

シルバーウィークお出かけ第2弾~お家組集合パート2~

頑張ってアップしないと週末のおでかけに間に合いませんっ(><)
なので猛ダッシュの気分で書きます。
あっ・・・気分だけなので多分めっちゃ時間かかってます(笑)

さて、前記事くりっくの続きです。

お昼ご飯を済ませた頃・・・曇っていたお空から太陽があつい
丁度いいねってことで・・・みんなでプールで遊ぶ事に♪

虎太郎は(^^;)
CIMG1495.jpg プールは入りませんよっお母さん・・・
相変わらず。仕方がないので放り込んでいました(笑)
そうなると・・・プールサイドを激走し・・・隙あらばランへ逃亡します(笑)

アイルは珍しく自らプールへ(^^;)その訳は・・・


そう・・・なぜかこの日はこのボールに執着(^^;)

みんなも楽しそうに泳いでました♪
CIMG1335_20090926013437.jpg CIMG1399_20090926013436.jpg
CIMG1411_20090926013435.jpg CIMG1485_20090926013434.jpg
CIMG1365_20090926013436.jpg みるちゃん…濡れると別犬ね(^^;)


プールで泳いだ後は・・・芝生のランで遊びたい(=≧。≦=)
という訳で、ちょっとお邪魔(^^;)




いつの間にか芝生のランはジャックだけに・・・
そんな中、ジャックを連れた方を発見アップロードファイル
一緒に遊ぶ事にウエルカム
最初に会ったのは、ヒロちゃん♪アイルを一回り小さくした感じで良く似てました(*^^*)

CIMG1544.jpg CIMG1549.jpg

どうでしょう?似てますよね(^^)♪
アイルも早速ご挨拶。
CIMG1550.jpg

そして・・・この子もご挨拶♪
CIMG1557.jpg CIMG1562.jpg

すこし後にもう1頭ジャックが♪ウエルカム

CIMG1601.jpg横で私をがん見の虎太郎がなぜか笑える…

CIMG1582.jpg CIMG1583.jpg

この後、ルーちゃんのボールでサッカーに目覚めたアイル・・・
帰る直前までずっと走っておりました・・・(笑)
あっ!サッカー少女に目覚めたアイルの写真・・・1枚も撮ってませんでした(笑)
コンデジの電池がやばくて・・・
この後まだ予定があった★☆★なお★☆★とワンズ♪
早々にカメラ片付けちゃってたの


11時に集合して気付けば16時∑(―0―)

この日も1日よう遊びました(笑)


ご一緒してくださった皆様・・・ありがとうございました(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


なおさん お久しぶりです

たまにブログは拝見してますが、文章下手で足跡は残せてません
すいません


この前、バジママさんともお知り合いになれました。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしてます

NoTitle

アイルちゃん、腰は大丈夫なん?
すごい姿になってるでぇ~~v-12
バジ子さんとこでも見て驚いたけど!
ワンコって身体、柔らかいねんなぁv-355
コタ君はやっぱりお水はあんまり好きでは無いんやね。
可愛い顔してるから、まぁ良いっかぁ~笑

ヒロちゃん?アイルちゃん?
カラーの色も似てるからどっちかわからんかったよ!
眼力(凄味?)でダックスちゃん、ビビらせてるのはアイルちゃんやんなぁ?まさかねぇ~笑

オモロイっ(≧∇≦)ノ彡

あひゃひゃひゃ。
やっぱり、この日はアイルちゃん、弾けてたわっ!
特にプールで楽しそうにしてたね。。。
早く、コタ君も一緒にプールで遊べるようになればいいのにね!
それにしても、なおさんの撮る写真って。。。
めっちゃオモロイんですけどーーーっ!!!(≧∇≦)ノ彡
しかも、それに付いてるセリフがめちゃオモロっヾ( ̄∇ ̄=ノ
お名前はなんでしゅか~?の写真に爆笑させて頂きました!
そうくるかっ!!!(笑)
いつか、いちくちゃんとここで遊べるといいねっ!

◆いちく一家さん

おひさしぶりでぇす(*^^*)
見ていただけてるだけでとっても嬉しいんですよっ♪
ありがとうございます。

バジママさんのブログで見ましたよ~v-398
すっごい偶然♪
私もバジママさんもいちくちゃんにメロメロですv-10(笑)

こんな感じで皆さんとお出かけさせてもらってます。
いちくちゃんとも遊べたらきっと楽しいなぁって
思ってます(^^)♪
またお会いできるのを楽しみにしてまぁす(^0^)

◆フィーママさん

腰???やっぱりすごい(^0^;)
多分・・・大丈夫(笑)
虎太郎ねぇ・・・またあの狭いプールサイドを激走しててんv-388
私に捕まったら放り込まれるから(笑)
ちょっとだけ自分でも足浸けに行ってた!!!
来年はもっともっと泳がせてみんなみたいに飛び込むくらいに
鍛えるわ!(笑)
フィーママさんはお優しいわ・・・私・・・虎太郎の顔には
だまされへぇんi-278

眼力で脅してるの・・・アイルです(^^;)
ひろちゃんはそんな事しないわぁ~・・・苦笑い
ホンマによう似てたv-10

◆バジママさん

あひゃひゃひゃって・・・バジ君うつってるよぉ(笑)
アイルねぇ・・・ほんまこの日はよう遊んでた(*^^*)
虎太郎は・・・
フィーママさんへのコメ返にも書いたけど・・・
水が好きになれるように来年鍛えるわv-91

写真ね・・・(笑)なんでかこうなるのi-229あははっ
写真見てたら・・・ワンコが何話してるか、
聞こえるような・・・聞こえないような(笑)

バジ君、ヒロちゃん・ジャック君と楽しそうに遊んでたね♪
だからお名前聞いてるんかと思ったの(笑)

うんうん(*^^*)いちくちゃんもきっと楽しめるよね~v-345
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

