

台風の日の出来事

世は3連休。いかがお過ごしですか?(^0^)♪
★☆★なお★☆★家はだんじりで外出が出来ず、だんじりの賑やかな音の中
引きこもっております(笑)

祭りの様子はあとでアップします。
まずはこないだの台風の夜のお話から(^^)

8日の0時を過ぎた頃から風が強くなってきた★☆★なお★☆★家周辺・・・
窓を閉めても風の音がゴーゴーと聞こえてました
換気扇が逆風していてコトコト・・・カタカタ・・・その音にびびったのは・・・

虎太郎(^0^;)

『う~うぉん!う~ワンっ!』と尻尾を下げながら勇敢に立ち向かっていきました(笑)

もうこうなれば、虎太郎はへっぴり腰な番犬に変身です。
CIMG2699.jpg CIMG2704.jpg

ちょっとした物音に過敏に反応(^^;)
いっちょかみ?びびり?自分がリーダーと思ってる!?
どれにしても、この尻尾を見れば・・・ぷぷアップロードファイル

CIMG2707.jpg

あっアイルさんですか???彼女は・・・
CIMG2697.jpg CIMG2715.jpg

虎太郎がどんなに騒ごうが・・・風の音が凄かろうが・・・雨が激しく降ろうが・・・
どっしり構えて寝てましたよ

0時から雨風が収まる4時ごろまで虎太郎は警戒しぱなっしで寝てるようで寝てません(^^;)
CIMG2712.jpg CIMG2716.jpg


写真があるってことは・・・撮影者も同じように寝てません
朝からお昼過ぎまでワンズと熟睡してました

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



昨日、久々にりんくうのランへ行って来ました。
迷子のメリーちゃんくりっくのチラシを来られている方にお渡ししてきました。

どこにいるのかなぁ?

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

