スポンサーサイト


恋多き男・・・その名は虎太郎 テレルゼ♪(〃´∪`〃)>”ポリポリ

虎太郎はあんな顔して恋多き男
皆さんは・・・虎太郎が男前と言ってくれるけど(^^;)
虎太郎が一番可愛かったピークはうちに来た頃の生後4ヶ月の頃なんです。jumee☆faceA110

うちに来た頃の虎太郎は・・・
GRP_0256.jpg GRP_0073.jpg

こんなに可愛かったんです(*^0^*)

(こいつ・・・親ばか通り越してイタイ奴やなって思ったそこの人!
 その通りなんですしばらくお付き合いくださいね 笑)

ペットショップに来た頃の虎太郎は・・・
0411jack1[1] 0411jack2[1] 0411jack3[1]

あんまりかわいくないぼそ

垂れたお耳がいつの間にかぴんっと立ち・・・(^^;)
CIMG0411.jpg お母さん的には少し残念

だってこんなお顔に成長してくれると思ったんだもん・・・
090829_2212~01垂れ耳虎太郎萌え~ハート

稀に耳が垂れるんです(笑)
無理やりしてるわけじゃないんですよ(^0^)♪自然になるの

言いたい放題言われてる虎太郎ですが・・・

耳が垂れてても立っててもホンマ可愛いです

こんなにかわいい虎太郎も立派な男・・・(^^;)
ランで気に入ったを見つけると、その子が♂とか♀とかは関係ないようで
しつこくせまります(笑)
のろうとしたり・・・追いかけたり・・・先日の稲荷山ではみるお嬢にロックオン!

CIMG0399.jpg 今日はみるちゃんと遊ぶってき~めた♪(そんな勝手に

CIMG0423.jpg みるちゃん、僕虎太郎だよ。あっそぼっ

CIMG0426.jpg いやっ!虎太郎とは遊ばないっ

CIMG0471.jpg ねぇねぇ ・・・(無視)

CIMG0416.jpg みるちゃぁ~ん

CIMG0432.jpg ほんとしつこい男っ 怒

怒られても無視されても何時間でもずっとずっとストーキングする虎太郎・・・

ある意味・・・スゴイjumee☆faceA110


この日はみるちゃんにロックオンだったけど・・・
次みるちゃんに会ったときに同じようにストーキングするかはわからないんです・・・(^^;)
その日の気分で決めてるのか・・・なんなのかは虎太郎にしかわかりませんが・・・
これだけは言えます!

虎太郎はチャライですトホホ

おまけ
CIMG0485.jpg

帰ったら覚えとけよ虎太郎jumee☆faceA101




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

そうだったよね。♪

稲荷山では みるちゃんにロックオンだったよね。
しかも どんなにどんなに 叱られても
みるちゃん 一筋だったね。

ウチのカメラに みるちゃんにガウってされて
八双跳びしてるコタくんがいた。v-411

アイルちゃん 見てるのにねぇ。
おうちへ帰って コタくん アイちゃんに
叱られたんやろうかv-404
だから アイちゃんは 和歌山で・・・・。v-415

おぉぉぉぉぉぉ~~~~~

パピー コタなんてか~い~のv-238v-238
あぁ~んv-356見てみたかったぁv-10
立派に育った今のコタも充分素敵よ~v-238
でもでもパピーコタはコタのかわいらしさがあるのよ~v-238
なおさん!!!!マジで可愛いっスv-219
さっそくパパさんにパピーコタをみせなくっちゃv-91

時々、耳が垂れるんですね~ びっくりしたぁ 垂れコタ(笑)
しかも結構、イメージが変わる・・・・(笑)
ミルにストーキング(^▼^) アイルの目線がヤキモチですな
お家帰ってお叱りをうけたんじゃ・・・?





テレルナヨ~

男前やでぇ~コタ君は!
私は耳が立ってる方が好きやわv-10
耳垂れてたら、フィー丸になんか似てる気がするe-456
パピーの時って何とも言えないよね。パピーのコタ君、可愛い。触ってみたくなる。
小さいのに、一生懸命 生きてる!って感じがして。
ルイルイがパピーの時、もっと抱っこしてあげたら良かった。ちょっと後悔e-263
稲荷山でのみるちんへの求愛?もう慣れたわv-411
この日はみるちん、今度は誰かな(笑)
逃げられても逃げられても張り切って後追いかけるコタ君の顔が段々と笑顔からニヤけて来てるのが・・・v-344
男だもんね!男は当たって砕けろ~いつかは叶う恋もある!
あかん!アイルちゃんと言う奥さんがいるんだったぁ・・e-282
でも、コタ君、本当に社交的になったね!いつからか、お地蔵さんでは無くなった☆
またコタ走りみせてね。
そしてアイルちゃんに愛想つかされない様にe-265
男前ぶりを発揮しておくれ~e-349

ヒューヒューだよっ。。。

※タイトル(わたしの)古っ!!
なおちゃん、分かるかな~ 牧瀬理穂の名セリフなんですけど。。。(^^;)

え~~。。。
たれ耳コタヤンッ!!!!今と、似てないけど。。。
その子は、コタヤン?
※バジヤンも言いマネですけど。。。。(^0^;)

かろうじて、ブチで判断できるけど、こうして比べると、パピーの時と、今は違うね~。。。。

さすが、男子!キリッとしたお顔立ちに成長しておりますな~。。。。

今日は、アリガトネ。。。我々にしたら久々だったね。。。
少しの時間だったけど、楽しいお買い物できちゃった。。。
充実した3時間でした。。。
また、遊んでね~。。。。

あしたも、ゆっくりしようかな~v-8

◆すもも母さん

なんで虎太郎はあんなに諦めが悪いのかしら???i-229

八双飛び・・・★☆★なお★☆★は撮れなかったわ(笑)

アイルね・・・帰って怒らなかったけど次の日仕返ししてたねv-411
日曜日の記事今日中に書きます(笑)

◆snちえきちさん

か~い~でしょう???v-10v-411
いやっほんまに小さいときはかわいかったんです(^^;)
(まだ言うか・・・あたし i-229
いやいや今も可愛いとは思うんですけどね(笑)

垂れ耳虎太郎、全然違う顔になるでしょ?(^^)
超レア写真なんですよv-345

稲荷山から帰ってアイルは怒らず・・・
次の日仕返ししてたよ(笑)
その様子は次記事で書くねぇv-398

No title

コタ君、かわいいね~e-328
みんな可愛い時期があったのね~。
姉ちゃんは来た時期が遅かったから、今とほとんど変わらない
けど・・・まだ、その頃は、耳が垂れてたなあ~。


◆フィーママさん

男前ってほめてくれてありがとv-286   by 虎太郎

フィーママさんは立ち耳派?(^^)垂れ耳虎太郎、
どっかで見たことある顔と思ったら!!!フィー君だったかv-398
ショップに来た頃の虎太郎、あんなに小さい時に見たら
よう連れて帰ってないわ(^^;)
顔はさておき、1ヶ月半~2ヶ月くらいのときだから、
こういう時期のv-286ってみんなまん丸で
一生懸命生きてるよ(*^^*)
ルイルイねぇ・・・今いっぱい抱っこしたって♪

ありゃ虎太郎のしつこいのなれた???(^^;)
私はどうやったら辞めてくれるのか・・・v-406
せやけどあのガッツを見てたら・・・(笑)
いつか叶う恋もあるかなと・・・密かに願う私です(笑)
アイルを追いかけてくれたらなにも言う事ないのになぁ・・・v-356
虎太郎ねぇ・・・いつ?なんか急にはじけたような気がする・・・
コタ地蔵が懐かしいv-411

アイル・・・愛想つかして次の日浮気してたのよ(笑)
その様子は今日の夜にでもアップしますv-411

◆りんこさん

「ヒューヒューだよっ」v-362ゴメン・・・わからんv-12

私の理想は垂れ耳コタヤンやったのよ(^^)♪
パピーの頃から顔随分かわったと思う・・・
アイルはあんまりかわってないの(^0^)


昨日はありがとうございました(*^^*)
服はいまの所みつかっておりませんi-278

今日は・・・ゆっくり???してないよね?v-403

◆じゅんじゅんママさん

ありがとうございます(*^^*)
姉ちゃんは何ヶ月でお家に???
垂れ耳の子って、気がついたらたち耳に変身してますよねv-119

No title

私は・・・今のコタ君の色と耳、好きですよぉwww
綺麗な色だし、耳もぴーーーんって立ってて。
クールな男だっ(^◇^)

パピパピコタやん!

本当に今では恋多き殿方に成長しましたなぁ(^m^)
お地蔵さんの頃がほんっとうに懐かしく思います。
あの頃もすんごく可愛かったですが、今のちょっとエヘ顔の
コタやんも最近はたまりません。。。
おばちゃん、よだれタラタラです(≧∇≦)ノ彡
でぇ!!!パピパピコタやん!!!可愛いやんっ!
フィーママさんも書いてらっしゃいますが。。。っちゅうことは、
たれ耳だとバジやんにも何気に似てません???
あ。可愛いから似てると思いたい私が居ました!すんましぇん(><)
何だかね、申し訳なさそうなお顔が似てる気がしたわっ(笑)
稲荷山ではみるちんに。。。
断られちゃったの?でも、アイルちゃんいるもんね~!
浮気はダメでしゅよぅ!!!今度はどの子に???(爆)

コタち~~~んラブラブありがとよぉ♪♪

今頃おっそおそでいつもごめんちゃいi-229
先週は楽しいひとときをありがとうございましたぁi-176
それにしてもコタちーーーんi-241
つれないみるでごめんよぉぉ(ToT)
うちの写真みてもどの写真にもコタちんの熱~い眼差しがみるの後ろに。。。i-188
みるったらギャウっv-283ってにゃんこみたいにして・・あほみる。。i-231
なのに何されてもシッポフリフリで寄ってくるコタちゃんが
可愛すぎで、見とれてしまったi-233

こんなチビ怪獣みるにラブラブしてくれてコタちゃんありがとうi-260
また懲りずに遊んだってね(*^^)

パピパピコタ可愛いi-176
だけど私はおみみピーンのコタちゃんも大好きだよんi-178
コタちゃんは男前やわ!パパも言ってたよ(*^_^*)

◆ちょw(U._.U)wん さん

ちょんしゃん、僕のこと好きって言ってくれてありがとーv-10
くーるですか?

僕に惚れるなよっ          by虎太郎

◆バジママさん

虎太郎の初恋は・・・バジ君かな???(笑)
ミクニではじめましてのときに・・・i-278
私もコタ地蔵が懐かしいv-398
表情が出てきて楽しそうに遊んでる姿は見てて
嬉しいんですけどね(*^^*)
ぱぴぱぴ虎太郎(笑)足でかくない?(笑)
垂れ耳虎太郎、バジ君に似てるかもぉ(^^)
耳垂れるだけでこんなに顔がかわるなんて(笑)

稲荷山で。。。みるちゃんに散々「ぎゃう v-359」って
切れられてました(^0^;)それでも懲りずに・・・
今度は誰やろ???ってか辞めさせる方法ないかなv-406

◆chiroさん

稲荷山ではみるちゃん追いかけまわしちゃって
ごめんなさぁいv-406
「いいよぉ」って言ってくれたからついつい甘えちゃったけど
みるちゃん楽しくなかったんじゃi-230
みるちゃんはきゃわいいですよぉv-10
初めて会ったときからもう私はみるちゃんにメロメロですのv-398

虎太郎いつの間にか耳が立って・・・(^^;)
垂れてる頃の写真が少ないのがとっても残念v-390
男前って言ってくれてありがとう(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

