スポンサーサイト


和歌山ツアー遊ぶワンコ達♪

前記事くりっくの続きです☆





◇ロープのおもちゃ◇
CIMG2982.jpg CIMG2983.jpg
CIMG2985.jpg CIMG2986.jpg
CIMG2988.jpg ルーちゃんはロープよりボールがいいかも(*^^*)

◇ワンコの恋◇
CIMG3003.jpg

フィーゴ君と花ちゃんはとっても仲良し♪兄ちゃんに負けじと。。。弟ルイス君も
CIMG3015.jpg きゃぁ~ぽっ見ちゃった♪すももちゃんとルイス君のちゅう!

うちのワンズと小さな女の子も(*^^*)
CIMG2990.jpg CIMG2996.jpg
パパ、落ち着いて相手はアイルだから

◇もぐらさん?(^^)◇
CIMG2976.jpg CIMG2979.jpg

ウッドデッキの下にもぐって遊べるのってここだけだもんね♪楽しい?

◇すりすり~◇
CIMG3006.jpg CIMG3007.jpg
CIMG3008.jpg それだけはしないで ママ達より

◇たたずむ子◇
CIMG2971.jpg CIMG2978.jpg

疲れちゃったかな?(^^)

CIMG3004.jpg CIMG3005.jpg


沢山遊んでそろそろお腹が(^0^;)
この後ワンコは車で寝てもらって、人間さんは中華料理のお店”詩仙”さんへおんぷ
写真ですか???ハテ?(笑)食べるのとおしゃべりに一生懸命でjumee☆shy1
美味しくいただきました(*^^*)

招待してくれた、すもも父さん・すもも母さん、
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました(*^^*)


日曜日はどきどきのうじゃっくin三重に参加してきます(*^^*)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NoTitle

そっか~、また和歌山のエマさんに行ってきたんだね~。うじゃっくしてるね~。帰りは和歌山ラーメン食べた?

NoTitle

なおさん♪偶然にホームズでお会いできるとは!!ビックリしましたぁ(^_-)-☆
あの後、和歌山まで飛ばすとはっ=33
イベントてんこ盛りな日曜日でしたね。
Qさんの写真掲載、ありがとうございました。
ナデナデ♪だけじゃなくって『チュ~』も大歓迎ですよン。Qさん、口臭いけど・・・。
『海ふれ』もうじゃっくだったけどエマさんもすごく集まりましたねぇ!!
皆、公認カップル♪羨ましいッス。
Qさんにもイケメンジャックいたら紹介して下さい。

25日の四日市までには『オイルだだ漏れ』直してね(笑)

NoTitle

まとめコメですいません・・・

鑑札カバー来たんですね♪
うん、我が家も買わないと!!ってかその前に丈二の鑑札が行方不明です・・・(><)

先生のエヴァの格好に反応してしまったアタシです♪笑

和歌山は楽しかったみたいですね!!
みんなラブラブじゃないですか♪
我が家のメンズの春はいつくるやら・・・笑

NoTitle

日曜はエマさん&中華ありがとう!
ここでもH&Fの写真がv-10嬉しい・・e-266
それから知らなかったよ!
すももっちとルイルイがあんな事~皆もこんな事~e-415
仲良く遊ぶワン達見ると楽しいね。
でもやっぱりスリスリはやめて欲しいe-263
服、めっちゃ臭かったもん!アイルちゃんは首がクサクサe-270
我が家、シャンプーサボってしまったe-350
コタ君は相変らずの癒し顔だったよ。e-349

ほんま!先生ったら秋葉原にいそうな。。。失礼!!
(↑行った事はないねんけどね。)
りんちゃん、デビューするかな。ドッグダンス。
やっぱりりんこさんはオヨネーズの格好でe-274

なおちゃんの愛車ってアイシスちゃうやん!
確か、ピンクの。。。。。可愛いハンドルカバーしてる。。。笑
でもオイルダダ漏れって。
今年はアイシスちゃん、色々とありますなぁe-260
蘇る~e-356    日曜日お天気晴れだと良いね!ゲーム優勝してくること!(笑)

NoTitle

日曜は楽しかったね~♪
手作りおやつありがとぉi-176

みんなチュウしたりウネウネしたりボールの取り合いっこしたり
仲良く楽しく遊んでいたね♪

みるも少しずつみんなに溶け込んでいってるので
今回はなんだかうれしかったのi-233
まだまだニクそいギャウ娘だけどね。。。(>_<)

ウネウネお顔から突っ込むアイちゃんの姿ったら。。。i-237
めっちゃくねってておもろいっ!!
ほんまこれにはめっちゃ笑ったわ(T∀T)
だけどみるもあんなにウネウネしてたけど
全然くっさくなかったよi-280
ルィルィはクサかったみたいやね^m^ だって一番なすりつけてたもん((+∀+))

また日曜日うじゃっく楽しみやねっ!!

前記事ここでごめんね。。
あの鑑札入れ可愛いねi-178うちも持ってないので買わないとです!
迷子の子が最近ほんと多いみたいで
飼い主さんの気持ちを考えると胸が痛いです。。。
うちもちゃんとできることはしてあげてみるをしっかり守ってあげないとですよね。。i-260


お疲れ様~♪

忙しい 1日にしちゃったね。
でも 来てくれて とっても嬉しかったi-194 ありがとう。
ジャムさんは 夜ご飯 ちゃんと食べてたんやろか。
今度は 一家揃って 遊びに来てね。
昼間は お相手できないけれど 夜ご飯くらいは 付き合えるよ。

それとそれと・・・。
ちょっと 奥さん 知らんかったよ。i-241
フィーゴくんと花ちゃんに 注目していたら
ルイルイとすももっちが~。i-176
お転婆で ちょっとお洋服パツパツになってきたから
とっくにi-177だったと 思っていたよ。
ルイルイは モテ男くんだから ライバル多し。
熟女の魅力で GETしてほしいなぁ。i-235

♪ エマさん ♪

アイルのスカート姿やぁぁぁぁぁv-238
めっちゃかわぇ~v-238ええやん!!ええやん!!似合ってるよアイルぅぅv-10 
チエキチは思わず興奮e-442してしまいましたぁ(笑)

和歌山エマさんいいところですね~v-238
ホームズ行って、和歌山!! わぉ!! パワフル(^^)
体スリスリには笑かしてもらいましたv-238
アイル~~かわいい服がぁ~~~~
何があったんでしょうねぇ??? 

テリーも前に三田のランでスリスリしててもげるような臭いがテリーからした時は顔がムンクになってオエッオエッてなったの(笑)
そのときの犯人は、何かのうんP!!
最悪だったわv-12 

虎太郎もアイルもみーんないい顔してる(^^)
きっと楽しくいっぱい遊んだんですね
よかったv-238





 

NoTitle

日曜日はお疲れ様~ヽ(´▽`)/

いやいや、アイちゃん、初っぱなにゴメンよ~
シェルもガウ男だからさ~(アセアセ)
直吉さんが来てたから、アイちゃんおとなしくなってしまったね~(アセアセ)

たたずむ子にウケてしまった☆ヽ(▽⌒*)(笑)

そして、マイペースのコタ君、ほわわわ~んとしてたわ~♪
フィーゴ&花をデカデカと(プププッ♪)
ありがとーーー♪

今回はなおさんが飲めなくて、とっても残念だったわ~(涙)
今度はジャムさんも一緒にね~

やっぱり、カメラいいね~

コンデジの写りがよくなってるねっ。。。

さてさて、こちらもウジャックでしたね。。。
よかったぁ~
たのしそうで。。無理にお誘いしていたようで、開放してあげれて。。^^;
ホームズでは、ジャックもグループで、ダンシングしてたんやよ~。。。
突然、1匹暴走してしまってしまい、いつかのコタ君の様に、スイッチ入っちゃって、見ている方は、ハラハラ面白かったりして^0^

爆笑させていただきました!

っと、その前に、愛車のアイシス君は大丈夫でしょうか?(笑)
前々から相性が悪いと仰ってましたが、そろそろ買い替えますかっ?(爆)
でも、ホンマ、気ぃつけてね~。。。

日曜日は堺浜から和歌山まで、お疲れ様でした!
そして、ご一緒出来てとっても嬉しかったです。
手作りおやつ、ありがとぉ☆
一個ぐらい食べてみたかったのに、全部ハーブ兄妹に
食べられてしまいました(T_T)美味かったそうです。

なおさんの写真、やっぱり楽しいね~♪
気付いてない事がたくさんありました!
バジやんとフィー君、ひっぱりっこしてたんやね~!
見たかったわぁ。。。楽しそうや。。。
そして、ミンミンのお写真、たくさんありがとぉ☆
皆が優しいから、随分ラン慣れしてきたなぁって思ってます。
一番ウケた、ミンミンのちゅっ写真!!!
コタ君とアイルちゃんの見てて、ワタチもってなったんやろかぁ。
ちゃーんと、コタ君のん見てるのが笑えるっ(*^ヮ^*)

また、一緒に遊んでくださいね。
きっとミンミンもちゅってしたいと思うしっ(爆)
今度は六甲かなぁ。。。

四日市、気をつけて行ってきてください。
お友達、たくさん出来るといいね~♪

お返事が遅くなってすみませんでした

■ブラウニー君へ
そうなのよ♪今回はくろぉい動く虫さんいなかったよ(笑)
和歌山ラーメンはエマの前に皆さん行ったみたいよ(^^)


斜体の文■Qもも母さん
ホームズでお会いできてびっくり&驚きでしたぁ(^0^)
前回の時はすれ違いだったんですよね(^^;)
この日はちょっぴり頑張っちゃいましたよv-411
Qさん、今度はチュッってしようねv-10
海ふれのうじゃっくすごかったですねぇ(*^^*)
エマさんも負けじと・・・(笑)
Qさん彼氏募集中?イケメン見つけたら連絡しますわ(^0^)

四日市はすもも家のくるまに乗せてってもらいましたi-278


■ルチュさん
コメありがとうございます(*^^*)

鑑札カバーなかなか好評でございますv-398
丈次君の鑑札見つかりましたかぁ???

ルチュさんもどうですか?コスプレi-235

和歌山楽しかったですよ(*^^*)またコテジョーとも遊べるの
楽しみにしてますよv-344
コテジョーの春・・・ママはやきもちやかないですかぁ?(笑)

お返事が遅くなってすみませんでした

■フィーママさん
この日はご一緒できて楽しかったですv-119
H&F???一瞬考えちゃったわ(笑)
そうなのそうなの・・・るいるいったら
パパとママが見てない間にこっそり・・・v-10
スリスリ・・・ルイルイはもろに上だったのかもi-229
アイルは臭くなかった(笑)
シャンプーサボったの?(笑)うちは・・・
次の日したかな???記憶が(^^;)
虎太郎のお顔にだまされちゃ駄目ですよぉ~(笑)

ピンクのあの車は・・・いざって時に出動するねん♪
カンツリーはあれで二度といけないi-230
アイシス君・・・(笑)あれは忘れて♪

うじゃっくのゲームの結果は・・・また報告しまっすi-229


■chiroさん
この日も次の日曜日も♪ありがとうございました(^0^)
おやつ・・・食べてくれたかな?(笑)
多分、また沢山遊んだらみるちゃんも
『わたしも一緒に遊ぶ』ってなってくれると思いますv-411
ギャウ娘・・・それアイルさんもですからぁ~・・・(^0^;)

アイルね、うねうねするのいつも首からなの(笑)
お気にのカラーが・・・v-12
ルイルイがベストポジションGETしたんやと思いますi-235

鑑札のカバー、みるちゃんの手作りの良かったですよ♪
アイルや虎太郎が迷子になったら・・・私きっと眠れませんv-393
『迷子』って聞くと飼い主さんはどうしてるんだろう、大丈夫かなって
考えて切なくなります。
私も、出来る限りの事をしようと思います(^^)

お返事が遅くなってすみませんでした

■すもも母さん
この日もうじゃっくの日曜日もお世話になりっぱなしで・・・
ありがとうございました(^^)
ジャムお兄さん、ちゃんとご飯食べてきましたよi-236
ジャムお兄さんと和歌山ツアーの時は美味しいお店へ案内してくださいv-398

そうなのそうなのv-398ルイルイとすももちゃんったら♪
なかなかいい雰囲気でしょ(*^0^*)
すももちゃん、なかなかやるわねってアイルが言ってた(笑)


■ちえきちさん
にょほほほ(*^^*)女の子ですからたまにはスカートを♪
プリッケツがたまらんのよ(笑)

エマさん良いとこ一度はおいで♪ですよ(^0^)
あぁ・・・でもね・・・くろぉく光る虫さんがいる季節は・・・v-358かも・・・
この日はちょっと頑張りましたよぉ~v-355
スリスリ・・・ほんま辞めて欲しいのv-406
服も体もカラーも・・・v-12

テリー君もスリスリしたことが!?もげるような臭いと顔がムンク(笑)
わかります!わかりますよぉ~その辛さv-404

みんないっぱい遊びましたよぉ~♪

お返事が遅くなってすみませんでした

■うしさん
この日はありがとうございました♪

いえいえ、あれはアイルが悪いんですv-359
シェル君のボールをアイルが奪おうとして・・・
直吉君がいてくれてよかったです♪なおちゃんが怒ってもきかないんで(笑)

たたずむシェル君とルーちゃん・・・視線の先にはなにがあったんでしょうか?(^0^)

虎太郎は・・・何を考えてるかイマイチわからないです(笑)
突然ノリオに変身しちゃうし・・・あんな顔してるからついのーマークにv-404
H&Fこの日もとっても仲良しでしたねv-345
この2ワンの雰囲気とっても好きなんですv-347

ジャムお兄さんが一緒の時は一緒に乾杯v-307させてくださいねぇ(笑)

■りんこさん
この日はお疲れ様でした。
海ふれもうじゃっくだったようで・・・
ジャックグループのダンスどなたかのブログで見ました
難しいですね


■バジママさん
アイシス君・・・ジャムお兄さんに思わず『買い替えよー』って
言ってしまいましたわ(笑)
まだ2年ですよぉ~v-40625000キロ走りましたけど(笑)

この日はありがとうございましたv-411
おやつ、気に入ってもらえてよかったわ♪

バジ君とフィー君の引っ張りっこ♪すぐにお互いが譲り合ってたんですよv-10
私、やっぱりミンミンが気になるらしく・・・(笑)
お写真一番多かったかもですi-229
ランが楽しいとこって思ってくれたらいいですね♪
チュッ写真かわいかったわv-25
アイルも嬉しそうでしたよ♪
今度は虎太郎と・・・いやいやv-356またアイルとね(笑)

1日お会いできるの楽しみに待ってます♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

