

和歌山いいとこ一度はおいでよ♪ツアー

10月18日日曜日 
すもも母さんのお誘いで♪和歌山のエマさんくりっくへ行って来ました(*^^*)

その前に・・・堺浜のホームズで行われたドッグダンスの会場へ♪
久しぶりに、アイルと虎太郎のしつけ教室の先生に会いに行って来ました(^0^)

IMG_3133.jpg IMG_3135.jpg

相変わらずおちゃめなかんなちゃん残念ながら先生とかんなちゃんのダンスは
見れませんでしたが、りんこさんのmixi日記で動画がアップされてました♪

IMG_3210.jpg 先生今回は『エバンゲリオン』がテーマだったみたい♪

そうそう、お友達にも会えました♪
CIMG2952.jpg なでなでさせてくれてありがとう(*^^*)

名残惜しくも目的地和歌山へ♪絵文字名を入力してください

エマへ着くと皆さんすでに到着してました(^^;)相変わらず遅い私土下座

この日集まったワンコたちは・・・
CIMG2992.jpg ごめんよぉすももちゃん
今日はごお誘いしてくれてありがとう♪

あれぇ~絵文字名を入力してください
CIMG2954.jpg こないだUSJでやっつけてきたジョーズが居るじー

と思ったら♪ハーブ兄妹のバジル君とミントちゃんでした(笑)CIMG2977.jpg
かわええ

CIMG3016.jpg フィーちゃんルイルイ、前日はお留守番お利口だったね

CIMG3022.jpg 花ちゃんシェル君諭吉君、久しぶりぃ~(*^^*)

CIMG2999.jpg ルーちゃん、直吉君怖くなかった?(笑)

CIMG3000.jpg みるちゃんも久しぶり♪

CIMG2956.jpg 虎太郎、今日は誰をナンパ?(笑)

CIMG2989.jpg 到着してすぐに怒られたアイルさん(笑)
この日はとってもお利口な振りをしてました


楽しく遊ぶみんなの様子は次記事で♪

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

