

シルバーウィークお出かけ第3弾~気ぃつけなはれや~

9月22日火曜日
JAPメンバーとお別れし、向かったのは泉佐野にある弟のお家♪
”家の前でBBQ”計画を以前からしていた★☆★なお★☆★と弟
ようやく実現しましたぁバンザイ

弟の家へ向かう途中・・・高速は若干混んでいました。
混んでる所を抜けると・・・「やっと抜けたぁ~」ってなりますよね???
けど・・・気が大きくなってスピードを出すと・・・



後ろから覆面が追いかけてきます

みなさぁ~ん・・・気ぃつけなはれや!(笑)

弟邸へ到着すると・・・すでにみんなお腹いっぱい(^^;)
焼き係りの弟は、私の車が見えたと同時に焼きだしてくれて・・・
ワンズ降ろしたり、椅子出したりしている間に・・・
丁度食べごろ
ようできたやっちゃ♪

CIMG1645.jpg

CIMG1639.jpg CIMG1642.jpg

到着が遅かったから・・・甥っ子も姪っ子もアイル・虎太郎とちょろっと遊んで・・・
ジィジとバァバのお家へお泊りに行ってしまいました・・・
(冷たい奴らや。★☆★なお★☆★もいてるのに 笑)

アイルと虎太郎は・・・寂しかったようです(^^;)ずっと家の中を向いて「きゅ~んくぅ~ん」
CIMG1648.jpg    CIMG1649.jpg

残されたワンズと★☆★なお★☆★・弟・義妹は・・・すこぉしおしゃべりをして帰ってきました(^0^)



翌日はジャムお兄さんがやっとお休み(^0^)
どこへ行こうかなぁ♪

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

