スポンサーサイト


夢にまでみた

9月4日金曜日

お友達のバジママさんからお誘いをしていただき、
バジル君と妹のミントちゃんに会いに行って参りました

ずっと会いたかったミントちゃん、想いが強くて夢に出てくるまでに・・・
  夢の中で、2足歩行のバジ君がリードを持ってお散歩をしていまいた。
  そのリードの先にはミントちゃんが
  「バジ君、その子がミントちゃん?」
  無言でうなづくバジル君・・・

  ミントちゃんを見ると・・・デカイっ
  2足歩行してたバジ君にお座りをしてもらうと・・・同じ大きさ(爆)


あまりにおかしくって、目が醒めた★☆★なお★☆★

「どんなけおもろい夢やねんっ」自分につっ込んだわ



そんな思いもあって会いにいったミントちゃん
まだ3ヶ月。。。小さいけどさすがジャックのパピーちゃん
ハイパーちゃんでした

お家に伺うと、バジ君が大歓迎で迎えてくれました(*^^*)
しばらくして、兄妹で遊んでもらう事に♪
CIMG0298.jpg CIMG0329.jpg

CIMG0334.jpg

バジ君が遊んでるものを欲しがるミントちゃん♪
ミントちゃんがおもちゃで遊ぶと、「これは兄しゃんのでしゅ」って怒るバジ君

どこのお家も一緒ですとっても懐かしい気持ちになりました(*^^*)

妹、ミントちゃんと遊んだ後、お疲れ気味のバジ君
ミントちゃんはケージで休憩中です。
ようやくバジ兄しゃんはまったりできる・・・はずなのに!

CIMG0360.jpg CIMG0362.jpg

私が帰ってしまわないかとっても心配してました
かわいすぎるっ

きっとこれから、2がお互いを気にしたり、遊んだり、譲り合ったり、
時々喧嘩して一緒に怒られたりするようになるんだろうなぁ(*^^*)
虎太郎を迎えた頃の記憶が少し蘇った一日になりました

バジママさん、お邪魔しました(^^)
バジ君、ミンミンありがとねまた遊ぼうね~


今日イチの写真:バジル君
CIMG0364.jpg



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

かわいい~(*^^)

うひゃ~♪
ほんとにこの2ワンは可愛いなぁi-178

だけど、なおさんのその夢~~~~(笑)^m^(笑)
どんだけおもろい夢やねんっv-313
もぉなおさんて・・・ほんと面白すぎやわ~。。。
でかじゃっくミンミン&バジくんとの2ショット。。。
わたしも妄想してみましゅ~~

そうやよね~。。。
アイちゃんとコタちゃんとダブるんやよね~(*^^)
思い出しちゃうよね。。小さい時ってあっという間やし・・・
きっとアイちゃんとコタちゃんみたいに
バジくんとミンちゃんも仲良し幸せ兄妹になるんやろうね♪

明日、元気になったアイちゃんに会えるんやねi-178
うれしいな♪
コタっちのホームステイ話も楽しみにしてるね♪

今日はありがとぉ☆

道案内が下手くそで、申し訳なかったっす(><)
ご訪問、ありがとうございました。嬉しそうなバジやんでしたね(^^;)
あんまりミンミン触れなかったんちゃう?
ヤキモチ焼きの息子でスマンですぅ。゜(´Д`)゜。
なおさんが夢に見るほど会いたいと思い続けてくれて
我が家はとーっても嬉しいよ☆爆裂娘だったでしょ(^^;)
あのレトリーブ、本能なのかしらねぇ。。。
クマさんがセーラームーン。。。あかん、今見ても痛々しくて
めっちゃ笑ってしまうわっ(爆)
なおさん、上手に写真撮れてるよっ!
氷食べてる口が開いた瞬間も撮れてるし、じとーって見てるのも。。。
明日の稲荷山は、きっとお写真、バッチリやで!!!
最後のお写真。やっぱり別犬です。。。(*^ヮ^*)
主人も見て『わぁv-10パピーみたいやぁv-344』やって!
スミマセン、親バカ夫婦ですのよ。あ、知ってるね。
お持ち帰りさせてくださいね~☆

なおさんもミンちゃんに会いにいったんだね。可愛かった?それにしても二足歩行のバジ君見てみたいな~。そしてジャンボなミンちゃん。
なおさん、とうちゃんがレンズは中古で2万円っことにしといてって。意味わからないけどお願いね。

夢が叶って(笑)

ミントちゃんに 会いに行ってきたんやね。
そやけど どんな夢やんってv-397
2足歩行のバジくんって・・・。
きっと なおさんの頭の中は ミントちゃんのことで
いっぱいやったんやね。

パピーのワンちゃんって かわいいんやろね。
写真で見てるだけでも 十分かわいさ伝わってくるもんね。
もう少し早く すももと出会えたらって 
それだけが 残念なことかなv-406
パピーの頃に出会いたかったです。v-353

夢♪

今日、なおさんから実際に聞いたお話が面白くて(笑)
読んだらまた思い出して笑えたe-282
ほんまに会えて良かったねe-266
パピーの時ってほんとすぐだし、なかなかパピーに会える機会も無いからね。
今のコンデジはこんなに画質が良いのかぁ!
最後のバジ君の写真はデジイチかと思うくらい綺麗に撮れてる!
それにすごく良い表情だよ♪
白目か、面白かおのバジ君も良いけど、こんな表情もするんやなぁって思った☆
うん、確かに別犬に見える(爆)

車に鍵無いかと必死で探したけど無かったよぉe-444
そして転んだ足と手の傷が痛いのe-263

No title

わ~~~っ、ええなぁ~~~っ。
生ミンミン(笑)

ホントに、最後のバジ君、いい顔やなぁ。。。

◆chiroさん

ねぇ(*^^*)かわええねぇv-345

どんな夢やって思うでしょ?(笑)
自分にびっくりv-411
バジ君とおっきいミンミンも可愛かったんですよ(笑)

そうそう、虎太郎が小さい頃のワンズとダブります♪
虎太郎のパピー時代・・・かわいかったv-10爆笑

バジ君とミンミンもいい兄妹になると思います♪

土曜日はありがとうございました(*^^*)
みるちゃん追い掛け回しちゃってごめんなさいi-230
ホントしつこくて・・・

これに懲りずまた遊んでね♪

◆バジママさん

先日はありがとうございましたv-119
とってもとっても楽しかったですv-398
ミンミンにやきもちを焼くバジ君・・・まだまだお子ちゃまねi-235
ミンミンは爆裂娘で超かわいかったよv-10
レトリーブは持って生まれた才能ねv-218
クマ?セーラームーン???今頃は何に変身してるかな?(笑)
カメラ頑張って使いこなすわ(*^^*)
最後の写真のバジ君・・・

惚れてまうやろーv-119

ああ男前(^^)♪

◆ブラウニー君

そうそう、ミンミンに会ってきたのよ(^^)
とってもとっても可愛かったよv-10
★☆★なお★☆★が夢でみたミンミンも可愛かったんだから(笑)
レンズね・・・昨日カメラの話題になったときどうしようかと
思っちゃったよ・・・
とうちゃんに、ばれないように頑張れって言っといて(笑)

◆すもも母さん

そうなの(*^^*)夢がかないました♪
2足歩行のバジ君よりもでかミントちゃんも可愛かったv-119

実物のミンミンもとってもとっても可愛かったv-10
動きがぱぴぱぴちゃんで♪
すももちゃんは1歳だったんやんね?
小さい頃のお写真とかショップにないんですか???

◆フィーママさん

夢・・・なおの妄想はすごいでしょ?爆
パピーv-286はホンマかわええv-10
一瞬だもんね・・・パピー時代。
虎太郎は私の中ではずっとパピーだけど(笑)

コンデジ君なかなかいい仕事するでしょ?(^0^)
別犬バジ君、惚れてまうやろー!!!
男前やぁ♪思わずその場でバジママさんに見せたよ♪

鍵見つかったかな???
怪我大丈夫ですか?(^^;)今度一緒に遊ぶときに
お一人なら言ってください(^^)駐車場までお迎えにいきますよi-236

◆やまっちさん

ふっふっふっ♪
生ミンミン可愛かったですよ(*^^*)

この写真のバジ君、ええ顔でしょ?(^^)
男前やぁ(*^^*)
白目の顔とはえらいちがいi-235
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

