スポンサーサイト


りんくうへ GO~!

9月28日月曜日

お友達のりんちゃんと、りんくうへ行って来ました。
と、言うのも・・・一昨日遊びにいって忘れ物をした★☆★なお★☆★苦笑い
それが気になって・・・気になって・・・

到着すると…ホエッ?(・◇・;;)ラン内が工事中jumee☆faceA138

CIMG1977.jpg CIMG1974.jpg

「せっかく来たのに遊ばれへんやぁんがーん
と思いきや・・・工事のおっちゃ・・・お兄さんたちは優しかった(*^^*)
遊んでもいいって♪

やったぁぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ちなみに…何を作ってるんでしょうか???(^^;)
なんと・・・なんとぉ~!!

日よけなんだってぇ♪
ここのラン、日陰がなくって・・・夏場はとっても暑いんですアップロードファイル
明日には完成予定だとか・・・♪完成が楽しみです(*^^*)

さて、久々にアイル・虎太郎・りんちゃんでお出かけ♪
今日の3の様子です。

CIMG1973.jpg CIMG1981.jpg
CIMG2009.jpg CIMG2010.jpg
CIMG2028.jpg CIMG2043.jpg

今日はなんだか写真の様子が違うのにお気づきでしょうか?(^^)♪

りんちゃんも一緒に走ってるんですおんぷ
すこぉしだけですが・・・おもちゃを投げると一緒に走ってくれました♪
これはすっごい進歩グー!
で楽そうに走り回る姿を見れる日が近いのかもしれません♪

3SHOT撮影に挑戦!
CIMG2057.jpg アイル~すわってぇ!!!
CIMG2084.jpg りんちゃんこっちむいてぇ~☆
CIMG2104.jpg アイルのイナバウァ~(^^;)
CIMG2119.jpg アイルどこいくの?(笑)


なかなか3SHOTが撮れませんげっそー
落ち着きのないのはアイル・・・orz
また次回挑戦します(笑)

CIMG1980.jpg CIMG1985.jpg

アイルも虎太郎もりんちゃんも楽しかったね(*^^*)
また遊ぼうねぇ♪


おまけ:
ランに着いて忘れ物はちゃぁんとおいてくれてありました♪
それを見つけ、一安心
車で待たせてあったアイルと虎太郎を迎えに行くと・・・


ゲッ!Σ(・ω・;|||

CIMG1969.jpg アイルのクレートがこんなことに

いつもは助手席の後ろにアイルのクレートがあるので、気にもしてなかったティッシュケース・・・
CIMG1970.jpg 運転席の後ろだとクレートにひっついちゃうのね

楽しかったやろうね・・・ティッシュで遊べて・・・(怒)
CIMG1989.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

りんくうに日よけが!!!

それは良かった♪
暑いもんね、昼間はあのラン。お魚さんがいっぱいあがるもん。
りんちゃんと、アイルちゃん、コタ君、一緒に遊べそうになったんやね(遊べたと書いて良い?)
でも以前に比べたらすごい進歩☆☆☆
やっぱり、何度も会ううちにお友達ってわかって来たのかな?
良かったねe-349りんちゃん笑ってるもんe-266
それにしても、柔らかい身体やなぁ~。
しまいに、バック転するん違うか???ここにも忍者がe-282

それはそうと、また!落し物~じゃ無くて~忘れもの?
何だったんだろ!
最後のアイルちゃんの顔!良い笑顔だね~e-420

りんちゃん♪

なんか 3ワンズの距離が近づいてきたi-190
みんな揃っての記念撮影 がんばれi-203
りんちゃん 楽しそうに おもちゃを追いかけているね。
もうすぐ シュナちゃんの毛皮きたジャックに なるかもね。i-234

りんくうに日よけができたら お母さんたち 嬉しいね。
まだまだ 昼間は日差しがきついから 助かるよね。
ワンズだけでなく 人間も i-276になっちゃう。i-241

ココのラン 行きたいと思いながら なかなか行けずにいるよ。
一緒に遊んでね。

NoTitle

ワンズが仲良く遊ぶと嬉しいですよね!!

アイルちゃん、ティッシュ凄い事になってるや~ん♪
トイレシートかと思いました(笑)

最後の笑顔素敵やぁ~~~(><)

日よけやったぁぁ(^^)/

りんくうランには行ったことがないんですけど、かなりお暑いとの
お話はきいとりやす(^^:
でも日よけができれば快適~~~ぃぃv-10
アイルのイナバウアーすげっっv-237
抜糸後も元気で変わりなくよかったわぁ
傷口はどうですか?

アイルの笑顔ぉぉ~~~最高にかわいいや~~ん
あの顔みたらティッシュも怒れないわぁv-10

忘れもんが気になる(笑)

おぉ、日除けが出来るのね~!
なおさん、いつも「りんくうは暑いっ!」って言ってたから
聞こえたんちゃうかぁ。。。(爆)
早く出来るとええね。。。
ほんまや!りんちゃん、一緒に走ってるっ!!!ヾ( ̄∇ ̄=ノ
凄いなぁ、前は固まってたのに!やっぱり、慣れなんやね。
ワンコの変わっていく姿って見るの嬉しいよなぁ。。。(T_T)
あっはっは。↑ルチュさんと同じく、トイレシートかと思った(笑)
食べないのがエライ!(って、誉めとくわっ!)
最後のアイルちゃんのお顔ぉ!満面笑顔やぁ(≧∇≦)ノ彡

◆フィーママさん

そうなのぉ(*^^*)
たいしたもんじゃないって工事のお兄ちゃんたちが言ってたけど・・・
お魚さん上がったら日陰に入れてあげれる位にはなると思う(笑)

3ワンの距離、確実に近づいてるでしょ♪
一緒に走ってたv-10
りんちゃん頑張ってる(^-)☆
アイルの体(笑)バク転!!!練習してみようかぁ(笑)

忘れ物・・・は内緒i-278
ここのランいったらよう忘れものするねん(^^;)
なんでやろかぁ(笑)

アイルの顔♪ほんまに楽しそうでしょ♪
撮影・・・りんこさんかも(^0^;)

◆すもも母さん

そうなんです~(*^^*)すごく距離が縮んでるでしょ♪
3ワンお座りで記念撮影目指すわv-411
シュナの毛皮着たジャック∴(≧ε≦*)ぶっ
りんこさん大変やわぁ~i-278

りんくうのラン、もう夕方は快適になってきましたよ(^^)
浜風が心地よいですv-398

是非是非ご一緒してくださぁい(*^^*)

◆ルチュさん

うちの子とお友達と・・・楽しそうに遊んでくれてると
とっても嬉しいです(*^^*)

アイルのクレート...あけてびっくりでした 
 うおおおぉぉぉぉ(@Σ@;;;;!!!

実は・・・下に敷いてたバスタオルに・・・ちっこちびってたの(笑)
隠そうとした???(^^;)

最後のお顔(*^^*)わたしもメロメロですぅv-10

◆snちえきちさん

りんくうのラン・・・日陰がないんです(^^;)
赤土と砂利が混じったような地面で・・・ちょっと暑い(笑)
日よけができて、ほんま嬉しい(*^^*)

アイル、このまま20秒は歩けますi-229
どんなけすごいねんっ(≧0≦)
術創はもうほとんどわからなくなりましたi-230
こんなに綺麗になるなんて思わんかったぁ(^^)

アイルの笑顔(*^^*)私もv-10
怒れんってか怒らんかったよ

◆バジママさん

わすれもんはぁ・・・内緒(笑)
日よけ♪やっとやわぁ(^0^)
毎日叫び続けた甲斐があったわっ!i-235

りんちゃんすごいでしょ♪めっちゃ嬉しかった(*^^*)
慣れた!?のかなぁ(^0^)

ティッシュ・・・食べてないと思うのよ(笑)
実は・・・ちっこちびっててんv-27
隠そうとした???
満面笑顔に★☆★なお★☆★はもうメロメロv-10です(笑)

おお!!!

良かったね~♪日よけ~
やっぱり欲しいよね~、日陰は!!!

最後のアイルちゃんの顔が、すっごくいいわ☆
やっぱり楽しいことしまくった後はいい顔なのね(ぷっ!)

りんちゃん、だんだん一緒に遊べるようになったんだね~
嬉しいよね~♪
これから、ますますいっぱい走れる季節だもん☆
一緒に遊んでくれたらもっともっと、いっぱい楽しめるね~♪

◆うしさん

そうなんですぅ~(*^^*)
これで遊びに行きまくれる(笑)

ティッシュひっぱり出しの術・・・楽しかったようで(^^;)
こんないいお顔に(笑)

りんちゃんとワンズ、距離が縮んだのが嬉しいv-398
一緒に走ったり・・・ボールおいかけたり♪
りんちゃんとワンズが遊んでくれるようになったら
楽しいと思う(*^^*)

はじめまして

はじめまして!
ブログ拝見させていただきました。きなパパと申します。
うちも北九州できなこというジャックと暮してます。
ブログの写真を見て、虎太郎君とうちのきなこの顔がそっくりだったもので、
嬉しくなってコメントを残させてもらいました。
立ち耳ぐあいとか、頭のてっぺんの丸い茶の斑点とかほんと似てるんですよ~!

りんくうにドッグランがあるんですね。初めて知りました。
(北九州在住ですが、堺市出身で実家は和歌山の橋本市なんです)
アイルちゃんも虎太郎君もジャックらしさいっぱいで楽しそうですね。
またブログ覗かせていただきます。
楽しい記事を期待してますね。

突然のコメント失礼しました。

◆きなパパさん

初めまして(*^^*)訪問&コメントありがとうございますv-398
コメントのお返事をする前に・・・ブログのきなこちゃんに会ってきましたv-10
ほんと!虎太郎ときなこちゃん良く似てましたぁ~!
めっちゃ嬉しい♪&とってもきなこちゃんかわええですv-119

りんくうのランは2年?3年?位前にできました(^0^)
2頭いるとずっと2頭でガウガウ遊んでくれるのでとっても
楽しいですよ♪
きなこちゃんもパワフルな感じですねv-398

ブログ私も覗きにいかせてください♪
コメント欄あいてませんよね???(^^;)

NoTitle

レスありがとうございます!
コメントなんですが記事ごとに開いてなくて
タイトル画面下の「BBS」ってところから入って書けるようになってるんです。
ブログの設定を変えて記事ごとに書けるようにできるみたいなんですが
やり方がいまいちわからなくて…

もし差し支えなければブログのリンクを張らせてもらってもいいでしょうか?
BBS」の横の「Link」ってところで紹介させてもらえたらと思うのですが、いかがでしょうか?

◆きなパパさん

そうだったんですか(*^^*)
色々ポチポチしてみてたんですけど・・・(笑)
コメントまた書かせていただきます。
リンクありがとうございます(*^^*)
私のブログにもリンクさせてくださいね♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

