スポンサーサイト


シルバーウィークおでかけ編~最終章~

9月23日水曜日
シルバーウィークも最終日。ようやくジャムお兄さんのお休みがやってきました
前日にシャンプーを済ませたワンズ、爪切りなどのメンテナンスへ。
その後・・・向かったのは荒山公園くりっく
ようやく涼しくなったので、今回は遊べるかな?(前回はくりっく

流石に祝日。小さな子供さんを連れて遊びに来ている家族が多かった(^^;)

広場の隅っこで邪魔にならないように遊ぶ事にしました(*^^*)




虎太郎もアイルに負けじと走る・・・(笑)


走った後は・・・まったりぃ~
CIMG1730.jpg CIMG1729.jpg


帰宅後・・・
メンテナンスの間にペットショップを物色し、買ったおもちゃ(笑)
CIMG1765.jpg
最初から入っていたわけじゃないんです。(^0^)別々に買って、中に入れてあげました。
食いついたのは・・・アイル苦笑い

CIMG1753.jpg CIMG1778.jpg CIMG1789.jpgCIMG1797.jpgCIMG1828.jpg

[高画質で再生]

アイル

[広告] VPS


大好きな青年団のお兄ちゃんたちが走っている声が聞こえてきても・・・

[高画質で再生]

要求吠え

[広告] VPS

眠たくてもおもちゃを隠されると困ると目の前において寝てました(^^;)
隠すと・・・みつかるまでさがし続けます
久しぶりにアイルが執着するおもちゃをゲットしました(笑)


シルバーウィークの記事・・・ようやく完成(笑)
明日は六甲へ♪お友達が運動会に出るので応援してきます(*^^*)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

青年団 がんばってるね~

運動会やったの??
行きたかった~;0;
でも、仕事やったぁ;。;
お天気も良くて、楽しかったやろうね。。。。

で、今日の動画。。。
そのテーマ曲の選曲。。。なぜにっ^。^:

はよ、寝なはれやぁ~

覆面危なかったね(>_<)
捕まらなくて良かったわ。なおさん、ゴールド?
私やっと今年からゴールド免許になったとこe-282
保険料あがるから気を付けないとね~。
いやいや、違反はダメでしょ(一応書いておこっと~)

ジャムさんとお出かけして貰えて良かったね。
そうや!今日りんくうに行ったん?
私、コメ返読ませて貰うん遅かったe-350
ずーっと夕方まで寝てた・・・・。お陰で今は目が冴えちゃって(汗)
起きれるかなぁ・・・心配~e-447

写真綺麗になってる。
アイルちゃんと、コタ君の並んで載せてる写真デジイチか???
すごいじょ~♪
ジャムさん、ぼやかしてるけど、笑ってるの見えてるし☆
アイルちゃんのお気に入りおもちゃ。これでしばらく遊んでくれるね☆☆☆
以前、我が家にも外側のはあった。でも食いちぎられたよe-259
もっと長持ちするおもちゃって無いのかぁ~~~e-329
何か、おもちゃ業界の陰謀の様な気がする!
(単にうちの子達がカミカミ激しすぎるのかな・涙)

お疲れ♪

JAPも SW満喫やね。i-236
我が家は がんばりすぎたから 後が続かなかったよ。
一応 元気だったら行くつもりだったペット博も
起きたら 夜の6時やった。i-241
やっぱり 無理しすぎやんね。

BBQ楽しそうやね。
弟ってみんないいやっちゃみたいだよ。
特に 姉弟の場合は。i-228
すもも父も 姉が一人。
姉の前では とってもお利口な弟になります。i-227

アイルちゃん 大好きなおもちゃ見つかって よかったね。
長持ちするよう お祈りしとくね。i-189

NoTitle

全然遊びにこれなくてごめんね~。とうちゃんブログUPで忙しかったみたいだし、他のうじゃっくに来たブログのお友達のとこに遊びに行っていたんだ~。
JAPの時はまた俺らと遊んでね~。

嬉しそうなワンズ♪

やっとジャムさんと一緒にお出掛けできたね、ワンズ!
すんごい嬉しそうや~(*^_^*)
アイルちん。。。やっぱり運動会、出てみなーっ!!!
きっと、大丈夫っ!頑張れるわっ!
だって、こんなにレトリーブ好きやねんもんっ!
あ!これだっ!アイルちゃんの大好きおもちゃ!!!
そっか、中にたまごちゃんだから壊れにくいのねっ!
それにしても、アイルちゃんの要求吠え、可愛いなぁ(^m^)
で、気になったんですが、動画のなおさんの手、一体どうなってます?
向きが変じゃない??????(爆)
応援ありがとうね。私、めっちゃ顔色悪かったんちゃうか?(笑)

◆りんこさん

青年団毎晩毎晩・・・ちょっとうるさいくらい(^^;)
マンションの前の駐車場で準備体操しよるねん・・・
運動会の様子は・・・まだアップでけてまへんv-356

動画の選曲。きにしないで(笑)沢山あるけど・・・微妙なんばっかりやねん(笑)

◆フィーママさん

毎朝起きれてますかぁ???(笑)
覆面・・・プッ・・・捕まらなかったことにしとくv-411
ゴールド・・・前回がゴールドやった(^^;)

土曜日もりんくうへ出没してたよん(^0^)♪
夕方まで寝れるって・・・すごいi-278

ジャムお兄さん只今週一でお休み(笑)
家族サービスしてもらわな♪

コンデジ君言い仕事してくれるの(*^^*)
写真自分でもきれいやと思う(笑)
ジャムお兄さん満面の笑みで遊んでたよぉ♪
アイルのお気に入り。。。若干病気になりそうなくらいはまってるわ(笑)
外側食いちぎられた!?うちもそうしそうや・・・v-12
長持ちするおもちゃ、バジママさんに教えてもらったのを
買ってみた♪使ってみて壊さなかったら!すすめるわi-278

◆すもも母さん

SW満喫しましたよ♪
すもも母さんは、遠くへ行ったから残りの日はゆっくりしなさいって
眠りの神様が寝かせてくれてたんやわっi-235

BBQ楽しかったけど、チビがおらんなったからちょっと静かやった(笑)
お利口な弟・・・なんでやろ?昔いじめられた記憶が残ってるから!?(爆笑)

アイルのお気に入りのおもちゃ・・・今のところ無事です(笑)

◆ブラウニー君

朝霧の記事楽しく読んでたよぉ♪
ブーちゃん。。。チンピラみたいやったv-388
またブーちゃんも一緒に遊びに行こうね(*^^*)

◆バジママさん

毎週水曜日は、ワンズが一番楽しそうな日なんです(^^;)
運動会・・・どうしよv-12うしさんの記事にも
参加ってかいてあったような(^^;)苦笑い
くわえたら離さないんだもん・・・ぼーるv-406

そうそう、これなんです。アイルが病気になりそうなくらい
はまったおもちゃ(笑)
中のたまごちゃんも外のあみあみも今のところ無事ですv-221
アイルの要求吠え(^^;)困
あっあの手はジャムお兄さんが横で寝てるの(笑)
あんなへんてこりんな向きにあたしの手伸びないですよi-229

運動会おつかれさま(*^^*)
顔色悪いし口数少ないしi-278

記事まだ途中なの(^^;)気長におまちあれ(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

