

男の子?女の子?

9月18日金曜日

こんにちは、ルビーでしアヒル
隠れルビーファンのみなしゃま、お久しぶりでし~

CIMG0687.jpg 籠の外は楽しいでしぃ~♪


CIMG1128.jpg 後姿はサービスショットでしよ(*^^*)

最近ルビーはしゃっくり姉ちゃんの事が気になって仕方がないんでし
籠のお外で遊んでいる間・・・
CIMG0631.jpg 姉ちゃん~遊ぶでしぃ~

CIMG1209.jpgルビーちゃん何してるの?

CIMG1214.jpgあっこんにちは・・・しゃっくりです

しゃっくり姉ちゃんは相変わらず美人でし
こないだおかあしゃんが籠のお掃除をしてくれたときに・・・
しゃっくり姉ちゃんがすごく痩せてたって心配してたでし
ルビーもおかあしゃんを心配させた事があるんでし・・・

鳥しゃんは男の子か女の子かの見分けが難しいんでし
ルビーが男の子か女の子かおかあしゃんはまだわかってなかったんでし

ケド最近・・・
CIMG1124.jpgカジカジ・・・今忙しいでし

紙きりを頑張ったり・・・発情のポーズしたり・・・
おかあしゃん、ルビーの性別を確信したみたいでし♪
そしてそして・・・今日!ルビーが性別を教えてあげたでしよ(*^^*)

CIMG1206.jpg

ルビーは可憐な女の子でしよぉ~てへっ(*^^*)





4女と判明したルビーに
クリックしてね。お願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

No title

そうでしか~(笑)
可愛いしゃべり方(*^_^*)

最後の写真は卵でしか?
何か産まれるでしか?

おぉ~☆

卵産んだでしか?
可憐な女の子だったんでしね。
じゃぁ、やっぱりルビーって言うお名前はピッタリでし。
女の子なら。。。コタ君に気に入られるでしかね?(笑)
これからも、たまに登場して欲しいでしっ!ポチっとな!

No title

わぉ~ホントの卵でしか?

ほんまは白いうんPとかじゃないでしか?←失礼でし。。。

そこからペリッって割れてヒナが産まれるでしか?

すごいでしー\(~o~)/

めっちゃ可愛い子でしぃーーーー♡

No title

名前の通り、女の子で良かったですね~♪
しぐさがなんとも可愛いですe-328

No title

綺麗だね~♪なんか華麗だわ~゜+。(*′∇`)。+

おっ!卵産んだのね~(笑)
うちの弟のとこのインコも、卵産んでた~
何故だろう???
けど、卵まで綺麗だね~♪真っ白~

◆ちょw(U._.U)wん さん

ちょんしゃん、可愛いって言ってくれてありがとうでし♪
卵は男の子が居ないからなぁんにも産まれないでしよv-411

小さい鳥しゃんは温度管理やらが大変らしくて
おかあしゃんには無理みたいでしv-356

◆バジママさん

そうなんでしぃ~♪
ルビーは可憐な女の子でしよv-119
v-353ルビーv-353ってお名前とっても気に入ってるんでし♪
虎太郎兄しゃんは好かんでしe-265
ルビーの事は怖いって言ってたでし(笑)

またブログに登場するでしv-119
ポチッありがとうでし~v-344

◆chiroさん

本当の卵でしよぉ~(笑)
白いうんP???まっまぁv-356出てくるところは同じでしv-411
男の子が居ないからなぁんも産まれないんでしv-388
男の子と一緒に暮らすのもいいんでしが・・・
鳥しゃんは仲が良いと何回も卵を産むから増え続けるんでしv-12
増えるとおかあしゃん困るみたいでしよ・・・
お掃除とか・・・(笑)

◆じゅんじゅんママさん

ルビーってやっぱり女の子っぽい名前でしか?(^^)
「ルビチャン」って自分のお名前も言えるようになったでし♪
可愛いっていってくれてありがとうでし~v-119

◆うしさん

綺麗?華麗?・・・照れるでしぃ~v-398

そうなんでし♪産んだでし。
本当はあんまり産まないほうがいいんでしよ・・・
餌がいいのか環境か!?おかあしゃんは悩んでるんでしv-356
弟しゃん家のインコしゃんも女の子なんでしね♪

産みたて卵はもっと綺麗でしよぉ~
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

