スポンサーサイト


幻のうどん

昨日、お昼前に友達のりんこさんから

幻のうどんやがあるねん。今日はうどんな気分やねん。とお誘いが♪

向かったのは岸和田の入り込んだところにあるお店。

お名前は粉太呂(こたろ)CA390434.jpg


お昼時しかお店は開いておらず・・・開店前からお客さんが並んでいるらしいです。
私たちが到着したのは、12時半頃すでに満席で
おっちゃん4人のグループが並んで待っておられました・・・

暫く待っているとようやく順番が・・・
りんこさんから「そばがおいしいよ」といわれ・・・
注文したのがこちら

CA390435.jpg

てんそばぁ♪でっかい海老天2本もついてる
えび好きにはたまりません

量も多いけど・・・味は
まっ・・・お値段も張りますけど(笑)

ちょっと贅沢したいときにはいいかもねグー

はぁ・・・書いてて写真見てたらお腹すいてきたちょっと気まずい顔


先日、携帯のSDのデーターを整理していて見つけました

アイルの小さいときの写真です。

PA0_0001.jpg PA0_0019.jpg

う~ん・・・ちびすけだわ


クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/




スポンサーサイト

うわ~美味しそうe-349
昨日の陽気だと温かいの食べたくなりますねv-373
それにしてもエビ大きいね~。
妹の小さい時、可愛いね~e-328
姉ちゃんも可愛かったのかな~?

幻のうどんは?????

めっちゃお蕎麦も美味しそうなんやけどv-237
幻のうどんはどんなうどんやってんやろ。
りんこさんはうどんな気分やったからおうどん食べたのかな?
夜中に見なくて良かったわ~
昨夜は夜更かししてたからお腹ぐーぐー鳴ってて
きっとどんべい食べてたわe-442
家に無かったけどe-263

アイルちゃん、パピー時代から妖艶なのね。
可愛くて何か色っぽいじょ~
じゃむさんが惚れたのがわかるe-266

うまそぉーーーっ!
海老天、でかっv-237
じゅる・・・おっと、よだれが滝のように・・・i-277

幻のうどんやでありながら、
おそばがお薦め?
興味津々・・・う~ん、どっち食べよ・・・?


アイルちゃんはパピーの頃から
大人っぽくて美人さんや・・・


蕎麦屋のうどんが美味しかったり、うどん屋さんの蕎麦が美味しいって事!
それにしても、めちゃでっかい海老天だなぁ!!!
私はうどん派なので、うどんも気になるぅ。。。
やっぱり、パピーはたまらんねぇv-10
今、見つけたら、連れて帰ります。。。(笑)

皆さんと同じ意見なのですが、何故幻のうどん屋さんなのに蕎麦がいいのかな?もしかしてうどん屋さんなのに蕎麦しかない店なのかな~

◆じゅんじゅんママさん

とってもおいしかったんですよ(^^)
猫舌なので食べるのがちょっぴり大変なんです(笑)

パピーの時はかわいいv-10けど・・・今は(^^;)
ちょっと態度がでかい(笑)
じゅんじゅん姉ちゃんは大きくなってからママさん家の子になったんですよね?
けど・・・きっと小さい頃は可愛かったとおもいますよぉ(^^)
アイルより美人だしv-10

◆フィーママさん

幻のうどんだから、今回は幻にしたの 爆

りんこさんも着くなり「そば食べてほしいわ」ってv-403
多分・・・急にここのうどんやさんを思い出して・・・無性に食べたくなったんやと思うi-278
夜中に食べものの記事は厳禁よね(笑)

アイル、ぱぴーの時はホンマ・・・可愛いv-10(親ばか)
悪がきの証拠の動画も残ってるのよi-278

◆じぇりろさん

あっ今度よだれかけ持ってきますわi-278
ねぇ・・・・うどんやでおそば勧められて・・・私は今度はうどんたべるi-185
そばよりうどん派やねん・・・実は(笑)
そばも好きなんだけどe-266


アイル、パピーのときから顔はおとなっぽかったかもv-398
顔にだまされて甘やかしたら・・・小さな巨人。小さな怪獣やったけどv-406

◆バジママさん

うどん屋がメインなのか・・・麺がメインなのか・・・(笑)
私も次回はうどんたべるv-10となりのおっちゃん食べてた
うどんめっちゃおいしそうやったの(笑)
海老天のおっきさでお店の好き嫌いが決まるの 爆


パピーアイルはホンマにやばいっすi-278
顔だけね・・・v-388
やること全てが怪獣やったよ (笑)
連れて帰る!?まさか・・・とうとう?(笑)

◆ブラウニーとうちゃんさん

なんでやろぉ???そばも美味しかったし、うどんもめちゃうまそう
やった(笑)
両方美味しいのよきっとv-218

でっうどんは食べてないから幻のうどんやねん(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

