

シルバーウィークお出かけ第1弾

9月20日 日曜日
JAPに乗っかりながらも・・・ちょっぴりお出かけ(笑)
でかけとるやないかいっヾ(*`Д´*)ノ彡☆パシッ


ワンズはお留守番だったこの日、
仕事帰りのジャムお兄さんと待ち合わせし、向かったのは・・・

岸和田祭りキタ━( ゚∀゚ )━!!

ワンズを連れて来ないのには理由があります。
TVでも紹介されるようになり、毎年観客が増えているこのお祭り。
今年はシルバーウィークの真っ只中・・・と、なると・・・

CIMG1248.jpg CIMG1249.jpg

こうなる(^^;)こんな人込みワンズ連れて歩けません


祭りの楽しみ方は人それぞれ・・・
★☆★なお★☆★家の楽しみは、もちろん露店(笑)
毎年祭りを見に来ては、夕飯を屋台(?露店?)で食べるのが楽しみなんです(*^^*)

CIMG1244.jpg CIMG1243.jpg
CIMG1245.jpg 

他にもだんじりを見ながらいろいろ食べ歩き♪
お酒も飲んでる(★☆★なお★☆★だけね 笑)のでほろよいで歩く・・・歩く・・・


岸和田のだんじりは長い事昼間に見ていないような気がする★☆★なお★☆★。
どちらかといえば夜のだんじりが好きなのかも♪

CIMG1259.jpg CIMG1270.jpg


10月には、★☆★なお★☆★家の前をだんじりが通ります。
そのときには、お昼のだんじりの姿をしょうかいできるかな?(^^)
ちなみに・・・
★☆★なお★☆★家がある町のまつりには・・・
屋台が殆どでません

引っ越してもうすぐ3年。
引っ越してきてだんじりが家の前を通るのを知りました
めっちゃ期待して出歩いた1年目・・・
屋台を探す事数時間orz
駅前に4店だけ出ているのを見ただけで他はどこにも屋台出てないことに
気付きました(笑)

屋台がでないまつりなんて・・・・そんなまつり・・・



ただの人混みやんっ

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

