スポンサーサイト


だんじり~

10月10日土曜日
『テンテテン♪テンテテン♪』の音で目覚めましたjumee☆faceA199b
今日から2日間、家の周辺はとっても賑やかになります♪
朝から晩まで『だんじり』です

なお家のベランダの目の前を通るので・・・わざわざお外に見に行きませんが(^^;)
流石に部屋着では見づらいので(^^;)
着替え&メイク・・・メンドクサイ(笑)

いつもはベランダへ出動禁止NGのワンズも今日はOK

CIMG2724.jpg 出て怒られへんかなぁ???
CIMG2725.jpg アイルちゃん、今日はお母さん怒らんで

少しとまどいながらも遊ぶワンズ(笑)
CIMG2727.jpg CIMG2774.jpg

CIMG2728.jpg だんじり来た?

来た来たぁ(^0^)

 ★☆★なお★☆★家のベランダから見たら!!!この迫力です!(音量注意です!!!)


[高画質で再生]

だんじり

[広告] VPS


CIMG2736.jpg CIMG2758.jpg

写真を撮ってる間に・・・ワンズにとられました(;・;)
CIMG2735.jpg

特別スーパーシート(無料)ですよぉ(笑)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NoTitle

だんじりか~。とうちゃん1回だけ岸和田まで見に行った事があるんだって~。カーブの時はど迫力みたいだね~。なおさん家はだんじり保険かけてるの~?

岸和田で

すもも父の甥っ子が カンカンの隣のマンションなので
何度か見に行ったよ。
なかなか 迫力あって すごいよね。
なお家も おうちで見られて 良いなぁ。i-194

NoTitle

なーおーさん(#^.^#)m今晩は―☆

お誘いをしてもらえたんでやってまいりました♪

アイルちゃんと虎太郎君は、美男美女ですね~♪

窓を開けたらこんなにも……近くで「おーりゃ・おーりゃ」
だったんですね。。私が寝ていてもこれは…起きますっ!!

NoTitle

おぉ~~~っ。だんじりぃ~。
見たことないんですぅ。。。朝から賑やかそうだね~。

特別スーパーシート!!!こっちもかなりエエなぁ☆

NoTitle

なおさ~ん!家んとこと迫力が違うよ~~!!
きっとルディなら家ん中にへっぴり腰で逃げ込んじゃいそう^^; 虎太郎くん、笑っちゃいけないけど笑える~^^。
きっと、女の子の方が度胸があると思うよ。
クララは家の中(これが大事)から吠えまくってたからねぇ(汗)
人が乗っかるだんじりが本物なんだろうなぁ。
TVでしか見たことないで~す。うらやましぃ^^。

にぎやかだね~♪

おはよう!
今日は朝だから音量オンで動画見たよ~笑
やっぱりお祭りってなんかわからんけど楽しくなってしまうよね。
家の前を朝からテケテケv-270そ~りゃぁ~v-42って来るとうちの子達ならどうするだろ。
きっとルイルイは吠えまくり~だな(*_*;
フィーゴも一緒になって吠えてベランダから部屋に放り込まれるわe-282
特別スーパーシートで見ただんじりはどうだった?
アイルちゃん♪外が気になってる様子だね~
コタ君♪耳の形がかわいいぞぉ~

◆ブラウニー君

とうちゃん見たことあるのね♪
カーブの時は迫力あるよぉ~v-218

だんじり保険(^0^)うちはマンションだし、前に植え込みがあるから
きっとだんじりがつっ込んでこないと思う(笑)

◆すもも母さん

すもも父の甥っ子すげぇ~v-356
あのマンションはやり回しが真上から見えるんでしょ???
すげーすげー(^0^)
うちの前はゆっくり歩くだけなんですv-356
信号があるから走らない(笑)

◆キウイさん

訪問ありがとうございます。

アイルと虎太郎が美男美女!?
そんなことないですよぉ~・・・

そうなんです。朝から晩までこの声が(^0^;)
寝てられなくって・・・

◆やまっちさん

見たことないの!?一度は見てみて♪
すごい迫力だから♪(^0^)
朝から晩までにぎやかでしたぁ~(^^;)

スーパーシートいい感じでしょ(笑)

◆モコさん

ワンコにはこの音はちょっと酷かもです(^0^;)
虎太郎のお顔・・・笑うでしょ(^^)

去年は結構吠えまくってました(笑)
アイルは多分・・・人が沢山いるから楽しい!?(笑)
クララちゃんはきっと家を守ってたんですね♪

◆フィーママさん

おかえりなさぁい(^0^)♪
今日はゆっくりですか???
もう朝から晩まで気分ルンルンでしたよv-411
フィー君もルイルイもなんだ?なんだ?って思うかな?
アイルは人が沢山いるから気になって気になって仕方がないみたい(笑)
虎太郎は・・・へっぴり腰な番犬ですからi-278

スーパーシートで見ただんじり・・・上しかみえなかったv-406

NoTitle

すごいですねぇ~!!
ベランダから見えるとか素敵やぁ~♪

コタくん、アイルちゃん良い席ゲットしてる~(><)笑
我が家の台風事情は
コタ君タイプ→小鉄 アイルちゃんタイプ→丈次でした♪

NoTitle

v-8おやv-237
いい感じの 観覧席やね~
ワンズたち 怖がらず見れてたんや~^0^
りんりんは、一目散に おうちの中に」飛び込んでしまいましたよ~
昔から、だんじり小屋の太鼓の音を聞いて育ったりんりんなのに、ドボジテ ドボジテ。。。。
嫌がるりんりんを抱っこして、だんじりを見ていた私。。。
みんなに「かわいい~^。^ワンコが法被着てるぅ~」て言われたいために。。。。『にゃはぁ』
アイコタちゃん、来年は 法被デビューしませんか~

だんじり見物かぁ(*^_^*)

並んで特別スーパーシート、カワエエなぁv-10
羨ましいわぁ。。。
きっとバジやん座ったら、狭くてミンミン座られへんやろなぁv-390
久々のバルコニーはワンズ大喜び?駆け回った???
我が家、毛の事があってから出してあげれてないねん(T_T)
ほんま、羨ましいっす。。。!

◆ルチュさん

お返事遅くなりましたv-356
引っ越してきて「こんな目の前をv-237」って驚きました(笑)
ワンズ、良い席座ったでしょ?♪
来年は・・・もう一ついすゲットしないと・・・(笑)

台風事情(笑)なんとなく・・・わかる(^0^)

◆りんこさん

お返事遅くなりましたv-356
良い感じの席でしょ?(笑)
ただね・・・うちの前は走らないのよね(^^;)
休憩も目の前でするからいつもだんじりは止まってるイメージ(笑)

虎太郎はちょっと怖がってたかもi-230
窓開けたらベランダに飛び出してたけど、その後急に
テンション急降下(笑)
法被着てたらみんなの注目の的やろなぁ(*^^*)
うちのワンズにも法被???

ジャムお兄さんが・・・却下してるわv-406

◆バジママさん

お返事が遅くなりましたi-230

スーパーシートに座るワンズ・・・(^^;)
登ったはええけどよう降りれんかったの(爆笑)
バジ君とミンミンも座れるよ(*^^*)
わんこはどんなに狭くても隙間に入りたくなるみたいだから♪

久々のベランダは・・・ほうきとちりとり両手に持って
ワンズの後ろついて歩いてた(笑)
虎太郎がね(^^;)枯葉とか食べるねんv-406

バルコニー毛事件解決してないのかぁ・・・
なんかいい方法があればいいのに・・・i-238
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

