スポンサーサイト


シルバーウィークお出かけ第2弾~お家組集合~

9月22日火曜日
連休をお家で過ごす友さんたちと、
ワイルドガーデンぷらすわんさんへ行って来ましたぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪おでかけぇやぁ~

集まったのは・・・


着いて早々、虎太郎が捕獲されてます
また・・・やっちゃったんです┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

この日はこのMシュナ。お互いのりつのられつ・・・みたいな(笑)
猛スピードで追いかけたり・・・まとわりついてしつこいったらありゃしないjumee☆mad7R

CIMG1279.jpg CIMG1280.jpg

これ、なんとかならないもんか・・・悩む
結局このMシュナ君が帰るまで捕獲されてた虎太郎・・・
リードを話した瞬間!!
Mシュナ君が出て行った出口のところでウロウロ・・・(^^;)

こんなホモ野郎は放っておいて・・・みんなはランで楽しく遊びます
普段はとっても大人しくて、乙女なルーシーちゃん♪
このときばかりは、豹変します

CIMG1289.jpg CIMG1297.jpg

すッごく楽しそうにサッカーしてます♪(*^^*)

他にもレトリーブしたり♪他とご挨拶したり♪みんな楽しそう

そんな中!いきなりうじゃくとなったランに居たこの子・・・お写真を撮っていると
何かを呟いていたので何を言っているのか聞いてみました(^^)

CIMG1307.jpg CIMG1306.jpg

あっ・・・危ないっ(><)!!!「はやまらないでぇ~
「私たち・・・あっちでご飯食べてくるから・・・しばらくランから消えるから・・・
 考え直してぇ~」


チワワちゃんが怖がってるからではなく・・・お腹が空いたのでごはんを食べることに(笑)
ここのラン、カフェはないのですが持ち込んで食べれるスペースがあるんです♪
すぐ近くにコンビにもあって

手作り食を始めてから・・・ちょっと気が大きくなってずっとあげてなかった自分が食べてるものを
ワンズにあげてしまうようになった★☆★なお★☆★・・・jumee☆faceA110


CIMG1308.jpgワンワンうるさくてすみませんでした

お昼を食べてからプールへ・・・

そのお話はまた後日(^^)♪



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はやまらないでぇ~!!!(爆)

22日はありがとうございましたぁ!
すんごい楽しかったよね~、JAP軍団っ(爆)
皆で集まりゃ、立派なうジャックじゃんっ♪
ぎゃははははは!いつの間にチワワンちゃん、こんな事に
なってたの???
でも、不思議だよね。恐いのかなぁって思うのに
こっちに来て、一緒に遊びたそうにしてなかった?
え?日陰に居たかっただけですかぃ???
お昼ものーんびり、ワイワイしながら食べてぇ。。。
いいよねぇ、疲れないのって。。。(爆)
コタ君、本当に何かいい方法ないかなぁ。。。?
そもそも、どしてなんだろ?バジルもちょっと
あの太っちょシュナちゃんは追いかけてたなぁ。。。
もしかして、シュナちゃんから何かフェロモン出てたのかしら?
それとも、傍に居た男の子だったからかなぁ???
不思議や。でも、なおさん、大変やしね。。。
年齢と共に落ち着いてくれたらええねんけどなぁ。。。

続きの記事、楽しみにしてますぅ♪

ぶはははぁ~(;∀;)

もぉ泣けるほどおもろいわぁ・・・v-406
チワワちんの写真・・。。プププっ
ランで見せてもらったときから予想はついてたけど
なおさんがどぉやってUPするかとってーも楽しみに待ってたのよぉi-237
朝から笑わせてもらったわ(*^^)v

あのシュナちゃんには実はみんなが来る前は
みるに襲われてました(@∀@;)
もぅスピードでみるに追っかけまわされて逃げてやったわi-229
シバ犬にもめっちゃターゲットにされてたし
きっとチョッカイかけられやすいタイプなんかなぁ?i-183可哀想に。。。
人間にもいるよね~そういう人。。。(^_^;)
でもけっこううれしそうやったような・・・(~_~;)

あぁぁほんまに楽しかったよね~♪のんびりまったり♪
次の記事も楽しみにしてまっせ~i-233

chiroは今息子が教育実習に行ってるので5時に起きてお弁当作ってるの(*_*)
だからとっても朝時間がありまーすi-239
今から洗濯干すわ~i-1

NoTitle

だんじり祭りにドッグガーデン、連休、満喫できましたね♪
ウチはというと、いつもと変わらず・・・^^
今週の日曜、県内で年1回の大会があるんで他の事が
手に付かないんです。

ルーシーちゃんって、親せきさんですよね?

JAPも♪

楽しんでるねぇ~。
 
コタくん さっそく捕獲i-182
コタ走りを思いっきり出来るランに来たというのに・・・。
この日は Mシュナ君ですか。
愛しのアイちゃんがそばにいるにもかかわらず
どうして 他の子に目が行っちゃうのかねぇ。i-227
なにか 良い方法があればよいのにね。

プール編 楽しみにしてるよぉ。

NoTitle

きゃーーー!!!!
ちわわんちゃん(/ロ゜)/
そんな~~~!!!(爆笑)
おもろすぎだわ!なおさん(≧▽≦) っははは

22日はありがとうでした~♪
のんびり、ゆったりよく遊んで楽しかった~
今回は花、アイルちゃんともいっぱい走り回ってました~♪
また一緒に走り回ってあげてね~

前記事、そっかそっか、だんじりやってたんだ!
うしも何回か行ったよー♪
楽しいよね~、しかし、いつも昼間!
暑いんだ!!!これが!夜は行ったこと無いな~

やっぱりJAP最高~☆☆☆

↑一回言ってみたかってんv-10
あっれ?うちの子達がいないじょ~笑
皆、楽しそうで良いなぁ~~ルーちゃんも張り切ってる~ヽ(^。^)ノ

コタ君、また捕獲されとる!ホモ野郎って・・。
でも結構、男の子が好きな事が多いね。何でじゃ?
この捕獲されてるコタ君の顔・・・ワル顔してるe-350
いつもは天使のようなんだけどねe-349
自分が食べてるもので、これは良いよなってものは私もあげちゃうねん。
美味しそうに食べてくれはります・・・e-351
たまに、Mのポテト・・・・これはやめた方がいいよね・・・(*_*;

そうそう!だんじり~~~
主人もおぉ~だんじり行っとる、なお吉~って食いついてた!
自分は長いこと行って無い薄情者なのに・・・e-282

NoTitle

だんじり行った事ないんです。行きたいんです。
でも旦那が、人混み嫌いなんです・・・笑

コタくんの捕獲姿・・・
可愛いと思っちゃいました♪
小鉄は追われる方です・・・ちょっかいだしてるんでしょうね
きっと彼が(><)

コタくん、頑張れ~~~!!

◆バジママさん

お誘いありがとうございました(*^^*)
JAPメンバーうじゃっく♪たのしかったぁ♪
チワワちゃん・・・早まらないでよかったわi-278
怖かったのか・・・休憩か(笑)なんか気付けば椅子のところに
居てた(^0^)
人はまったり・・・ワンコははじけてたね(*^^*)
お昼ばたばたしちゃったら嫌だから少なく買ってたの・・・
明日はもうちょっと買っていくわ(笑)

虎太郎ねぇ(^^;)目覚めたのはバジ君とはじめましてしたときちゃう
かなぁ・・・(笑)
それから時々追いかけ回すことがあって・・・
捕獲しちゃえば済むんだけどねi-230
本音は・・・走り回らせてあげたいって思うねん・・・
こうなると・・・走り回らないけど(笑)

女の子を追いかけると・・・怒ってくれるけど、男の子は怒らないから(^^;)

つづき完成しました(*^^*)

◆chiroさん

泣くほど笑ってくれた!?(*^^*)♪
どないしよー・・・期待してるしってプレッシャーが(笑)

あのシュナ君・・・そうだったのねe-263
なんやろなぁ・・・男の子なのに何かフェロモン!?(笑)
犬社会はよくわかんないねっv-411

楽しかったぁ(*^^*)
人間はのんびりまったりできたし♪ワンたちは楽しそうやったし♪
次の記事書いたよっi-278
みるちゃんが・・・みるちゃんが・・・怖い顔してるの(笑)

5時起き~v-12ご苦労様です(^^;)

◆じゅんじゅんママさん

なんやかんやでシルバーウィーク満喫してました(笑)
じゅんじゅん姉ちゃんは明日大会ですか?
楽しくできるといいですね(*^^*)
★☆★なお★☆★家は明日、六甲へ運動会の応援に
行きます。(あっ応援だけですv-411


そうそう、ルーシーちゃん、親戚さんですよぉ(*^^*)
おっとり大人しい子で、ボール見るとすっごくパワフルに遊べる子
ですv-344

◆すもも母さん

楽しんでましたぁ(*^^*)

虎太郎ねぇ・・・(^^;)ホンマ困った奴ですわ・・・
アイルはボールに夢中だしv-411

プール編完成しましたぁ(*^^*)

◆うしさん

\(^0^)/ここでもウケたわ♪i-278
チワワちゃんに感謝っ(笑)

こちらこそありがとうございました(*^^*)
アイルと花ちゃん、ずっと走ってましたね(^^;)
疲れてないかしらぁ~?

だんじりは・・・昼間は暑いけど、夜は涼しいですよぉ(*^^*)
人込みはすごいけど・・・(笑)

◆フィーママさん

JAPいいでしょう(笑)
やっと明日会える~i-278
たのしみったのしっみ♪(笑)

虎太郎ねぇ(^^;)ほんまホモや郎やv-404
どうしたもんでしょうか???
『チッ』みたいなこの顔・・・
お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんっ
っていいたいわv-411
フィールイは『頂戴~』って吠えないでしょ???
アイルがうるさいねんv-406
最後にあげるようにします(笑)(あかんがな)
mのポテトぉ~v-405せめて・・・パンにしようよ(笑)

だんじりぃ~・・・パパさん食いついた?(^0^)
10月にもあるよぉ~i-235悪魔のささやき・・・
10月のまつりはワンズ連れて見に行きます(笑)
家の前やしv-218

◆ルチュさん

旦那さん・・・(^^;)
人混み嫌いでも一度は見る価値ありますよっ♪
10月の連休にも各地でだんじりがありますよぉ(*^^*)
岸和田ほど規模は大きくないですが、その分、人も少ないですv-415

虎太郎ねぇ・・・追いかけられるほうがいいような・・・(^^;)
小鉄君・・・私の知らんところで虎太郎に追いかけられてないかしら???

Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

