スポンサーサイト


J・A・P~第2章~

時間があるので・・・先週のおでかけの様子を・・・


9月16日水曜日
義父のお墓参りに奈良へgo
前日にジャムお兄さんがお墓参りの後に行く場所をチェック(笑)
お昼ご飯は・・・ぶりーだーかふぇくりっくに決定

お店の前に平城京跡があって、お散歩もできる♪と思って行ったのですが…
んーそないに綺麗な場所ではありませんでした(笑)

さてカフェでは…
ジャムお兄さんと★☆★なお★☆★はお昼ご飯を・・・ワンズは・・・
CIMG0948.jpg ヤギミルクホットケーキ♪

CIMG0949.jpg CIMG0950.jpg食べる 食べたい!

結構おおきかったんですけど、半分ずつして完食してました(笑)
カフェのお写真がないんですけど、とっても綺麗なおしゃれなカフェでしたよ(*^^*)
お店の方も感じが良くって♪食べ物は…パスタは辞めたほうがいいです
ジャムお兄さんが食べてたのは美味しかったよ♪(名前忘れたけど)

さて、ワンズには食べたカロリーを消化してもらおうと・・・
向かった先は深北緑地くりっくのドッグランへ

ランは広くて水道やベンチもあってとってもいいところなんですけど・・・
駐車場代がねぇ2ワン連れて有料ランに行くのと比べると
ちょっとおつりがくる位(^^;)
CIMG0985.jpg CIMG1095.jpg
CIMG1009.jpg CIMG1059.jpg

2時間位たっぷり走って帰ってきました


9月18日金曜日
日中も少し涼しかったこの日、とっても久しぶりにりんくうのランへ♪
ここで・・・また虎太郎がロックオンキラ目
CIMG1135.jpg この茶色い子・レオン君2歳♂
CIMG1169.jpg 追いかけてぇ~
CIMG1201.jpg 周囲をウロウロ・・・

レオン君も虎太郎にのろうとしてたんだけど・・・最終的には虎太郎が追い掛け回していました

そして・・・
CIMG1203.jpg捕獲される

アイルは、ボールで遊んだり他の子の飼い主さんに愛想♪愛想♪
1時間くらい遊んだ後は小型犬ランは貸切にうしし

たくさん遊んで帰った後は・・・
CIMG1231.jpg
ジャ椅子に腰掛けてくつろいでいました・・・


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




お家組みの★☆★なお★☆★家ですが、明日(22日)はワイルドガーデンぷらすワンさんへ
いってきまぁす(*^^*)
スポンサーサイト

JAP会員のchiroで~す(*^∀^*)

あはは~笑うわぁおうち組♪

19、20は牧場の農作業に追われ、テトリスにはまり・・i-229

今日はあんまり暇なんでりんくうへ行ったけど
メールにも書いたけどほんまデカわんが2頭いただけでガラ~ン。。。i-232
シークルランにはこりゃまたチビわんだらけでみるちん猛獣みたい。。。i-183

明日は初ぷらすワンでみるちん爆発するかもぉ~~~(@_@;)

ところでうんPの盛り合わせどこへいったんだぁ?気になるっi-237

そして順番めちゃくちゃやけどハロゥインのブログも
2ワンのきてるお洋服もめちゃかわゆいや~んi-175

明日てるてるよろしくねっi-239お天気になぁれっi-260

NoTitle

お久しぶりです。
私もJAPです(^_^;)
明日(今日?)予定がありますが。。。
無理やり、予定を入れながら過ごしてます。。。

ぷらすわんさんへ行くんですね~
私も行ってみたいんですが、きっかけがね。。。
記事、楽しみにしてます。

・・・うんP袋はいずこ???
大事なもんじゃなかったからいいものの
(大事だったらすみません。でも我が家ではめっちゃ活用してます)
消えたのは不思議ですね。。。

NoTitle

ウチも、おうち組です。
5連休も、あっという間に終わりですね。
11月?くらいに遠出しようと思っているので我慢です。
ランでたくさん遊べて良かったね~。
画像見ると、弟も妹も白が際立ちますね~・・・それに比べ
姉ちゃんは、しばらく洗ってませんでした(汗)

遠くへおでかけ組です。

まとめ読みしてきたよ。
ルビーちゃん めでたく女の子と分かり おめでとう。i-189
ハローウィンのお洋服 可愛いね。i-176
奈良は 楽しかったみたいだね。
今日は ぷらすわんさん 楽しかったかな?

我が家 やっと いつもの生活に戻りました。
なんとか無事帰ってきたよ。
これから写真の整理。
おっそろしほど 撮影してきた。i-183

ホットケーキ♪

ヤギミルクホットケーキ、犬用と分かりながらも、、、美味しそうですね^^
わたし、好きなのでよく家でホットケーキ焼くので、くいついてしまいました^^

NoTitle

こんばんわ☆
ハロウィン、可愛いv-238

アイルちゃん、相変わらず色っぽい顔してるなぁ~v-238メロメロになってしまいますぅ。。。

うんP話で、同じような事が40年ほど前に…
私はまだ産まれてなかったんだけど、大阪万博に生後数ヶ月の兄を連れてったウチの両親。
パビリオンに入る時、ベビーカーを置いて入らないといけなくって、自分とこのってわかるように風呂敷包みを乗せてその場を離れたそうです。パビリオンから出てきて、ベビーカーはあったけど風呂敷包みはなかったそうです。もちろん、ここで、カンの鋭いなおさんならお分かりでしょう。風呂敷包みには、兄の使用済みの布オムツが入ってましたとさ ♪チャンチャン♪

◆chiroさん

お家組・・・今日でおしまいかなぁ???
アプリにはまりすぎですってぇ(笑)

りんくうのラン、いつも常連さんばかりでv-356
大きな子が多いですよね(^^;)

昨日はありがとうございましたv-398
JAP会員としたことがアップが滞っていますi-230

うんPの盛り合わせもりあわせぇ~!?
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
面白いっ:*:*:*:*ゥケルゥ((((^Д^)σ
ちゃんと中身捨ててくれてたらいいんだけどねぇ・・・i-229

ハロウィン衣装似合ってますか?(^^)
アイルも虎太郎も喜んでます~♪

◆いちごミルクさん

おひさしぶりでぇす(*^^*)
いちごちゃんもJAPだったんですねv-411

ぷらすわんさん・・・暑い間はプールもあっていい感じですよぉ(*^*)
時間があえば一緒にいこうーv-344(^^)

うんP袋・・・活用してたんですよぉv-393
中身も消えたのが不思議で不思議で(笑)

◆じゅんじゅんママさん

じゅんじゅんママさんもお家組ですか(^^)♪
終わっちゃいましたねぇ・・・シルバーウィークi-278
11月のお出かけはどちらへ?(^^)

ランで遊んでくれるとお散歩もいかなくていいので楽チンでぇす(笑)

アイルも虎太郎もここ2週間位洗ってないんですよi-230
昨日、プールで泳がせたので久々にシャンプーしました(笑)

◆すもも母さん

おかえりなさぁいv-398
お疲れのところ・・・コメありがとう(*^^*)

ルビー、あれからもう1個卵産んでた(笑)
ハロウィン当日、すもも家のおやつは何かな?i-278
奈良も、昨日のプラスワンも楽しかったよぉ(*^^*)
プラスわんの様子はまたアップしまぁす♪

記事楽しみだけど・・・無理せずゆっくりしてくださいねv-344

◆あんずさん

これねぇ・・・ジャムお兄さんが一口味見(笑)
おいしかったってぇv-411
久しくホットケーキ食べてないなぁ・・・私v-411
ホットケーキって手軽に作れて美味しいですよね(*^^*)

◆やまっちさん

こんばんは~☆お元気ですかぁ?(^^)
またメールしますねぇ(笑)

ハロウィンなかなか似あうでしょ?(笑)
アイルがいろっぺぇ?(*^^*)照れるワンv-286

布オムツ入りの風呂敷~(^0^;)そんなにかわいい風呂敷だったのかしらぁ~?i-278

NoTitle

コメがぁ。。。米がぁ。。。(爆)
22日はありがとうでした。また、一緒に遊んでちょ。
虎太郎君、いつも好きな子、見つけちゃうのね(^m^)
捕獲率高し???相手が男の子だったりするのは何故ぇ???

うんP袋、欲しい人がおったんかなぁ???
「シメシメっ!」って思ったら。。。プププ。。。
でも、なお家は困るよなぁ。。。GDさんで買うのかしらぁ?(笑)
あぁ。。。お腹すいたわ。まだ、晩ごはん食べてないねん(T_T)
ヤギミルクホットケーキが妙に私を刺激するわ(++)

やっとコメント出来る!!!

深北に行ったんや!
うちも何度か行った事があるけど、いつも満杯状態で満足に遊べず帰ってくるねん。
広場でお散歩は楽しいんやけどね。
奈良がジャムさんご実家☆お墓があるだけかな?
お彼岸にお墓参り、私も行ったよ~連休最終日~和歌山まで(T_T)
頑張ったe-282かなり眠たかったi-183
可愛いホットケーキやぁ~ヤギミルクあったら家でも作れるかな?
美味しそう・・。確かに刺激する。。
コタ君は捕獲されましたか(笑)
りんくうはやっぱり貸切だね。最初はいるんだけど、何故か、最後はガラ~ンとするのは、なぜじゃ?皆、晩御飯早いのかな?
ジャム椅子は居心地良さそうだねe-266アイルちゃんの目☆色っぽいわぁ~

◆バジママさん

米がぁ~って(笑)
22日の記事かきあげましたぁ♪(相変わらずおっそい)

うんP袋・・・どないしょ?(^^;)GDさんのってほんまに匂わん?(笑)
ちなみにいぬのきもちの付録は・・・普通のカバンでしたv-411

夕飯食べてないって・・・11時やんっv-12
そりゃ・・・ホットケーキの写真やばかったでしょぉ~i-229
よかったわ・・・パスタとかの写真のせなくてi-278

◆フィーママさん

深北いってきましたぁ♪お休みの日は多そうですね(^^;)
平日でもけっこう沢山来てました。
公園でお散歩も良さそうでしたぁ~(*^^*)
そうそう、奈良にはお墓があるの。実家は大阪市内なんですよっ(^^)
帰ってきた次の日に和歌山行って来たのぉ~v-12
ご苦労さまぁ~v-406

小麦粉とヤギミルクと卵で作れそうでしょ?(^^)
カロリーがぁ~・・・苦笑い

りんくうでも次記事のぷらすわんでも虎太郎捕獲e-443
なんで追いかけるんやろかぁ・・・

りんくうは多分・・・散歩がてらに来て・・・すぐ帰るからかな?(^^)
2時間位遊んでる子・・・あんまり居てない(笑)
ちなみに今日(26日)また行くつもり♪

じゃ椅子(笑)居心地いいから動きませんよぉ~(笑)
色っぽいかなぁ???なんかあたしの事にらんでるように見えるe-263
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

