

今年もあと数時間・・・

ためたネタをアップするのは来年にして(笑)

いつもブログを読んで下さる皆様、
遊んでくれるお友達、
仕事のなかま、
職場のみんな、

その他、☆★☆なお☆★☆家といつもお付き合いしてくれるすべての人達へ

ありがとうございました(*^^*)

皆さんのブログや日記にコメントしにいけてなくてごめんなさい


来年は、今年よりも忙しくなりそうな気配・・・
ブログを書くことも少なくなるかも・・・
まとめてアップもできなくなるかも・・・

それでも、

家族と、仲間と、友と、大切な人たちとたくさんの時間を過ごしたいと思います。


来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

2011年12月31日 ☆★☆なお☆★☆

お誕生日

10月4日は・・・私の誕生日♪
メッセやメールをくださった皆様♪

ありがとうございました

ジャムさんからは。。。
PA040004.jpg PA040007.jpg

お花とケーキ

五感のケーキ♪
私の大好物です(笑)

JFA和歌山練習会 

10月2日
この日は和歌山の練習会へ参加してきました♪

チャレンジとレトリーブにエントリー♪
確か・・・お友達のパパさんとペア大会にも出させていただきました

ではではまずはアイルさんの様子を(^^;)

チャレンジ1R目

「おかん!どこ投げてんねんっ」ってアイルの声が聞こえてきそう(--;)

チャレンジ2R目

背中にディスクを隠して何かを覗き込む私・・・怪しい人やっ
ラインが消えかかってて、見えにくいんです(^^;)

ターンをしないアイルさん・・・
私ではなくジャッジのお姉さんとこへ持っていくアイルさん・・・
ディスクを追いかけるのも好きだけど・・・
噛み噛みするのも大好きで(^^;)

私に渡したくなかったみたい

まっアイルが楽しそうしてたから、良しとしよう

レトリーブの方はと言うと・・・

レトリーブ1R目

楽しそうやなぁ・・・アイル(*^^*)
この日、とってもとっても久しぶりにディスクを見せたような気がする・・・

レトリーブ2R目

まぁ・・・完全にアイルさんペース(^^;)
途中であきらめた私

ここは、動画の後ろにも映ってるように・・・
沢山の人が集まって、ボール遊びとかバトミントンとかしてる公園です。
コートのフラッグぎりぎりに座り込んでのハンバーガー食べてたり
突然ノーリードのワンコが乱入して来たり

そこへアイルが走って行かんかった事をほめてあげたい!と思います


最後はペア大会(^^)
これはお友達のパパさんとエントリー♪
アイル・・・飼い主に持ってこいもドロップもちゃぁ~んと教えてもらってないので
パパさんに渡さず(--;)

交互に投げるんだけど、ディスクには投げる人しか触っちゃいけないみたいなんだな。
犬はどうなんだろ???触っていいのかな???

今度出るときはちゃぁんと聞いてみよう(笑)

の、前に・・・もってこいとドロップ教えろって?


この日はバジ家とシモン家とご一緒させてもらいました(*^^*)
写真や動画、ありがとう

ミンミン♪
PA020060.jpg PA020063.jpg

シモンちゃん♪
PA020059.jpg PA020068.jpg


「もしもし!僕もでたんでしゅよ~」って言ってるバジ♪
そやそや(*^^*)楽しそうにしてたね♪競技中の写真じゃなくてごめんよ(^^;)
PA020073.jpg PA020074.jpg


そして・・・和歌山と言えばこのお方!
PA020071.jpg すももちゃん

応援に来てくれました(*^^*)ありがとう


ちょっとした(?ちょっとじゃないな 汗)
トラブルでペア大会が途中で中止になっちゃった練習会でしたが…
楽しい1日でした(*^^*)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


おまけ:お友達が撮影してくれた写真です♪
8958384_1350307897_26large[1] 尻尾ブンブンのおケツ

8958384_1350308180_13large[1] たぬきそっくりなお顔

8958384_1350308237_218large[1] 笑顔の飛行犬


ペット博へ行ったお話

もう今年も終わろうかとしているのに・・・
今から9月のネタ(笑)

9月23日
この日はお友達のすもも家の皆さんと

ペット博へ行ってきました♪

P9250042_20111229212659.jpg

すっ・・・すごい人でした

いろいろお店を回って♪
ジャックの絵をプリントしたbagとかお買い上げ(*^^*)

P9250041_20111229212658.jpg

ぽちたまでおなじみ、松本くんとだいすけくんも来てました♪
残念ながらだいすけくんの写真・・・撮ってませんでした
尻尾ぶんぶんのだいすけくん、とっても可愛かった(*^^*)
今頃パパと走り回ってるんじゃないかなぁ♪

お友達にも会いました
P9250044_20111229212658.jpg
りんちゃん相変わらずかわいいわぁ

他にも・・・珊瑚ちゃんと凪クン姉弟に会いました☆写真なくてすみません


最後に…
P9250048_20111229212657.jpg
すももちゃん♪この日も一日ありがとね♪
なんでそんな暴れてるん?(^^;)

すもも父さん・母さん、ありがとうございました(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ちょっと 話

気づけば11月になってしまってました(^^;)

ちょっと

今日新しくできたホームセンターへお買いものへ行ってきました。
ペットコーナーの一角で・・・

多分そこのショップとは別のお店!?
よくわからないけど・・・

【大商談会】と称して簡易ケージを積み上げて子犬を沢山売ってた。
その中に・・・

”子育て中”とどうどうと書いたケージがあった。

トイプーのお母さん犬とその子犬4~5頭。

ありえへんっ

でっかい声でたわさ(--;)
店員らしき兄ちゃんが私の後ろに2人立ったさ・・・
振り返ったら目そらしたさ・・・

なんかちょっと悲しかったさ・・・


ちょっと
店員さんとしばらく無言のにらめっこした後・・・

ふと見た先に・・・

”いやぁんかぁいい

PB060048.jpg
PB060051.jpg


ジャックのプラケースGET!
なぁに入れようかなぁ???



ちょっと

最近ブログを更新してない・・・
書くのが嫌になった訳じゃあないのだ(^^;)

ちょっぴり忙しいのです(;。;)
平日のお休みがありまへん
休日はたまった家事をこなすのに必死です

お留守番が多くなったワン達・・・
はっぴの体に所々”ハゲ”ができだしました

なので落ち着くまでしばらくお休みします

ディスクやランやお散歩や楽しい時間をワン達と増やして過ごしてあげたいと思います♪

たまったネタは・・・また年末にでも(爆笑)

皆さんの楽しい日記・ブログは読みまっせ♪
楽しいお誘いは喜んで(笑)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

