

和歌山~アイルの反撃~

9月6日日曜日 
稲荷山の次の日、すもも母さんからお誘いをしていただいて、
和歌山のエマさんへ行って来ました♪
前日とは違って暑かった(^^;)

この日はすももちゃん・ブラウニー君と遊びました(*^^*)
CIMG0532.jpg CIMG0537.jpg

CIMG0527.jpg CIMG0529.jpg


この日、偶然にチックルちゃん・スイッチ君・ここあちゃん・ファニー君・マリンちゃん・五十六君
も遊びにこられていました

みんなプールへボールを追いかけて入って気持ち良さそう(*^^*)
抜糸後のアイル・・・プールサイドでみんなが遊んでるボールを狙っていました(^^;)
気を使って頂き、ランの方にボールを投げて貰ったりして楽しそうに遊ぶアイル♪

虎太郎は・・・?よその方が食べてるサンドイッチを狙っていました
その方達が食べ終わった後も・・・諦めきれずその方達の周囲をうろうろ
食べ物に執着するタイプです


あまりにも暑いので早々にランから退散し(笑)
すもも家へご招待していただきました♪

CIMG0562.jpg CIMG0561.jpg

CIMG0567.jpg CIMG0571.jpg

達だけでなく、私達にもケーキの用意を
美味しかったぁ♪すもも母さん父さんありがとー

虎太郎が・・・すももちゃんのベッドを拝借してうとうとしだしたころ・・・
アイルが昨日の反撃に
CIMG0572.jpg 
僕眠いなぁ~

CIMG0576.jpg
ブーちゃん昨日ね虎太郎ったらずっとみるちゃんにね・・・

CIMG0575.jpg
じゃぁオラと仲良くする?

CIMG0588.jpg
あ~あ・・・いちゃいちゃしだしちゃったよ

CIMG0589.jpg
見てらんないっ。虎太郎お越しちゃおっと

CIMG0590.jpg
なおさんっアイルちゃんおらん家にお泊りしに来てもらっていい?
もう、ブラウニーったら♪

CIMG0594.jpg
なんだよっ虎太郎、もう起きたのか
ブラウニー兄貴アイルちゃんは僕のお嫁さんだよ

CIMG0596.jpg
じゃぁじゃぁ、このまま今日はここにお泊りしていこうかな?
なんですももの家なのよ?

虎太郎への反撃にブラウニー君を誘惑したアイルでした(笑)
CIMG0563.jpg

アイルちゃんは誰にもゆずらないよっ


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

反撃されても・・

コタ君の最後の笑顔!
どんな事があってもアイルちゃんは僕のものだよ~
って顔してるねe-454
それか~サンドイッチ食べたかった~かな(笑)

アイルちゃんたら、ブーちゃんと・・・。
好き好きしてるe-449
周りの観衆の姿も結構笑えた!
皆に見守られての好き好きやってんね。
ブーちゃんが自分の事“オラ”って言ってるのがぁe-282
直したらあかんよ!何か合ってるから!!

この日は暑かったんやねe-269
アイルちゃん、抜糸の後だから泳げなくて残念でした。
皆も泳がなかったんかな?
11月にプール入れるかもよ!また詳しく~お楽しみに~♪
では。。。今からお出かけして来ますzzz

おもろいっ!!

もぉぉめっちゃ笑ったわぁ!!!
ほぉんとなおさんの会話バージョンおもろいわi-184i-184
稲荷山ではアイちゃんの視線がなんだか気になってたとおもったら。。。
たまぁにみるのそばにそろろぉ~~~っと来てたのは
浮気してるコタちんをマークしていたのねi-189

そして反撃にアイちゃんったらブーちゃんと。。。i-188e-449イヤンっi-188
ブーちゃんにちくってるアイちゃん笑うわi-237
喜ぶブーちゃんも可愛い♪

みんなそれぞれの役割が超可愛い~i-178
すももっちも良い味だしてるわぁi-176

さいごのコタちんのお顔。。。アイルちゃんは僕のものi-189i-189
カッコイイー男虎太郎i-221
あ~~~。。やっぱりみるちんの事は浮気だったのね・・・i-241

No title

なおさん、改めてアイちゃんとのラブラブシーン見ると恥ずかしいな~。家に帰ってコタ君はスネテいなかったかい?ところでなおさん俺らはオイラのつもりでしゃべってるんだけどな~。おらなんていなかっぺみたいなしゃべりだよ~。

がんばれ コタくん!

日曜日は 来てくれてありがとうね。
しかし 暑かったね。
プールで泳ぐぶ~ちゃんがうらやましかったよ。

アイルちゃんの反撃v-363
すもも母さんは 見ていて 照れちゃったよv-356
一方 コタくんは どっしりと構えてv-362っていうよりは
ぐっすり寝ていてv-363知らんぷりだったね。
それでも おうちに帰ったら v-345な2v-286は 仲良しさんに戻ったんやろね。

また遊びに来てね。待ってるよ。v-415

◆フィーママさん

お返事遅くなりましたv-356
虎太郎ね・・・ずっと寝てたから
アイルとブーちゃんがチュッチュッしてるの見てないのv-411
サンドイッチは・・・ランでなお吉君に雷落とされてたよi-278

アイルとブーちゃん、とうちゃんとすもも母さんのブログも見てね(笑)
もっと恥ずかしいからv-402
周りの大人は・・・何もいえなかったの(笑)

ほんまや!ブーちゃん「おら」になってるわv-405
きづかんかったぁ・・・v-356

この日は暑くて・・・ブーちゃんだけジャバジャバ気持ち良さそうにしてたよ(*^^*)
11月のプール♪んふっ楽しみv-344

◆chiroさん

お返事遅くなってごめんなさぁいv-356
楽しんでいただけた?(^^)♪
稲荷山では何事もなかったけど・・・しっかりチェックしてたのよ(笑)

チュッチュッはずっとしてたのよv-402
アイルとブーちゃん(^^;)すももちゃんは
ホンマにどうしていいかわからん状態でうろうろv-356
虎太郎寝てるしi-278
ブーちゃんもアイルもホンマこんな会話してる感じだったの(笑)


みるちゃんのママしゃん、みるちゃんの事は浮気だけど・・・
不倫は文化だ
って靴下はかないおじしゃんが教えてくれたんだ。
だからね・・・今度またみるちゃんと遊ばせてね

虎太郎より(笑)

◆ブラウニー君

ブーちゃん、この日はアイルと仲良くしてくれてありがとね(*^^*)
ブーちゃん恥ずかしいって・・・見てるこっちが恥ずかしかったよv-402

あっそうそう、「おいら」だったね・・・「おら」って無意識に
書いてたのv-356ごめんよぉ~
けど・・・いなかっぺとは思わないけど似合ってるi-278

◆ブラウニー君

追伸:

お返事が遅くなってごめんなさいv-406

◆すもも母さん

お返事が遅くなってごめんなさいi-230
この日はありがとうございました(*^^*)
うんうん、ぶーちゃん気持ち良さそうでしたぁv-411

すもも家では、息子は爆睡・・・娘はv-402
大変失礼をいたしましたv-356

帰宅後は・・・ぐっすり寝てましたよぉ(笑)

また呼んでくださぁい(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

