スポンサーサイト


海ふれ♪

10月21日水曜日 
お出かけ前にちょっとしたハプニングくりっくがあったこの日(^^;)
翌日には愛車が帰って来ました♪
点検時にオイルキャップを閉め忘れたか緩んでいたかが原因でした犬怒
エンジンルームはオイルまみれ部品交換&クリーニング。
オイル交換とガソリン満タン+菓子折りでお詫びしてもらいましたが・・・
ディーラーにお金出して点検してもらった結果がこれって。。。

二度とメンテナンス出すかぁ~って感じです(笑)


さて本題へ♪
ジャムお兄さんがお休みのこの日、『海ふれ行ってみようか』と言い出し久しぶりに
行ってまいりました(^^)
ワンズ、ここが好きなようです。テンションあがりまくりでまっすぐランに向かって走りました(笑)

虎太郎は、ジャックの女の子が気に入ったようです
CIMG3062.jpg 今日は誰と遊ぼうかなぁ♪

CIMG3068.jpg こんにちはぁ♪君、かわいいねぇmops4

CIMG3065.jpg わぁい♪追いかけっこたぁのすぅ~い

CIMG3070.jpg お名前はなんていうの???

CIMG3072.jpg 怒られた(><)

CIMG3084.jpg 今日もナンパ失敗・・・疲れた

フレンドリーなアイルは色んな子と遊びました♪
CIMG3091.jpg こんにちは♪

CIMG3078.jpg そのおもちゃ貸してぇ~

CIMG3079.jpg おもちゃ貸して!いやなん?べーだっ

CIMG3087.jpg ボールであしょびたい・・・

ランが2つになっていて、小さいランにはチワワ(^^;)大きいランにはラブやセントバーナードがいて
ボールを出してあげれませんでした

休日はワンコが多い海ふれですが、平日も20頭近く来てました。
5ヶ月でジャックの女の子”すずちゃん”にも会いました(*^^*)かわいかったぁ♪
また会えるかなぁ♪

帰宅後・・・
カンガルーの親子が寝てましたぷぷアップロードファイル
CIMG3097.jpg CIMG3100.jpg

仲良しな親子です(ジャムお兄さん、顔でかいなぁ・・・
CIMG3111.jpg CIMG3114.jpg


☆おまけ☆

新規イメージ 虎太郎の体長くない!?





じ・つ・は

CIMG3117.jpg アイルのお尻が出てるだけ♪(笑)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うそや~ん 体調がッッ!!! 

(≧∇≦)ノ彡 やめてぇぇなおさん 笑いすぎて腹いたい~!!

虎太郎 体調長っっっ!!! ってやっぱり(笑)
まぁ~うまいことズレもせず同じような位置で(≧∇≦)ノ彡

海フレ行ってたんですかぁ~v-238
平日やのにそんなにいてたんですか??すげ~っ!!
さすが人気の海フレ(^^:
ナンパに敗れた虎太郎の顔(≧∇≦)ノ彡
コメント通りの顔してるのが、またまた笑える~v-238
コタ君!! 君にはべっぴんしゃんなアイルがいるじゃないかぁ~
アイルに怒られますよ(^^)

ジャム兄さん今日はお休みだったんですね
お仕事が忙しい中のきちょうなお休みにワンライフしてくれるなんて
やっぱりジャム兄さんお優しい(T-T)
よかったねぇコタv-238アイルv-238
ママ手作りの鑑札カバー似合ってるよ~(^▼^)/




NoTitle

なおさんごめんv-356間違えたぁぁぁ
体調 ⇒ 体長違い
すんまそ~んv-356

NoTitle

ランでたくさんのお友達と遊べていいなあ~♪
喧嘩とかになったことないですか?
フレンドリーに遊べるのが一番なんだけど、家族と遊ぶ回数が増え
た今日この頃です(汗)
海ふれって良く耳にしますが、一度は行ってみたい気がします。
遠いかなあ~。

海ふれかぁ。。

ほんま、長いこと行って無いわ~。
あ!でも来月の15日に行けるんだった♪♪
アイルちゃん、コタ君は来るのかなv-10

コタ君、ナンパ失敗してるしe-456
アイルちゃんがいるでは無いか~e-266
アイルちゃん、ほんとボール遊び好きなんだね。
うん。楽しみだe-278

胴長、コタ君。まるで手品のようでしたわe-451
ジャムさん、そらアイルちゃんとお顔比べたら・・・・・・大きいね(*^。^*)

海ふれだぁ~♪

なおさん水曜日海ふれ行ってたんだぁi-178
わたしはりりぃがテスト中で早く帰ってきたので(勉強させんかいィ~)
りんくうへ行ってたんだよぉ!あっ。。。みるちんお留守番。。。
その後カンカンに行きたかったもんでi-229

昨日も今日も休みだったから海ふれ行こうかな~って思ったけど辞めた・・i-201
かわいそうなみるちん。。。i-229

アイちゃんもコタちんも楽しそうに遊んでるね~i-184
ボール遊び小さいランでできなかった?
あっ。。チワワ居たからか・・i-230

小粒みるは見た目はジャックって思われにくいから
澄ましてチビランで猛獣のように遊んでます・・・
そのお転婆ぶりにビックリされるけど・・・i-183

かえって小さいランに入ったときのほうが
大きいワンの飼い主さんが気を遣ってくれる時のほうが多いの。。。
ジャックなのに・・それもギャウギャウジャックなのにぃ・・・i-229

海ふれってほんまいろんなワンや飼い主さんが集合するから
いつも違ういろんな空気が流れてるから
慣れるまで気を遣います。。。
でも、アイちゃんコタちんと一緒で、みるは一番海ふれがテンション上がるのよね~i-184

コタ~~~長すぎぃ~(≧∀≦)!!!ってかお耳がペロンってなってるから
アイちゃんと思ったi-237
ひっついてて可愛いなぁ。。。i-239
ジャム兄さんのお顔。。。幸せそうやぁ~ムフフどこのパパも同じやね~i-178


お返事が遅くなってすみません

■ちえきちさん
やばいやろー(笑)なんでこんな面白く寝てるん?って感じでしょ?(笑)

海ふれ久々に行って来ました。再開してから”初”ですねん(^^)
過ごしやすい日やったからかな?人もワンコも多かったですよv-398
ナンパが成功した事がないちょっとなさけなぁい虎太郎ですi-278
アイルとはお家の中でずっと一緒やからか
お外に行くと一緒に遊ばないんですよi-230

ジャムお兄さん、週1の休みをどう過ごすか毎日考えてるみたいです(^0^)
犬バカですからぁ~♪


■じゅんじゅんママさん
アイルは売られた喧嘩を買ってガウガウしてますi-230
目がはなせませんよぉ~・・・
お姉ちゃん、いつも遊ぶお友達ともガウガウしちゃいますか?

海ふれ、旅行で来られて大阪観光の前にちょっと走らせてあげたい・・・
そんな時にはいいかもしれませんよ(^^)駐車場もランも”無料”ですから♪
大きな公園の中の一角にあるので、ランの様子を見て入れなくても
お散歩も充分できますから(*^^*)

あぁ~来年にはお姉ちゃんに会いたいですv-10
旅行の計画しても1泊やお正月の2泊が限界でv-356

お返事が遅くなってすみません

■フィーママさん
15日???何かあったっけぇ~???v-356

虎太郎、一回くらい成功させてあげたいんですけど・・・(笑)
アイルがいるから、女の子は拒否るのか?v-411
アイルいつの間にかボール大好きっこ(^^)
けどよその子が遊んでるのを横取りしに行くから・・・v-390
あっ結局1日申し込めてないv-406

胴長虎太郎(笑)見た時は爆笑したよv-411
ジャムお兄さんの顔・・・アイルの3倍i-278

■chiroさん
そうなのそうなの♪久々に海ふれ(^^)
珍しくジャムお兄さんが行くって言うからね(笑)
みるちゃん、その後ランはもしかして日曜日だったの?(^^;)

ランね、やっぱりチワワやMダックスがいると入りづらかったi-229
アイル、挨拶しに行く時手荒くしちゃうからv-356
みるちゃん、小型ランで他の子にどうやこうやないでしょ?
うちも大型ワンの飼い主さんに気遣われるんですけど・・・
先に『大きい子は平気なので』って声賭けするようにしてますv-356
そうそう、色んな人に色んなワンコがいるから・・・
その時その時で遊ばせ方も考えてます(^^)
楽しそうにしてくれてるならいいんですけどね♪

コタの胴長笑うでしょ?(笑)あっほんまや。耳立ってる(笑)
ソファーで寝る時は良くくっついてるかも♪
ジャムお兄さん、至福の瞬間ですよ(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

