スポンサーサイト


サプライズパーチー&誕生日当日

前記事くりっくのおまちかね(?)写真でぇす♪(笑)


写真の張り紙?(笑)手書きです♪紙で作ったお花ピンクバラ懐かしくないですかぁ?(^0^)


しくった年齢バレる

まっ・・・まぁ(^0^;)気にしない・・・気にしない・・・ブツブツ


そしてそして・・・プレゼントわぁ~

大好きなキティと♪アナスイのポーチ
もったいなくて使えない・・・(^^;)使えって???

りんこさんからは・・・

手作りの☆ワンズとお出かけbag☆を頂きましたぁ(*^^*)

みんな (人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)


そして、誕生日当日・・・友達のdaddyさん家へお出かけしていた★☆★なお★☆★
   第2回手作りビーズカラー教室(★☆★なお★☆★は見学 )を
   開いていただきました♪
   Daddyさん&ママさんありがとうございましたぁ(*^^*)

仕事が少し速く終わったジャムお兄さんは。。。寄り道をして帰ってきました。
手には・・・私の大好きな五感くりっくのケーキが

CIMG2169.jpg

ぬぅあんと!!!予約してたらしいっす Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~!!!
ようできたやっちゃ♪(笑)

そしてもう一つ・・・紙袋が♪
CIMG2162.jpg CIMG2163.jpg

ん???なんじゃこりゃ?『デジタルフォトフレーム』
ハテ???どないして使うもんじゃ?



と思ったのは!!!!私だけじゃないはず(笑)

こないして使うものらしい・・・(^^;) ※音声はテレビとルビーのぴよぴよです(笑)※
[高画質で再生]

デジタルフォトフレーム

[広告] VPS

SDカードやUSBにお気に入りの写真を入れて、それをスライドショーにして見れたり・・・
音楽が聞けたり動画が見れたりするみたいです。
時計&カレンダーの機能もあったり・・・。

ほうほう。。。フムフム・・・なんか面白そうやぁん\(^0^)/
アイルと虎太郎の変顔特集でもつくっとこ(爆)


mixiのコメントやお祝いのメールを頂いた皆様♪ありがとうございました(*^^*)
お返事はまた書きます♪

また来年、皆さんにおめでとうを言ってもらえる自分でいようと思います(*^^*)
スポンサーサイト

デジタルフォトフレーム

なおさんよりも ジャムさんのほうが 欲しかったりしてi-235
アイちゃんの i-176i-176i-176な写真をたくさん入れておいて こっそり見ているんじゃないかぁ。

お友達が用意してくれたケーキも ジャムさんが用意してくれたケーキも とっても美味しそうだね。
ちゃんと 予約しておいてくれたんや。
ほんと よう出来たご主人だことi-233
ウチのに 爪の垢 くれましぇんかぁ。i-241

Happy!!!

愛されてるねぇ~v-238v-238v-238
ケーキ持ってるなおさんの顔、モザイクかかってても、満面の笑みってわかるゎv-237
デジタルフォトフレーム、すもも母さんの言われる通りかも(笑)共有出来るのって、仲良く使えるね。

お仕事再開なのね。あんまり無理しないようにね~。
私も働きたい反面、このまま自由業でもエェかなぁ…と。。。
ないものねだりです。

すごい~!!!

1日にホールケーキ2個ぉ!!!
ええなぁ。。。幸せやね、なおさん!
私も五感大好きーっヾ( ̄∇ ̄=ノ
芋パイがぁ。。。(^m^)って、関係ないね(^^;)
デジタルフォトフレーム、ワンコ飼いの人、持ってる人多し!
毎日、いろんな写真が見れるもんねぇ!ウチも欲しいワンっ!
可愛いワンズの写真見て、ニマニマしてる夫婦、
幸せそうやわぁ(≧∇≦)ノ彡

NoTitle

遅くなりました・・・
お誕生日オメデトウゴザイマス♪
素敵な1年になるといいいですね☆

旦那様・・・素敵(><)
ケーキをちゃんと予約しててくれるなんて!!
我が家の旦那に見せないと(笑)

なおさんのフォトフレーム、カレンダー機能とかあるんですか?!
我が家のもそんなんついてるんかしら??

NoTitle

再び~お誕生日おめでとうさんv-25

なおさん、隠れキティラーだったのね~笑
ケーキもいっぱい食べとる!良いなぁ~v-10
ぼかしてるけど、満面の笑みだ♪幸せやね♪
これからも素敵なお誕生日迎えてね。
そして早く私の年に追いついて~~無理やぁ~~
プレゼント☆羨ましいな。
あぁ見えて?うちの誰かはプレゼントって特別くれないんだわ・・e-441
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

