スポンサーサイト


近づくまつり・・・

10月に入り・・・★☆★なお★☆★家周辺はもうすぐだんじりです。
有名な岸和田祭りは9月ですが・・・だんじりは岸和田祭りだけではないんです(^0^)

祭りが近づくと・・・青年団達の気合は最高潮に(^^;)
毎晩のように走る練習をします。

ある夜、散歩を終えた虎太郎が気持ちよく夢の中へ寝る
CIMG2126.jpg


その睡眠を邪魔する声が聞こえてきました

[高画質で再生]

虎太郎

[広告] VPS


せっかく気持ちよく寝てたのにね(笑)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

NoTitle

りんくうあたりも4日試験引き。10,11日まつりでかなりの通行規制予想されます。インフル広がらないといいけどね

残念じゃ・・。

隣でフィールイ寝てるから青年団の掛声?聞くこと出来ないわe-282

音出したら、コタ君みたいにお耳ピクピクして起きてしまうがなぁ~e-350

アイルちゃんと虎太郎君の家は泉州なんですね(*^_^*)
キウイの知り合いが信達市場と牧野?と貝塚市に居てますよ♪
鉾も岸和田とまた違いますよね(た・し・か…)

虎太郎もよく?夢?を見て寝言を言っているんですか?!
るいは、来月で3歳ですが毎晩のように夢を見て寝言を
言っていてその度に何故か…いぶるいに (-"-)
その怒りップリはたまにのんび~りキウイ((+_+))
アイルちゃんは虎太郎君が寝言を言うとどうですか???

賑やかだねぇ

吠えない所が賢いねv-237
ウチは選挙カーがイヤみたい。

そんなりおんは今日でやまっち家に来て1年ですv-238ちなみに私もひとつ歳をとりますぅぅぅ。

なおさん、明後日だねv-238

そ~りゃ!! そ~りゃ!!

青年団達の気合声すごいですね~(^▼^)

声だけでもすごい迫力!! しかも声めっちゃ近い(笑)
そら寝られへんわなコタロウ(^^:
ウチのテリーも画面見ながら首かしげていましたよ~
これで練習って事は、本番は・・・もっと派手にコタの睡眠障害を!!
コタ~ 眠いのに起こされて気の毒に・・・だけど!!!!!!!
まだまだ見ていたい程、動作がかわいいのよ~v-10



だんじりぃ~

ウフフ。
コタくん 眠いのに なんやこの音って 気になって
おメメは 閉じかけているけど 眠れない・・・みたいだね。
おおきな お耳が ピクピクしているのが かわいいよ。

お祭りは いつなのかな?
家族で 行くんだよね。
楽しみだね。i-233

ね、眠いっ、でも。。。うるさい(爆)

コタ君の声が聞こえそうやわぁ。。。
「眠いんですけど、静かにしてもらえませんか?」って(笑)
眠い時のワンの顔って、たまらなく可愛いよねぇ。。。
って、ウチのは白目やけど。。。(^^;)
雨でストレス溜まってないかなぁ?アイルちゃん。。。
お祭りはお天気いいといいね!

◆ちえさん

そうですね(^^)りんくうのあたりも祭りですね。
インフル・・・人込みは危険ですね

◆フィーママさん

∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぷぷっ
きっと目醒ましちゃうわ(^0^;)
耳ピクピク・・・目しょぼしょぼ・・・おっさんみたいやろ?(笑)

◆キウイさん

メールお返事できてなくてすみません。
訪問ありがとうございます(^^)
そうです、うちは泉州なんです。だんじりが近づくと
街の風景がちょうちんとかで変わって賑やかです。

アイルも虎太郎も夢は見てるようですけど・・・寝言は
アイルが稀に笑ってるくらいです(^^;)

◆やまっちさん

もう毎晩、決まった時間に賑やかで♪
祭りの音好きみたい(*^^*)
去年・・・アイルと虎太郎を連れて見に行ってアイルは楽しそうやった(笑)
虎太郎は・・・まだコタ地蔵時代やったから・・・i-230

メールにも書いたけど♪うちの子記念日&お誕生日おめでとうv-344

◆snちえきちさん

今日(4日)は試験曳き・・・そりゃ気合も入っちゃうよ♪
『お前ら!もう祭りやぞっ。気合入れてやらな笑われるぞ!』
って準備運動の前に団長が叫んでるv-411

テリー君”何の音やぁ~???”って思ったんやろなぁ(笑)

本番の日は、一日中家の中から祭り見物しとく(笑)
お昼寝妨害される虎太郎が今から楽しみやわっi-235


ちえきちしゃん。。。ぼくなぁ眠いねん・・・
青年団のお兄しゃんたちうるしゃいねん   by虎太郎

◆すもも母さん

目はしょぼしょぼ・・・耳ぴくぴく(笑)
なんか・・・おっさんにしかあたしには見えないのv-411

祭りは10・11です(^^)お外に出ると危ないので
昼間は家の中から見ときます♪
夜ジャムお兄さんが帰ってから・・・ちょこっと見にいく予定です♪

◆バジママさん

毎晩こんな感じで(笑)
眠い~しょぼしょぼ・・・耳ぴくぴく~ってしてますv-411
きっと「うるさいなぁ」って思ってるよね(^^;)
虎太郎はヘソ天になると・・・白目率があがりますv-356

アイルのストレス・・・やばかったぁv-404
家の中を走り回らせときましたv-355

祭り、来週末なんです・・・晴れるようにまた・・・(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

