スポンサーサイト


今日は家族サービスしてもらう日♪

本題の前に・・・迷子のメリーちゃん

みつかったそうです~

よかったねぇ(*^^*)本当によかった♪

以前からアイルや虎太郎が迷子になったらどうしよう・・・
そんな不安があり、カラーに連絡先をつけていましたが・・・
それだけではやっぱりちょっぴり不安(^^;)
『鑑札』つけたほうがいいよなぁ・・・つけなきゃなぁ・・・なんて思っておりました。

アイルが小さな頃に鑑札をつけていたことがあるんですが・・・
カジカジされぼろぼろに(^^;)そこからつけるのをやめてしまっていました。
当時は、「鑑札のカバーを買ってつけよう」ってきっと思っていたはずなんですが
いつの日か忘れ・・・今までつけていませんでした
そんな矢先、身近なワンコの迷子・保護。

『鑑札つけないと』と思って鑑札のカバーを買いました。
最初はぼろぼろにされてもいいように”安いもの”を(笑)探して・・・
頼むよぉ~アイルさん、虎太郎さん(^^;)噛まないでねぇ(笑)
ってその前に迷子にならないようにするからね


ようやく本題へ~
今日は水曜日♪ジャムお兄さんのお休み
昨夜突然「明日、ラン行こうか?」って言い出したジャムお兄さん・・・
「ハイ???明日はUSJに行く約束でしょ???」
丁度今日、年間パスの有効期限が切れちゃうんです。
それで最後にパレード見に行こうかと言い出したのもジャムお兄さん

話を聞くと・・・朝イチランへ行って、一旦帰宅してUSJへ行くと(^^;)
マジっすか?一体ランへは何時に行くつもりなんでしょうかね

はい私起こされたの朝の6時でした
7時まで体動かず(--;)その間に洗濯&フロ掃除をしてくれてたみたい

半分意識のないまま到着したラン~(笑)
CIMG2855.jpg CIMG2869.jpg
CIMG2887.jpg CIMG2907.jpg

1時間ちょっと遊びました(*^^*)
アイルは帰る用意をしだすとまだ遊びたそうにおもちゃをくわえて
投げてほしそうにしてました(笑)
2~3回投げて満足したようで無事帰宅♪

ワンズはお昼寝おやすみ…
暫く休憩していざUSJへ♪



誕生日月なので、お誕生日のシールを貰いました(*^^*)
6時起床、7時過ぎ帰宅(笑)一日良く遊びました♪

来週は・・・クーラー&扇風機掃除してくれへんかなぁ(笑)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

^-^v

起きたらお洗濯&風呂掃除完了!!嬉しいですね^^
お写真見たらランも空いてたみたいですね♪
ワン'sも大満足、ちょっとしんどかったけど、楽しい一日♪良かったですね~^o^v

NoTitle

凄い早起きしてランに行ったんだね~。ジャムさんて風呂掃除や洗濯するんだね~。うちのとうちゃん、何にもしない人なんだけど~ジャムさんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ~。ところでなおさんは四日市に来るの?

NoTitle

凄いね~洗濯に風呂掃除・・・ウチもたまにはしてもらいたいなあ~。
充実した1日だったね♪
ウチは、久しぶりにラン行ったんだけど9か月のコーギーを脅かし
てしまいすぐさま退散でした(涙)

おはようさん~♪

ジャムさん、ええ旦那様やなぁ!掃除に洗濯ですってv-12
それも週に一回しか無いお休みの日に。。
なんて優しいのん!なおさん、幸せものだわe-266
アイルちゃんとコタ君も遊んで貰えてそれからお留守番なら寂しく無いし出かける方も気が少しは楽だね。
最近ね、あんまりお休みの日にお留守番させて無いからロングなお留守番させるのが可哀相に思って来てしまって。
今度の土曜日は10時間以上のお留守番させないとあかんねん(T_T)
お仕事って嫌よね。。なおさん一緒に行ってくれ~~
でも朝は5時出発だよ!起きれるかなぁ~~~笑
USJ、久しぶりだった?日記で読んだのも随分と前の様な気がする。
大好きなキティちゃんの写真もある☆いっぱい楽しい一日になって良かったね☆
クーラー、扇風機、そして換気扇、照明器具。大掃除に向けてうちのパパさんにも張り切って貰わねばe-282鬼嫁じゃe-269

鑑札と迷子札ね、私も付けるようになってシャンプーした日とか外すとすごく不安になるねん。
ずっと付けて無いと。何より迷子にさせないように。気を付けます!

楽しそうやわぁヾ( ̄∇ ̄=ノ

メリーちゃん、見つかって本当に良かったね。
明日は我が身、お互いに気をつけようね。
私も今回、改めて迷子札の大切さやいろいろ思うところがありました。
ワンを守ってあげるのは私達の責任やからね。
我が家も今は、迷子札と鑑札付けてます。
チャリチャリめっちゃウルサイけどね(^^;)
最近、お家の中では首輪はいいかなぁって思って外してたんやけど、
初心に戻ってきちんとつけなきゃね。
ジャムさん、ほんまいいご主人やねぇ!
我が家もお風呂掃除は知らぬ間にいつも主人がやってくれてますe-440
流石にお洗濯はしてくれへん。めっちゃ羨ましいどす!
でも。。。6時起き、無理っΣ( ̄ロ ̄lll)
我が家もお留守番させる前にランに連れてって疲れさそう作戦やるよぉ(爆)
お留守番中はぐっすりしててくれるもんね。
ほんま、お写真キレイになったわぁ!ワンズの笑顔が光っとる!
USJ、随分行けてないわ。前は年間パス持ってたのになぁ。
ワンコ連れで入れたらいいのになぁ。。。

なんて素敵な家族サービス(^^)

掃除に洗濯!!!!!!!! わぁぉv-12
なんて素敵な優しい旦那様v-238
うらやましいわぁぁぁv-10 ウチのパパなおさんのブログ
を見て「ええ旦那さんやなぁ~」って!!
え!!!!!それだけですかv-361いやいやっv-356見習おうとか・・・ 全くないようですe-442
憎いヤツ・・・

メリーちゃん、本当に良かったv-238
見つかったって聞いてホッとしましたv-10
私もなおさんのブログ見て鑑札つけようかなって思ってますv-355 ウチは迷子札もつけてないしお家では首輪も取るからちょっと変えないといけないな。
もちろん迷子にならないように気をつけなきゃいけないんだけどv-356 大事なわん達を守ってあげる手段でもあるもんね
ワントリオも鑑札かじるのよ~~(T-T)
カバーか・・・なるほどv-219ありがとうなおさんv-238 そのアイデアいただきますv-354

ラン&USJ 充実した一日ですねぇ~v-238
6時起きはハードですけど(笑)コタロウもアイルも
楽しそうに遊んで、その後お留守番でも満足ってな顔で寝てるに
違いないv-221
USJ 長い事行ってないなぁ~v-238
行ってないどころか今もたまにUFJ って言い間違えてるしv-356


NoTitle

旦那様すご~~~~い♪
起きて家事しててくれたら、嬉しすぎです(><)

そんでもって凄い行動力!!
1日たっぷり遊びましたね~~~♪

鑑札カバーなんかあるんですね?!
検索してみよう☆

よ~く遊びましたね。(*^^)v

メリーちゃん ほんと良かったね。
ウチも この件の少し前に 迷子札つけました。
噛み切られないように 鎖のよん。i-234
時々 すもも父忘れることあるんだけどi-231
鑑札カバーもチェック済。まだ 買っていないんだけどね。i-201
できるだけのことは しておいてあげなくっちゃね。

ジャムさん 前から なかなかやるな~って思っていたけど
メチャメチャ やるじゃん。i-234
ウチは 文句言わなければ お風呂掃除はしてくれるけど
お洗濯は ダメ。だって 洗濯機の使い方が イマイチなのよ。
しかも 干すのが苦手で 皺くちゃのまま 干したりするから。i-202

コタくん 嬉しそうなお顔してるね。
ジャムさんと一緒は なかなかないから きっと楽しんだろうね。
男の子同士だもんね。

次は クーラーに扇風機?
我が家のも よろぴこi-235

◆あんずさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
お休みの日はなにかと手伝ってくれるジャムお兄さんです(笑)
何もせんかったら・・・ジャムお兄さんの実家でチク〇ますi-278
ラン、朝の9時前に行ったんです(^^;)
平日だし殆ど誰もいませんでしたv-356
この日はワンズは熟睡でお留守番♪
私もゆっくり満喫できました(*^^*)
また家族サービスdayが近づいてきました♪

◆ブラウニー君

お返事が遅くなってごめんなさい。
すっごい早起きしたよぉ~v-406
ねむかったぁ(笑)
とうちゃん、何もしないの???そりゃいかんなぁv-403
『かあちゃんもお仕事して大変なんだよっ』って
とうちゃんに言ってあげてi-235

四日市行くよぉ~v-411ブーちゃんも来るんでしょ?
楽しみだね(*^^*)

◆じゅんじゅんママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
たまにはね・・・お手伝いしてもらうとちょっと楽になりますよ(^^)
この日は1日長かったです(^^;)
姉ちゃん、ランに行ったのに。。。脅したv-12
退散しちゃったんですか・・・残念i-182
アイルもガウガウが・・・(^^;)すっごい怒られてますけどね

◆フィーママさん

お返事が遅くなってごめんなさぁい(^^;)

幸せかどうかは・・・v-403(笑)
たまには手伝ってもらわないとね・・・
家事嫌いだから・・・私(笑)

お休みの日のお留守番。大丈夫ですよ(^^)
お仕事中もちゃんとお留守番できてるし♪
土曜日5時出発e-286私寝付いた頃かも~(笑)
お疲れ様でしたe-263

USJ結構久しぶりでした♪
ジョーズ、退治してきたけど和歌山に2ジョーズ出没してたv-411
大好きなキティちゃん、今回もお買い上げ(笑)
長かったけど楽しい1日でした(*^^*)
また家族サービスしてもらう日がやってくるわ♪

大掃除、パパさんがお暇になったら手伝ってもらってねi-229
うちは・・・あおりまくるけど(笑)


そうそう、シャンプーの後、しばらく外すとその間とっても不安(^^;)
ベランダもよう開けらんかったりしますi-230
鑑札カバーやっと届いたの♪明日はどうやってつけるか・・・
色々見に行ってみます

◆バジママさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

うんうん。メリーちゃん良かったv-398
きっかけは色々あるやろうけど、やっぱり身近で迷子とかが出ると
考え直しますよね。

ジャムお兄さん、気が向いたら!ですよ(笑)
あっけど休みの日のごはん(朝・夜)は担当してもらってますi-278
メニューを考える大変さを思い知ってもらおうかと・・・(笑)

6時に起こされるんはもう勘弁v-406一日中睡魔と格闘です・・・
そうそう、ランで疲れてもらって、寝ながらお留守番作戦!
帰るまで爆睡してました(笑)
写真、寝ぼけて撮ったのが多いからぶれてないの探したわ(笑)
USJのワンコ連れ・・・私も行くたびに思うv-411
一回くらい・・・ってアトラクションが無理やもんv-406

◆snちえきちさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ジャムお兄さん、たまには手伝ってもらわないと♪(笑)
パパさんもやってみると楽しいかもよi-235

メリーちゃん、ホンマに良かったです(*^^*)
鑑札ね。これをきっかけにつける人が増えたらいいなぁって
思います。
うちは、カラーに連絡先を刻印してもらったのでカラーを
お家の中でゆるゆるにしてつけてます。
けど・・・アイルが昔、ハーネスだったんだけどスポッて抜けた
ことがあって。。v-12
心臓が止まるかと思った(^^;)
わんトリオもかじるのね・・・うちもかじり合いしなきゃいいんだけどv-356
鑑札のカバー届いたからまたアップしますねぇ(^^)

ラン&USJ。とっても眠かったけど楽しかった♪
お留守番の間ずっと寝てたみたい(笑)
USJうちも新しいアトラクションが出来たとか、パレードが
変わった時くらいしか行ってませんよ(^^)
UFJ・USJ(笑)私も口に出す時は、
「ゆ~え・・・す?じぇい」ってカタコトですi-229

◆ルチュさん

お返事が遅くなってごめんなさい。

ジャムお兄さん、いつも朝早いんです(^^;)
でっ私が起きてくるまでに何かをしてくれて♪

1日睡魔と格闘しながら遊びましたぁ(笑)
また、家族サービスdayが近づいてきましたわ♪

鑑札カバー、やっと届いたのでまたアップしますね(^^)

◆すもも母さん

メリーちゃん、ホンマ見つかってよかったです♪
迷子札や鑑札、ちょっとした手間でつけてあげれるものだし、
何かのきっかけでつける家族が増えたらいいなぁって思います。

ジャムお兄さん、なかなかでしょ?(笑)
洗濯も、ちょっとしわがあっても・・・まっそれは頑張ったから
見てみぬふりです(笑)こっそりアイロンあててますi-230

最近ね、虎太郎ジャムお兄さんがいるときといないときとで
全然違うんです(^^;)やっぱり男同士がいいのかな?

クーラーに扇風機に換気扇に・・・まだまだいっぱいお掃除してもらわなきゃi-235
すもも家にも出張させるね(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

