スポンサーサイト


応援団o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

9月27日日曜日
六甲カンツリーハウスにて”ワンコの運動会”がありました。
お友達が参加ってことで・・・
アイルと虎太郎を連れて応援に行って来ました

なんやらお気楽に行ってしまったのですが・・・
会場に到着してびっくり!!!
テントとかはってあって(^^;)なんだかマイクで実況している人もいて(^0^;)
めっちゃ本格的やった
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o

さて…応援団として集まったのはワンズだけではございません(^^;)

応援団紹介

CIMG1869.jpg
団長のミントでちゅ。今日は兄しゃんの応援に初めてお出かけしに来たでちゅ。
バジル君くりっくの妹ちゃん(*^^*)
長時間お外に出る&沢山のワンコと触れ合うのもはじめてのパピーGirl

CIMG1885.jpg 副団長のみるよっ!パパとママも一緒よ
CIMG1928.jpgルーシーですぅ~ママぁここどこ?
(ルーちゃん…ごめんよぉお写真がこれしかなくて・・・orz
CIMG1920.jpgシェルだよっ。今日は花とゆきちが頑張るんだって♪
そして・・・
CIMG1906.jpgアイルっす!虎太郎っす!

パピーGirl率いる応援団がまったりと応援している中苦笑い
競技に参加したみんなは一生懸命頑張っていました♪

が・・・

お写真が・・・殆どありません
見とれてた&写真ぶれぶれです顔文字1(背景黒用)

~持ってきて大会~
CIMG1852.jpg CIMG1890.jpg
なんの写真かようわかりませんが・・・ルイス君とゆきちくんです

~やってみるアジリティ大会~
CIMG1944.jpgスタート前のバジル君です

jumee☆whyR写真はいづこへ???(笑)
きっとバジ君やフィーゴ君・うしさんのブログでみんな見てるよねぇ(^0^;)

この日頑張ったお友達

CIMG1892.jpg うしさん家の花ちゃん♪
CIMG1914.jpg 同じくゆきち君
CIMG1905.jpg バジル君・ルイス君・フィーゴ君
CIMG1930.jpg りん母さん家のりんちゃん
CIMG1926.jpg 珊瑚ちゃん


団長、無事運動会が終わりましたよっ♪
応援、ご苦労様でした!
CIMG1949.jpg みんな頑張ってたでちゅ。


本日の一番頑張ったで賞の発表でぇす♪

(ドラムロール)太鼓どんどこどこどこど・・・・・・・












CIMG1956.jpg 団長!暑い中お疲様




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

副団長のみるっす!どこどんっ←太鼓音

日曜日はお疲れ様っす♪

ほんとのんびりまったり応援にいった私も
あの本格的な様子にびっくらこんこん!!
こりゃぁ応援団がんばらねばぁ~~~~v-353

って、手に汗握ってみんなの応援しながら柵に張り付いてて
結局私もお写真は・・・ない・・・ごめんなさいねみなさんv-388

私は記事にはなれましぇん。。。
なおさん偉いよ~立派な記事になってるよぉv-353

しかぁしっほんとにみんながんばってたよね~!
カッコ良かったよね~!
そして感動したよね~v-353v-353

丘の上で応援団員が集合?して
ミンミンやアイちゃんコタちゃんルーちん達とまったりできたんも
ほんと気持ち良かったねi-260i-260

暑かったけど楽しい一日をご一緒できてうれしかったですi-175
ありがとうi-178

そしてっほんとミンミン団長i-178ちっこいのによぅがんばった!!!i-221


NoTitle

先週の日曜日、ほんと暑かったですね~。
運動会、本格的なんですね~e-451
たくさんの応援団、参加してるワンちゃんハッスル出来たかな。

お疲れ!

応援隊長 ミンミンちゃんのもと 無事に大役を果たしてきた
ようですね。
私も 遠いところから 一生懸命 応援してました。i-233

競技に参加した人も しなかった人も いっぱい楽しめたようですね。
よかった よかった。

ところで 見てたら やりたくなる?
今度は アイちゃんコタくんも 参戦か?
アイちゃん レトリーブ好きみたいだもんね。
応援するよi-203

うんどうか~い(^^)/

暑い中応援団お疲れ様でしたv-238
せっかくやのに行けなくてごめんなさいv-356
陰ながら応援していたよ~i-194

おぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
このパピーちゃんが噂のミントちゃん(^^)
かわいい~なぁv-10
ん?なになに?アイル レトリーブ好きなの~!!
次はやっぱり参戦??
きたきたきたぁぁ~~~~~~
でっけぇ~旗作ってアイル応援いくわよ~v-238

お疲れ様でしたぁ~♪

応援団、暑かったね。
でもでも皆がいてくれて私達もわん達も安心して参加する事が出来ました(^^♪
ほんま、ありがとう~♪
ミンミンのトップの写真が、chiroさんの髪の毛がミンミンの耳毛の様だわv-10
ここにもお笑い3兄弟の写真が!私撮れて無かったから嬉しいわe-266
ほんまちっこいのによぉ頑張ったe-278
アイルちゃん、コタ君もありがとうね~♪♪♪
また一緒に遊ぼうね!!今度はランで一緒にいっぱい走ろうねe-282
帰りに食べたソフトクリーム美味しかったぁ!(^^)!

応援ありがとうございまちた(*^_^*)

あひゃひゃひゃ(≧∇≦)ノ彡
ミンミン、団長やったんやぁヾ( ̄∇ ̄=ノ
主人と読んで笑わせてもらいました(*^_^*)
最初のお写真、すっごくキレイに撮れてるわぁ!
ミントはよく動くから、なかなかキレイに撮れないねん。
だから嬉しいよぉ、ありがとぉ☆
で、一番頑張ったで賞!!!受賞、ありがとうございますぅ(爆)
なおさん、ホンマにミンミン好きなんやね♪ありがとぉ。
また、一緒になった時はいっぱい遊んだってください!
よろちくねっe-51』byミンミンe-134

◆chiroさん

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
ねぇ・・・びっくりしちゃったね(^^;)
のほほんと行ったのに(笑)
けど・・・みんなが頑張ってる姿は手に汗・・・片手はワンズのリード(笑)
ちょこっと写真撮りましたよ♪
肝心な頑張ってる姿は殆どないけどi-230

丘の上の応援団(笑)アイルがミンミンずっと探してたねん(^^;)
ちっちゃい子好きやからe-343

私もご一緒できてうれしかったです(*^^*)ありがとうございましたe-266

◆じゅんじゅんママさん

日曜日・・・ちょっと暑かったです(^^;)ここは山の上なんですけど・・・
あんまり涼しくなくって(笑)

運動会、ルールは甘かったみたいなんですけど・・・
みなさんテントはったりして気合充分でi-230
ほんとっに気楽に行った★☆★なお★☆★(笑)
驚いちゃいましたv-411
参加していた子たちはみんな楽しそうにハッスルしてましたよ♪

◆すもも母さん

ミンミン率いる応援団、まったり応援頑張ってきました(*^^*)

一緒にいたみんな、楽しめました♪

見てたら・・・ちょっとやってみようかなぁ・・・
けどけど(^^;)悩む~i-278

◆snちえきちさん

山の上も暑かったぁv-356
ちえきちさんの応援も届いてたよぉi-236

そうそう、この子がミントちゃんv-10萌ぇ~萌ぇ~v-119
アイルねぇ・・・遊びでずっとボール追いかけてる(笑)
参戦は悩み中よi-278
もし参戦なら・・・応援よろちくぅ~

◆フィーママさん

日曜日はお疲れ様でしたぁ(*^^*)
フィー君7位おめでとうv-344
ミンミンの最初の写真♪私最初見たときは、たてがみに見えた(笑)
3兄弟の写真は何枚かあったよ♪
ミンミン、疲れたやろなぁ(^^;)
アイルと虎太郎ね、走れないからって心配してくれてたけど・・・
帰ったら熟睡してたv-411
ソフトクリーム♪美味しかったv-10

◆バジママさん

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
そうそう、ミンミン団長v-411
お外でも物怖じせず、楽しそうにしてたねぇ♪
写真ねぇ。。。抱っこしてもらってるのしかないのよ(笑)
歩いてるのはぶれて・・・ぶれてv-411

ミンミン大好きよ(*^^*)成長が楽しみe-343
と、アイルや虎太郎の小さい頃を思い出せてe-266

ミンミン、また遊ぼうねぇe-272
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

