スポンサーサイト


ジャックラッセル愛する会

9月3日、アイルの抜糸は無事に終わりました(^^)
病院に着いたアイル、看護師さんには尻尾全開で愛想♪愛想♪
先生とは・・・目を合わせようともしませんでした(^0^;)
舐めてすこぉし赤くなっておりますが・・・傷はきれいにくっついています。

そして・・・そして・・・長かった引きこもり生活
(と言っても、Daddyさん家とかに連れて行ってたけど 笑)
も終わりです

9月5日土曜日 
琵琶湖ではじめましてだったちえきちさんからお誘いをしてもらって・・・
虎太郎の大好きな稲荷山へ行って来ました

この日一緒に遊んだお友達は・・・

CIMG0407.jpg CIMG0476.jpg
CIMG0470.jpg CIMG0384.jpg
CIMG0437.jpg CIMG0405.jpg
CIMG0411.jpg CIMG0455.jpg


人間はテーブルを囲み、談笑。たちはそれぞれ、
走ったり、くんくんしたり、おもちゃに夢中になったりしてました(*^^*)

CIMG0453.jpg CIMG0463.jpg
CIMG0394.jpg すごいねぇ

時にはこんなことも(^^)
CIMG0472.jpg CIMG0477.jpg

いたずらの相談か!?(笑)




そうそう、この日はおニューのカラーで登場しました(*^^*)似合ってる?



お昼ごはんの時間に到着し、みんなでご飯を食べて・・・遊ぶ事数時間(^^;)
「そろそろ閉園ですよー」ってびっくり

楽しい時間はあっと言う間(^^)♪

この子達のお顔が楽しいって言ってるでしょ?

CIMG0428.jpg CIMG0494.jpg
CIMG0489.jpg



ご一緒してくださった皆さん♪お誘いしてくださったちえきちさん♪
ありがとうございました(*^^*)

クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ありがと~ありがと~☆彡

私の出動を待っててくれてありがとう~☆彡
えへっe-349違ったぁ・・・かな(笑)
遅くなってしもたけど、それでも十分楽しく過ごせたわ!
ほんまに楽しい土曜日の稲荷山だった♪
お尻と椅子がくっついてしまって。
口はしゃべる為に開いたまま。帰りにのどが渇いてスポーツドリンク一気飲みしたわ!
でも、何の心配もなくワン達遊んでくれて楽ちんだったねe-266
うちのルイルイは吠えとったけどe-455
困ったやっちゃぁ~泣
これから涼しくなって蚊とキノコの心配がなくなったら稲荷山に行く機会が増えるかな!
次回はお昼もご一緒にお願いしまっすe-429

アイルちゃん、元気で相変らず可愛い姿見れて嬉しかったよ。
でもちょっと、大人しくなった気がする・・。
眠たかっただけかなぁ・・私遅刻だったからe-445
コタは・・・・男の勲章だ!

No title

抜糸お疲れ様です☆
元気なアイルちゃんに戻ってよかったです!

コタ君は稲荷山、大好きだったんだーーーっ。
崖とか降りたりするのかな?

No title

やっぱりジャックには稲荷山が似合う☆ヽ(▽⌒*)(笑)

アイルちゃん、やっとすっきり~゜+。(*′∇`)。+
よかったね~♪
ノビノビ遊べたね~

おニューのカラーで、ますます気分はランランだったのでは~ヾ(=^▽^=)ノ
閉園までたっぷり遊んで、その後はグッスリかな(笑)

No title

なおさん、日曜日はどうもです。
土曜日は稲荷山に行ったんだね~。俺らも稲荷山大好きだけど、とうちゃんがもう少し涼しくなってからね~って言うんだ。根性ないだろ~。Daddyさんに作ってもらったカラーカッコいいね~。よく似合ってるよ~。アイちゃんとコタ君、夫婦会議で何話してたんだろ~?

土曜日はありがとう

楽しかったね。
ほんとに フィーママさんじゃないけど
お尻と椅子がくっついていたよ。
動かないから 蚊さんにいっぱいかまれた。v-393
でも 借りた虫除けスプレーのおかげで
まだマシだったよ。ありがとう。
侮っていたわ、稲荷山の蚊v-355

コタくん やっぱり好きなんやね。ココv-363
虎太郎走りも見せてくれたしね。v-343
アイちゃんも 元気そうだったし。

新しいカラー 似合っているよ。
着けられるようになって よかったね。
せっかく作ってもらったんだから・・・・ねぇ。v-415

No title

稲荷山、とっても楽しそうやねぇ♪
アイルちゃん、抜糸が終わって、もう安心やね!
稲荷山でもたくさんレトリーブで遊んだのかな?
新しいカラー!お写真見ても、まっさらなんが判るわ!
まだまだキラキラ、ピカピカや~☆
楽しい時間はあっという間。ほんまそうやね。
ワン達の笑顔、いいお顔してるわぁ(*^_^*)

◆フィーママさん

待ってたよ~(*^^*)フィーママさんを♪
楽しかったねぇv-398
みるちゃんは楽しくなかったかもv-404

人間動かずだったね(笑)私も水分がぶがぶ飲んでたv-411
稲荷山♪行くとv-286達がホンマ楽しそうで(*^^*)
また行くときはお誘いしてね♪今度は近道きくわv-218
あの日結局boysに会えませんでしたのv-403

アイルね、フィーママさん来るまでにパワー使い切ったの(笑)
あのくらい大人しいほうが私は嬉しいi-278
若干赤ちゃん返りしてる部分もあるんです(^^;)
虎太郎は・・・i-195誰に似たんやろかぁ・・・e-447

◆ちょw(U._.U)wん さん

ありがとう(*^^*)
傷もきれいになってきました♪

虎太郎ね・・・実は稲荷山で虎太郎走りを初めてしたのv-218
崖登ったり降りたりも楽しそうにするし♪
多分・・・野生の血がさわぐんやと思いますv-411

◆うしさん

ねぇ(*^^*)似合いますよねぇ♪

アイル、糸取ってから舐める事もなくもうすっきりv-119
スッごく楽しそうでした(^^)

おニューのカラー、ようやくデビューv-411v-218早くつけてみたかったの♪

帰りの車では・・・寝息?いびき?(笑)熟睡してましたよぉ

◆ブラウニー君

ブーちゃん日曜日はありがと(^^)
ブーちゃんも稲荷山好きなのね♪楽しいもんねv-411
もうそろそろ涼しくなってきたから、蚊取り線香もって
連れて行ってくれるんじゃないかなぁi-236
カラーほめてくれてありがと♪やっとつけて出かけられるように
なったよ(*^^*)
夫婦会議の内容は・・・アイルも虎太郎も教えてくれないの(笑)

◆すもも母さん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
久しぶり(?)のおでかけで♪楽しかったですv-119
いつもは・・・アイルも虎太郎も目が離せなくて
うろうろしなくちゃいけないけど・・・この日は
ずっとすわっちゃってたわ(笑)
蚊多かったねv-406蚊取り線香あっても寄って来るねv-12
虫除け役にたってよかった♪

虎太郎は稲荷山大好きです(*^0^*)
野生の血が・・・騒ぐ!?(笑)
アイルも最初は楽しそうでよかった(^^)♪
多分久々だから疲れちゃったみたい(^^;)

カラーやっとですi-278
風に当て・・・アイルの匂いのついたタオルに包み・・・
母はどんなことしてもつけたかったの絵文字:v-221]

◆バジママさん

稲荷山楽しかったです(^^)
アイル、抜糸して気にならなくなったみたいです♪
レトリーブ???してたかな?(笑)
なんかちょろちょろっとしてあとはごろごろしてたような(笑)

カラーね、このきらきら感がすごくかわいいの(*^^*)
多分皮が馴染んでくると渋くなると思いますv-218

今度の土曜日もあっと言う間かなぁ・・・?
楽しみv-119
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

