スポンサーサイト


▲しるばぁ~うぃーく▼がなんぼのもんじゃ?(笑)

どうも~♪J・A・P(時間ありますプロジェクト)にのっかってみました(笑)
(わかる人だけですんませんっ)
まぁ・・・タイトル通り、シルバーウィークをお家で過ごしている

お家組の★☆★なお★☆★です(^0^)/


皆さん、朝晩は肌寒くて秋の気配ですね
今日はワンズから秋をお届け・・・

CIMG0504.jpg

秋といえば・・・ハロウィン♪

CIMG0509.jpg

CIMG0511.jpg CIMG0512.jpgどう?似合う~?(*^^*)

アイルの手術後、しばらくお出かけができなかったので・・・
300円でGETしてきたものをちょこっとワンズ用にリメイク(笑)

ハロウィン当日はこれを着せてお友達のお家を回ろうか?にかにか
おやつ沢山もらえるかもぉ~


おやつの代わりに・・・(笑)
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわいい~☆ヽ(▽⌒*)

J・A・P バンザイヽ(´▽`)/(爆笑)

ハロウィンだね~o(^▽^)o
男の子、女の子で衣装が違うところがすっごくオシャレじゃーーーん♪
2ワンとも似合うよ~♪
しかもリメイクとなΣ( ̄□ ̄;)
すげ~!!!
フムフム、これをフィーママが、借りるのね(ぷっ!)

うんうん、これ着て、みんなのおうちを廻って、廻って~☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

NoTitle

あらのおうちにも、来るのか~。。。。

オヤツ 用意しとかなくっちゃ^^;

なかなか、かわいく出来たね~。。。

ハロウィーンっ♪

JAP加盟者、バジママっす(*^_^*)
テンプレ、ハロウィンで可愛いわぁ(^o^)
なおさんが作ってたって言ってたモノはコレだったのね!
ウンウン、可愛く出来てるぅv-219
アイルちゃんとコタ君、似合ってるしぃ(^m^)可愛いっ!
え?我が家にも来ます?じゃ、オヤツ用意しときます(爆)

◆うしさん

JAPさいこー(笑)

リメイクって言っても・・・ちょこっと縫い合わせただけなのv-356
あっフィーママさんにお貸ししているの知ってたのねv-411
縫い目とか見ないでねぇ(笑)

当日は一日中、着せとくわぁ(*^^*)

◆りんこさん

りんこさん家はいくわぁ~i-278
極上のおやつを・・・よろしくv-344えへっ♪
なかなかいい感じでしょ?(*^^*)

◆バジママさん

JAPさいこー(笑)
テンプレもかえてみました(*^^*)
季節限定v-119

そうなの(^0^)使い方のわからんミシンと格闘してたのは
コレですi-278

ワンズ似あってますかぁv-411
アイルも虎太郎も喜んでます♪
もちろんバジ家にもいきますよぉe-257

おっと~まだここにも記事が!!

きゃぁ~~可愛い~~ありがとうなおさん!!!
大事に着させるね。お借りしています☆
うちの子が着たらどんなだろ~ガハハ~~
やっぱり、ルイルイがアイルちゃんのだね。
でも、フィー助、コタ君の入るかな?
汚したら嫌やから、まだ試着させてないねん。
楽しみ~v-10

◆フィーママさん

ふふふ(*^^*)なかなかいいでしょ?(笑)
(自我自賛)
あっあのカチューシャはフィールイがつけてもよし♪
パパ&ママがつけても良しよぉ~v-119

当日まで着ないの?(笑)どろんこにしてもええよぉv-218
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

