スポンサーサイト


ホームステイから戻って・・・

虎太郎のホームステイ後の様子です。

の、前に・・・新しいコンデジが届きました(*^^*)
嬉しくて嬉しくて・・・いろいろ触ってたら・・・

SDのデーターが消えました

そのため・・・写真が殆どありません
悲しみをこらえてアップしていきたいと思います(笑)


29日、Daddy家から戻った虎太郎は、ひたすら寝てました(笑)
★☆★なお★☆★は友人と夕飯を食べに出かけていたのですが、
ジャムお兄さんからメールが。。。

『虎太郎、寝てるよ(^^)』
の文章の後に添付されていた写メがこちら(笑)

090829_2202~01

アイルにくっついて寝たり♪

090829_2207~01 いつものヘソ天♪

次の日、何事もなかったかのようにいつもの日常が戻っていました(^^)

ただ・・・ルビーががさごそしていると・・・

「う~ウォン!」太い声で吠えるんです
元々、ルビーの事はあまり好きではなさそうなんですけどね(^^;)


ルビーが怖がってないかって???

ご心配なく(笑)自分に向かって吠えているなんて微塵も思ってないですから~(爆)


ルビーに向かって吠えるのも、2~3日だけで後は特段変わった様子はありません(^^;)
お迎えに行ったときは呼んでも見向きもしませんでしたが、
アイコンタクトも戻りました(^^;)よかった♪(笑)


さて、長かった引きこもり生活も今日で終わりです♪
そう・・・とうとう!アイルの抜糸の日です

週末にランに行ってきます
アイルよりも・・・虎太郎よりも・・・楽しみにしているのは・・・

★☆★なお★☆★かも知れません苦笑い


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

2コロとも無邪気な寝顔e-328
ヘソ天、最高ですね~(笑)
ランに行くの楽しみですね~♪

へそ天(*_*)

コタくん やっぱりアイルちゃんv-345なんや。
くっついていたいんやね。
Daddy家の8娘さんより アイちゃんやね。
そして へそ天v-392
何事もなかったかのように すっかり元のコタくん。
アイコンタクトもバッチリだし。
なおさん 一安心だね。
え 誰v-362ってお顔されたら 泣いちゃうよね。v-406

アイルちゃん 抜糸何事もなく 終了しますように。
ブログ友のあずちゃんは ちゃんとくっついていなかったから
抜糸延期になったんだって。
予定が一杯だから ちゃんと傷口くっついていますように。v-353

それにしても立派やわぁ・・。

タイトルの意味は。。なおさんならわかるでしょv-10(笑)

コンデジ買ったんやね!
どんどん、進化してコンデジも良いのが出てるんやろなぁ!
私は、電気やさんのポイントたまって何か交換できるのがコンデジで
何にも考えずに今のに決めたのよ。
もっと良いのが欲しかったな。薄いタイプの。
SDカードv-12やっぱり続くね・・・e-444
私もね、何でぇ~~って。何かの怨念かぁ~って思ったわe-282

コタくん、アイルちゃんにくっついて寝てるe-349
可愛いわぁ~~e-349
やっぱり家族が一番なんだね。(と、思いたい・笑)
コタ君って今まではルビーちゃんにワン!って言わなかったの?
お願いだから・・しゃっくりちゃんにはワン!って言わないでね。気絶しちゃうから(泣)

No title

SD消えたのねΣ( ̄□ ̄;)
うんうん、ショックなのわかるわ!!!(涙)

Daddy家で優秀犬だったコタ君!…けど、やっぱり我が家が1番なんだね゜+。(*′∇`)。+
安心しきって眠れるんじゃないかな~
やっぱり、いつも一緒のアイルちゃんが居ない生活は気持ち的に安心じゃないのかな~
仲良しって素敵♪♪♪
アイルちゃんももう抜糸済んだかな?やっと体もすっきりだね~

フィーママ…ゴメン…うし、意味わかってしまったかも(アセアセ)
いや~ね~、もうーーーーー☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)

ほんまに立派やわぁ

タイトルの意味は。。なおさんならわかるわよ(笑)

いやいや フィーママに続いて私も視線がそこに(笑)
安心しきって寝ているコタを見てなんだか良かったわぁ
それにやっぱりアイルとくっついて寝てるしぃi-184
仲良しさんや~んv-10
やっぱり家族がいいんだわぁ~~~~~~~(^^)

SDデーター消えたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
その同じようなショック 私2ヶ月前に味わったわ(^^:
辛いなぁぁぁぁ・・・・・・・・・・(T-T)
頑張れ~~

アイルの抜糸はどうですか?
明日、会えるね(^^)v まってますぞぃ!!!

PS~ ブツブツ言いながら来て捕まらんように(笑)



◆じゅんじゅんママさん

寝顔を見てるとほっとするのは私だけ?(笑)
一番可愛いかもしれませんv-411
虎太郎は。。。いつの頃からかヘソ天で熟睡するように
なって(^^;)
ジャムお兄さん、「こんな犬飼った事ない」ってぼやいてました。

ランは5日、やっといけます♪

◆すもも母さん

虎太郎は、アイルがいると安心するんですかね?(^^;)
くっついて寝る姿はたまにしか見れませんが、
とっても癒されますv-10
アイコンタクトができて喜んだのいつぶりやろ?(笑)

アイルの抜糸は無事に終わりました(*^^*)
傷もちゃんとくっついてますv-221
まだ腹巻はもうしばらく必要みたいですけど(^^;)

◆フィーママさん

うふっ♪フィーママさんが喜ぶかな?と思って
消さなかったのi-278

コンデジ買って貰ったv-221
そうそう、なんて進化が早いの???
たった3年で画素数が倍にe-451
とってもキレイにうつります・・・
床のよごれとかもe-263e-263e-263
ポイントでコンデジe-451どんなけポイント貯めたんですか(笑)

SDカード・・・やっちゃいました・・・ちえきちさん→フィーママさん→私・・・v-12
PCにさしたまま、コンデジのカード入れんと持ち歩くことは多々あるんですけどね(爆)

アイルと虎太郎、あんまりくっついて寝ることないんです(^^)
この日はアイルに会えて嬉しかったのかな?
そうそう、今までルビーに向かって吠える事なかったんです、虎太郎さん・・・
急に吠えるから何事かと思いましたv-356
しゃっくりに向かって吠えたら・・・虎太郎が気絶するくらい
怒られると思いますよe-286

◆うしさん

そうなんです!!!
めっちゃ可愛い顔した虎太郎が撮れたのにv-406

虎太郎ね・・・やっぱり家がいいんですね(^^;)ホッとした(笑)
アイルとくっついて寝ること少ないんです。
けど・・・この日は久々に会って嬉しかったみたい(^^)

アイルの抜糸無事終わりましたv-398
もうしばらく腹巻巻いてなきゃいけないみたいなんですけど(^^;)


うしさんもわかった!?(^0^)サービスサービス(笑)

◆snちえきちさん

ちえきちさんもわかったのね(笑)サービスよi-278

虎太郎は、普段からこんな感じ(笑)
「どうだぁ?」とでも言いたいのか?(爆)
アイルとは普段くっついて寝ないんですよ(^^;)
この日は嬉しかったみたいです。

SDショックe-286ほんまにショックe-327
けど・・・説明書って言うもんを読むきっかけになりました(笑)

アイルの抜糸無事終わりました(^^)
まだ腹巻してますけど・・・明日楽しみやぁ(*^^*)

捕まったら!!!連絡します!e-270

遅なった~。゜(´Д`)゜。

データ消えたぁ?!って、かなり悲しいね。
使い始めって、いろいろいじるから、何で消えたんかも理解できへんくない?
マイカメラに慣れるまで、バシバシ撮るべしっ!
って、私も未だ、デジイチは使い方解らず(^^;)
2ワンで寝てる写真っ♪めっちゃカワエエです!
これこれ、こんなふうになって欲しいのよ!!!
そう、それが例えケツであってもっ!くっついて寝て欲しい!
いいなぁ。。。ホンマに憧れるぅ。。。
ホント、コタ君、安心しきってるんやね~。
バジやんもビックリやで。。。(^m^)

◆バジママさん

そうなの!消えたv-406
カメラ壊れるよりまし!?(笑)
バシバシ使うわ・・・(^^;)

2ワンで並んだり、くっついたりすること少ないんですよv-411
けど・・・たまぁにこんな風になると嬉しいです(*^^*)

虎太郎、最近毎日ヘソ天(^^;)特に夜中・・・
熟睡してるからか???
あまりの無防備さに不安がよぎることもあるんですi-229
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

