スポンサーサイト


バジ君の兄しゃん姉しゃん関西へWelcome

9月13日 日曜日
お友達のバジル君の異母兄弟で、兄しゃんのらっ太君・姉しゃんのバーディちゃんが
関西に来られたので会いに行って来ました(*^^*)

らっ太君・バーディちゃん・・・お写真撮ったんだけど
ぶれぶれでびっくり申し訳ありません

この日はバジル君・花ちゃん・諭吉君・シェル君・みるちゃん・ブラウニー君・
フィーゴ君・ルイス君・あんずちゃん・アイル・虎太郎の11ジャック2パピヨンが集合(*^^*)
他にも偶然ランに来られたジャックちゃん達が居て・・・
ラン内はうじゃっくに♪

いつもランではアイルがガウガウしないか・・・
虎太郎はお気に入りのを見つけて追い回さないか・・・
これが心配でなかなかゆっくりお話ができません

写真も少しだけ・・・(笑)










達が楽しそうにしているのは伝わるでしょうか?焦る3
お写真ない子が居るかもしれませんjumee☆faceA127

ご一緒してくださった皆様ありがとうございました♪


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



最近・・・肩こりと眼の疲れがひどくてみなさんのブログへのコメントが遅かったり
アップが遅かったりしてます顔文字1(背景黒用)
体調が悪いわけではありません!運動不足とPCと仲良くしすぎが原因です(笑)
ごしんぱいなくぅ~



スポンサーサイト

No title

親戚さんに会えるっていいですね~♪
いつかは妹たちとも会いたいなあ~^^

ジャック10匹以上集まれば、楽しいの伝わってきますよ~。
仲間に入れてほしいわ~。

たまには 運動も(*^^)v

って ワンズとお散歩してるから 運動不足ってこと
ないと思うんだけどなぁ。
でも PCと仲良くは 目や肩にくるよね。
ほどほどに。
でも やり出したら 止まらんよね。
お大事にぃ。i-236

宝塚 楽しかったみたいだね。
みんな 弾けているよね。i-203
いいお顔してる。
すももっちも ココへ行ったら アジとか
ちょこっとしてくれて 楽しそうだもんなぁ。
らっ太くんやバーディちゃんにも
会いたかったよぉ。
行けなくて 残念。i-241

ありがとうございましたぁ☆

ご一緒してくれてありがとう☆
とっても楽しくって嬉しい1日になりました。
この日はアイルちゃん、ブーちゃんとはランデブーじゃ
なかったね。。。
バジやんとみるちんのジャーンプっ!!!(爆)
やっぱりみるパパさん、めっちゃ面白いよねぇ(*^_^*)
っていうか、みるちん、押されてバジやんにくっついた時の
お顔ったら。。。大爆笑やーーーっヾ( ̄∇ ̄=ノ
この場面、当日も可笑しかったけど、写真で撮っててくれて嬉しいわぁ(^m^)
また、ご一緒してくださいね!楽しみにしています~♪

肩こり、つらいよね~。。。PCで疲れるのはとっても解るわ(^^;)
無理せず、ゆっくりでいいと思うよぉ(*^_^*)

No title

なおさん、前の日曜もその前の日曜も会ったよね。今度の日曜日も朝霧で会えるんだろ?
アイちゃん俺らのこと何か言ってなかった?俺らのチューは上手だったかな?宝塚ではつれなかったな~。もしかして恥ずかしがってたのかな~?

No title

楽しそう―!!らっ太くんとバーディーちゃんに会ったんですね(*^。^*)
おっとこ前に美人ですよねーーーww


↑なになに?
ブラウニー君とアイルちゃんできちゃったの?
コタ君は・・・みるちゃん?
恋の行方が気になります。。。

肩こり、腰痛、無理せずゆっくり更新すればいいですよーー。
私なんてゆっくりしすぎて、まだかけてないですからwww

No title

日曜日はお疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
ってもう。。。明日はまた日曜(爆笑)

宝塚ってすごいジャック率だね~Σ( ̄□ ̄;)
ビックリ!!!
久々にあったアイルちゃん&コタくん♪嬉しかったッす~
アイルちゃんのお腹も綺麗だった~(o^-')b
楽しい雰囲気伝わってるよ~゜+。(*′∇`)。+
アイルちゃんも、みんなとボール遊びで仲良く走り回ってたね~♪

うんうん、PCはね~(涙)うしも同じ。。。
あまり仲良くすると。。。危険っす!!!
なので、同じく(;^_^A(アセアセ) コメ返、訪問、アップがね(笑)
マイペースで~♪ねっ(o^-')b

楽しかったねぇぇぇ♪

またまたご一緒できてうれしかったよん♪
ありがとうございましたぁ!

だけどもぅコタちんはみるちんへラブ光線e-317[絵文
字:i-189]なかったなぁe-265←今回はオッケ~i-234
みる待ってたのに~i-237

あらっ怪しいモザイク男はみるパパやんっ!
あのヤラセ現場しっかりとUPしてくれたのね~~~(*^^)v
バジ男さんのジャンプすごいわ~!!ぴよ~~んってどんだけ飛んでるんっi-184
みるなんてまん丸になってるわ(~_~;)
ほんまやぁみるのバジくんにひっついた時の顔めっちゃわらける~i-237

なおさんPCと仲良しになっちゃう気持ちわかるよ~i-175
私もほんまはもっとひっついてたいけど
わざと冷たくしてるのよぉ~i-241
だってどんどんハマっちゃうんやもんi-183

最近はほんとマイペースにラブラブしてます♪

無理せず仲良くしてね。。(*^_^*)♪





◆じゅんじゅんママさん

じゅんじゅん姉ちゃん・・・いつか会えると信じてます(*^^*)

ここのランはジャック遭遇率が高いんです(笑)
お姉ちゃんも一緒に遊ぼうv-119

◆すもも母さん

お散歩だけじゃぁ・・・足りないみたい(笑)
PCで調べもんして・・・ブログ見て・・・書いて・・・
一度触りだすととまりませぇんv-411

宝塚楽しかったです(*^^*)
すももちゃん、ハードル頑張って飛んでたのを
思い出しました♪
今度は是非ご一緒できるの楽しみにしてますv-344

◆バジママさん

お誘いしていただいてありがとうございましたぁ(^^)♪
そうそう、アイルはブーちゃん見ても知らんぷりしてた(笑)
ブーちゃんへこんでないかしらv-411
バジ君のジャンプホンマすごいっす~e-451
みるちゃんはのジャンプ・・・楽しんでたのはパパさんかもね(笑)
みるちゃん、パパに押されて「じろっ」ってにらんでるように
見えるのは気のせい(^^)v-356

こちらこそまたご一緒してくださぁい♪♪♪

PC君とは少し距離を置くことにします(笑)

◆ブラウニー君

そろそろ出発したのかな???気をつけてね(*^^*)
そうだねぇ~2週続けて会えたね♪
けどねぇ・・・朝霧は遠すぎてなおさん行けないのi-229
ごめんよぉ~みんなによろしく伝えてね(*^^*)

アイルねぇ・・・「ブラウニーとはあの日ちょっと遊んであげただけ」って
言ってたよi-278
♪あ~くじょーになぁるなら月夜はおよしよ素直になりすぎぃ~る♪

◆ちょw(U._.U)wん さん

そうなんです(*^^*)全然お話もできずだったんですけどねぇi-229
2ワンとも可愛かったわぁv-347

ブラウニー君とアイルはすもも家でv-345v-345v-345
虎太郎とみるちゃんは稲荷山でv-345v-345v-345
けどねぇ・・・この日だけだったみたい(笑)


PCと仲良しする時間をちょっとだけ運動に費やします(笑)

◆うしさん

もう1週間・・・早いです~v-356
先日はありがとうございましたぁ(*^^*)

宝塚・・・うじゃっくでしたね♪
あの子もどの子もみとれちゃうv-10(笑)
アイルのお腹、もう傷も殆ど目立たなくなって(^^)
ちょっと安心v-355
アイルは・・・ボールが好きみたいでv-356
けど持ってこないから困ってしまうe-447
また・・・スパルタになろうかと(笑)

花ちゃんはフィー君とやっぱり仲良しさんでしたねv-10
写真見たら、一緒に写ってるのいっぱいありました♪

PC君・・・マイペースに仲良くします(笑)

◆chiroさん

こちらこそありがとうございましたぁe-266

虎太郎・・・この日はシュナちゃんだった・・・(笑)
みるちゃんあんなに近くにいたのにねv-388

みるちゃんの「やらせ」ジャンプばっちり撮りましたよ(笑)
みるパパのお顔・・・モザイクかけるのもったいないくらい
楽しそうなんですv-411
バジ君のジャンプすごいねぇv-411何回見ても・・・
v-353神業やわv-353
バジ君にひっついたみるちゃん・・・にらんでる?(笑)

PCに冷たく・・・(笑)
触る時間決めてマイペースにしますv-356
時間があるとつい触っちゃうのぉ~・・・
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

