スポンサーサイト


お祝い三昧(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

実は・・・私・・・(^0^)

今日が誕生日だったりするんです

(。・ω・)ノ☆ネ兄★○○歳☆ヽ(・ω・。)

9月30日の水曜日・・・お出かけ予定がで中止に涙
急遽、ジャムお兄さんと夕食を食べにいつものレストランくりっくGO!→


2日前までによ約すると・・・ケーキのサービスがあるんですけど・・・今年はなし
その代わり・・・にかにか
CA390516.jpg
デザートのお皿にチョコでお祝いのメッセージを書いてくれました♪

日は変わり・・・
10月2日金曜日

半月ほど前、友達(ボス)から一通のメールが♪
”2日にbabyママちゃんの家に行こうか?りんこさんが行ってないって拗ねてるから
とお誘いがありました。
ボス・babyママちゃん・りんこさん・★☆★なお★☆★は以前同じ病院で働いていた4人組(^^)
それぞれ別々の道に進んだ4人になってしまいましたが・・・
前に4人が集まったのは・・・8月のbabyママちゃんの誕生日会。

久々に4人で話せると♪すっごく楽しみにしておりました(*^^*)
約束の時間10分前に到着♪りんこさんも一緒です。

お家に入ると・・・
HappyBirthday なおちゃ~ん♪と歌うbabyママちゃんびっくり

やられたぁ~胸キュン

私へのお誕生日企画・・・ホームサプライズパーちぃーでしたぁぁぁぁバンザイ

手作りパスタにバースデーケーキ♪もいただいちゃいました♪

こんなサプライズがあるとは知らず・・・(^^;)カメラ持ってってなかった私・・・
りんこさんが撮ってくれた写真を頂く予定

写真を頂いた時に、ホームパーチーの様子はアップしまぁす♪
と言っても・・・食べ物の写真だけど(笑)

babyちゃん(6ヶ月の男の子)と戯れ・・・4人で喋る・しゃべる・・・(笑)

この4人とは職場で出会い、4年?5年?楽しい事ばかりじゃなかったけど
事あるごとに喜怒哀楽を共にできた4人です。
心無い言葉に傷つき、心無い人の行動に胸を痛め、流れに流されるまま自分の感情を
押し殺して働いていた私に、何が正しいかを教えてくれた人たち。

来年から職が決まった私。(あっ!とうとう働くんです・・・私 
今までいた環境とは全く違う環境になるけど・・・
流れに流されるまま感情を押し殺して働くことはもうないと思います。

去年は休息の1年だった私
今年は”自分らしく”のスタートラインに立とうと思います。


もちろんワンコライフは続けますよぉ~
こんな楽しい事やめれまへ~んjumee☆faceA61
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

