

Wedding Photoのついでに・・・

先日、Wedding photoを撮るため、ドッグランフィールドへ行って来ました。
撮影後・・・せっかくランがあるのでランで遊んで来ましたdog
そこでお会いした、1頭のジャックの女の子・・・
★☆★なお★☆★は「この子なんか知ってる気がする・・・汗他犬のそら似?(笑)」
と思いながら、飼い主さんに話しかけてみました
お名前を伺うと聞いた事ある・・・けど思い出せませんっ

飼い主さんから「もしかしてを知ってる?」と言われ・・・

わかったぁ!!!お友達ダフィ喜び2ちゃんの姉妹だわ♪似てるぅ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

なぞが解けてすっきりしたので、写真を・・・(笑)

CIMG5153.jpg CIMG5155.jpg 世間は狭いねぇ・・・

マンモちゃんとお別れし、★☆★なお★☆★&りんこさん、そしてdogdog絵文字名を入力してくださいはカフェへ・・・
IMG_0111.jpg IMG_0112.jpg IMG_0117.jpg


早く遊びたくて仕方のないワンズと対照的に・・・りんちゃんはこのお顔ほっ
CIMG5205.jpg つき合わせちゃってごめんよ・・・

りんちゃんも遊んでるうちにランが楽しくなるよきっと・・・ハート

アイルと虎太郎は・・・ランで放してもらうなり、ご挨拶周りに大忙しです
CIMG5141.jpg CIMG5263.jpg CIMG5243.jpg
CIMG5214.jpg CIMG5209.jpg 

そんな中・・・虎太郎がとあるが気になる様子・・・
CIMG5150.jpg 彼を追いかけまわしたあげくIMG_0130.jpg

この後虎太郎は★☆★なお★☆★に追い掛け回され・・・にげまどっていましたjumee☆faceA127

ここのランは2つのランに分かれています。もうひとつのランの入り口と
上からランを見下ろした写真です。
CIMG5274.jpg IMG_0133.jpg

虎太郎は4ヶ月のミニピン君と仲良くなり・・・アイルは一人放浪してます(笑)

上のほうのランに行くと・・・突然虎太郎にスイッチが入りました
IMG_0143.jpg CIMG5294.jpg CIMG5302.jpg
写真なので伝わりにくいですが・・・めちゃめちゃ早いです(笑)
意味もなく走り回ります・・・そう・・・彼に声をかけれられるまではうしし

CIMG5305.jpg CIMG5317.jpg CIMG5320.jpg

男の子を愛し・・・愛され・・・いったい虎太郎って・・・
このジャック君、飼い主さんにも沢山怒られていましたが・・・CIMG5336.jpg

アイルにも怒られたようです(笑)

ドッグランが苦手なりんちゃんは?というと・・・
IMG_0138.jpg CIMG5281.jpg 

トラウマにならなきゃいいんだけど・・・焦る3


沢山遊んだあと、りんこさんとりんちゃんがへ遊びに来てくれました(^^)
けど・・・りんちゃんはワンズの激しさに意気消沈・・・
安全な場所へ避難させることに

CIMG5349.jpg CIMG5355.jpg

最後は自ら安全な場所だと思い逃げ込んだ場所が・・・

IMG_0157.jpg

りんちゃぁ~ん・・・

怖がらせちゃってごめんよぉ・・・

でてきておくれぇ~



クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/

シュナウザーもテリア気質なんですが奥ゆかしいですね。

みやびが怒る理由にこの虎ちゃんの浮気性が原因かも?

なおさん宅のりんちゃんのように虎君も我が家では
隠れ逃げ惑う姿が想像できてしまいます。・・・

そうそう、コタ君 ランのど真ん中で、ナにをしだすもんだから
飼い主さん達 かなりウケて、一瞬 爆笑になったね。。。。

その後、2階で コタ君も のられてたんや。。。

最近、仕事モードになってて、既に 懐かしい出来事に感じてしまう。。

お休みは、どっかに行きたいな。。。。

コタ君、男の子にもてちゃったんですねv-346
ウチも気に入った女の子見ると、豹変して大変です。
明日は久しぶりのオフ会ですが雨みたいです・・・。

あー!マンモちゃん!橿原ミクニ以来じゃなぁい???
ちゅうちゃんe-145にやっぱり似てるねぇ。
やっぱり、りんちゃん、ここでもお利口だねぇ。。。
ここのランは結構広いのかなぁ?
楽しそうに遊んでるねっ!やっぱり、りんちゃん、おしとやかか。。。
でも、結構、慣れてきてるように見えるのは私だけ?
でも。。。プリンターの上って。。。そこしか逃げ場が無かったのぉ?(笑)
すっごく可愛いわ。。。ぷぷぷ。。。

やっぱり似てるね!
マンモちゃんってお名前も珍しいけど
お顔見たら“この子何か知ってる気がする”ってなおさんが
閃くのもわかるわ♪

りんちゃんe-266
こないだは、コタ君のお尻のにおい嗅いでたe-446
段々と仲良くなれてるんだね。
フィーゴ達ともまた一緒に遊べると嬉しいなぁ~v-398

コタ君!ノリノリはアイルちゃんだけにしてねe-282
でも姉さん女房はなかなか許してくれないんだよねe-443
頑張るのだよ(^O^)

◆∞Daddyさん

りんちゃんは格別に大人しいかもしれませんv-388

みやびちゃんは、虎太郎が浮気性ってわかってるんでしょうか?(笑)
私には・・・「あんたなんかに興味がないわっ」って見えるんですけどv-411

逃げ惑う虎太郎ってあまりみた事がないんですけどi-278
楽しみやわ♪
今は何も知らずぐっすりねてますけどねi-179

◆りんこさん

もう・・・虎太郎恥ずかしいしいうこと聞かんしv-406トホホ
しつこいし、大変なの(笑)

お休みのひ、予定ないなら付き合うわよv-410

◆じゅんじゅんママさん

虎太郎は、男の子でも女の子でも気に入ると・・・もう大変v-388
姉ちゃんはどうなるんだろ???アイルは一人の子を気に入ってどうこうないから女の子ってわかんないv-356

うちも、虎太郎だけ気分転換に少し遊びに行こうかと思ってたんですけど・・・
雨で断念しましたv-388

◆バジママさん

やっぱり私マンモちゃんに

会ったことありますよね!?(笑)あの時は。。。虎太郎がv-403
だから記憶が曖昧だったんやわ(笑)

ここのラン。。。まぁまぁ広さはあるけど、HPに書いてるほどじゃないと
思うんだぁ・・・v-356
HPではめっちゃ広い感じがするんだけど・・・期待していくとショックでした(笑)

りんちゃん、この日はGW豪遊企画3日目だったから、随分ワンズに
慣れてくれてたよv-411
けど。。。今度会ったらまた・・・i-177

いつか・・・3ワン並んで同じ視線の写真が撮れるようになりたいわ♪

うちで隠れれる場所は・・・プリンターの上だけかなぁ?(笑)
爪がっしりひっかけてなかなか出てきてくれなかったの(笑)

フィーママさん

私。。。マンモちゃんに会った事あるみたいです(笑)
けど・・・ちゅうちゃんに似てるから気になったんですけどねv-388

りんちゃん、そうそう虎太郎にご挨拶してくれてました(^^)
また一緒に遊びに行って、りんちゃんに慣れてもらお(笑)
フィー君ルイ君もまた遊ぼうね♪

虎太郎は・・・アイルのお尻のにおい嗅ぐだけで、
「がるる・・・v-359」ってきれられてんの(笑)
すっごい残念そうな顔するのが笑えるのi-278

遅れてすいましぇ~~ん(ToT;)

2人とも 臨時休校で 毎日v-6電源 落ちてましたv-12
 忙しいのか みなさんおヒマなのかv-8
 マンモちゃんv-10 見せてくれて ありがとーーーv-238
  ララママ&姉モモは その日 花園ラグビー場の ランに 連れて行ってたらしいv-22
  あー 行けないのは ちゅうりっぷだけや~~~v-13
  アイちゃんが 復活したら 会えると イイなーーーv-47

◆みかんママさん

お忙しい中、コメありがとうv-10
必用なとき以外は外出を控えてるので・・・今日は引きこもり(笑)

モモちゃんにも会ったことあるから・・・ララちゃんはどんなんだろ???みんな似てますか???(^^)

アイルは来月頭くらいに復活予定です(笑)って・・・梅雨やんv-403
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

