

世はお盆~茨木市ぷらすワン編~

8月16日日曜日 

(アップにどんなけ時間かかってんねんっ遅っ!jumee☆shy1

友チョンさんが、帰省されるのに合わせて企画してくださったオフ会へ
行ってまいりました(*^^*)

前々から行ってみたかったこのランとっても楽しみにしてました(笑)

集まったのは・・・
IMG_0162.jpg IMG_0168.jpg

CIMG8430.jpg IMG_0159.jpg

IMG_0184.jpg IMG_0164.jpg

IMG_0174.jpg IMG_0209.jpg

IMG_0182.jpg IMG_0173.jpg

密かに会いたかった丈次君男前さにメロメロでした(笑)
IMG_0157_20090901005704.jpg IMG_0160.jpg

そしてそして・・・うちのワンズでございます
IMG_0165.jpg IMG_0219.jpg


プールやランでそれぞれ楽しくのびのび遊びました♪



IMG_0171.jpg IMG_0181.jpg

IMG_0199.jpg 丈次君、濡れても男前や

お水が苦手なすももちゃん・・・父と母はスパルタです(笑)
IMG_0187.jpg IMG_0189.jpg

すももちゃんが放り込まれる瞬間を目の前で見てたバジ君・・・

IMG_0192.jpg IMG_0202.jpg

ルイルイは・・・泳いでる?

IMG_0186.jpg おぼれてる?(^0^;)





この日・・・虎太郎にロックオンされたのは・・・
IMG_0226.jpg IMG_0224.jpg 

ブラウニー君(^^;)ごめんね・・・
最後には
IMG_0228.jpg

ビシッ!と怒られ、八双飛び!?


ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)
お写真、みんなありましたか?


おまけ:「ベック上手にしたから何かくだしゃいよぉ~」と喋るバジ君
IMG_0253.jpg


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

一番のりやぞ~(^^)/

初めての一番のりコメv-238 v-308
テンション上がるやないか~ぃe-269

でも・・・えっ!!8月16日(笑)
それも、ありありv-290

コタロウの八双飛びぃぃぃ 笑笑笑i-237
やめてぇ~なおさん お腹がよじれるわi-237

楽しそうに遊んでますね~ さすが元気いっぱいジャック達v-238 やんちゃで困らされる事もあるけど、でもでも
遊びは半端なく元気いっぱい!!!こうでなくちゃ(^^)v
走りまわって遊んでくれてる姿がまたたまんないですよね~それに・・いっぱい遊んで疲れて寝てくれたら、イッヒッヒ~~
おかあちゃん楽チン時間(笑)

8/16のオフ会に参加された方の色々な角度、視線からの写真が見れるのでいつも新鮮な目で楽しめますね!

バジル君のズリッとした瞬間とか・・・虎太郎君も結構一途のようだし・・・♂に!(≧∇≦)
セトロのお仲間が居て、嬉しかったですv(^_^;)

家政婦は見た?

ありゃりゃ~v-405
スパルタ教室の現場を なおさんとバジくんに
見られていたのね。
こっそり してたのにぃ~。v-397
バジルくん きっと 怖いおっちゃんとおばちゃんやって
思っただろうなぁ。
今度会ったら 逃げられるかも。
ほんとは やさしい おじちゃん&おばちゃんですよ。

結局このあと すももっち 出口の方へ放浪の旅に
出てました。(T_T)

コタくんは コタ走りを見せてくれたし
ぶ~ちゃんには ロックオン。v-355
とっても 楽しんでいたよね。

4番乗りやぞ~~\(~o~)/

4番バッターや!ホームランやでぇ~~v-221
意味わからんけど(爆)

えっと・・。
お盆ですね。そうそう、お盆。それもあるあるv-10
この日は、コタ君、ブーちゃんに好き好きやったね♪
最後は怒られとったわ。
八双飛びの意味がわからんかってんけど
忍者みたいに飛ぶこと??
上手に良い場面撮ってるね~カメラが良かったのかも(笑)
うちのコンデジ画像悪いでしょ(*_*;ごめんね。

最後のバジ君のベックしてる姿見ながらフィー助が
セトロ君のパンのおもちゃ片手で押さえてるとこが笑えた☆
あのパンのおもちゃ、すっごく気に入ってたんだわe-454
ルイルイ~おぼれてる~~しっかり~~e-442

楽しそう~♪♪

あぁぁ~♪♪♪
だれのん見てもどれもめっちゃ楽しそうやわぁi-178

特になおさんの作文?わたしめっちゃすきやねんi-239
コタちん。。。面白すぎるぅぅぅe-287e-287e-287

あっ今頃、戻ってコメごめんやけど
日記全部見てきたよ~ん♪
アイちゃん元気になって良かったねe-265
一人っ子生活めっちゃ甘えて可愛いかったe-266
コタちゃんのホームステイも笑ったわ^m^♪
ダディさんのストーカーって・・・v-413

手作りのビーズのもめっちゃ可愛かったし上手やったわぁ!すごいっv-353
また見せてねe-266

No title

ありゃりゃ~~~~~v-12
ごめーんv-356v-356v-356
なんでか知らんけど
「アイちゃん元気になって良かったね♡」のハートが割れたぁぁぁぁv-12
どのハートの絵文字使ったか自分でも分からんのぉ・・e-452
確かひっついてたはずなんだけど・・・ごめんねv-356
v-238v-238v-238に心の中で再生しといて下さいっ(*_*;

ぎゃははははははは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!

あっかーーーんっ(≧∇≦)ノ彡
夜中に大爆笑ーーーっ(*^ヮ^*)
凄いわ、なおさん!!!
あの、プールにはまったバジやん、写真に収めてるなんてっ(><)
もぅ、ほんま、涙出るほど笑わせてもらいました。。。
しかも『あひゃ?』ってーーーっ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
バジやん、ホンマに壊れてるーーーっ!
あ。私も最後の写真はバジよりパンをしっかり押さえるフィー君に目がっ(^m^)
やっぱりお笑い系な2ワンだと再確認です。
コタ君の八双跳びっ!キミも芸犬だっ!!!(爆)
この日は、本当に沢山笑って、遊んで。。。楽しかったね!
アイルちゃんのラン復活も、もうすぐだっ!
また、一緒に遊んでいっぱい笑おうねぇ。。。

◆snちえきちさん

一番乗りありがとーv-344

そうそう・・・8月の記事(笑)
もう一個8月ネタがのこッとる あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪

八双飛びi-278だってコレ見たら・・・
それしか思い浮かばなかったんだもんv-411

ジャックが走り回る姿って・・・見てると元気がもらえますv-218
みんなええ顔してるし♪

そうそう、遊んだ後は・・・しっかり寝てもらわないと(笑)

◆sakuさん

おっそ遅のアップですみませぇん(^^;)
あと・・・セトロ君のお写真も少なくてv-406
(今度いつ会えるかわかんないのに・・・e-263

バジ君、なんてナイスなのe-349って写真を整理してて
思いました(笑)虎太郎は・・・あいつは・・・乗り男なんですe-270いつも1v-286にターゲットを絞って
ロックオン!もう・・・ひたすら追い掛け回して・・・

セトロ君、また遊ぼうねv-119
私もセトロ君に会えて嬉しかったですよぉ(*^^*)

◆すもも母さん

どーもぉ 市原悦子でございます(笑)

ばっちり見ちゃいましたよ(笑)写真まで撮らせていただきましたv-8
バジ君に会ったら見たことは忘れるように催眠術かけとくねv-411

すももちゃん、上手に泳いでいたね(*^^*)
虎太郎も出口のあたりでずっと放浪してました(笑)

そうそう・・・あの狭いプールの周りで虎太郎走りしたり・・・
ブーちゃんにロックオンv-404ご迷惑をおかけしましたv-406

◆フィーママさん

カッキぃーンe-329
うちましたぁ~ほぉ~むらんっ

実況:★☆★なお★☆★(笑)

そうそう!お盆(笑´Д)ワラワラワラワ(Д`笑)

もう、なんで虎太郎はあんなに乗り魔やねんv-393
ブーちゃんがちゃんと怒ってくれてよかった♪
私じゃ聞いてくれないもんv-403

八双とびって・・・ナナメ後ろにぴょ~んって飛ぶ感じ・・・
現役時代の舞の海とか・・・(いきなり相撲ネタだされても
わかんないですねi-230

そうそうお借りしたカメラが良くってこんなに楽しい写真が
撮れましたv-411
ありがとうございましたv-398ほんとーに
助かりました♪

フィーちゃん、おもちゃから手離したらアイルに盗られるから
必死に守ってたのね(^^)♪
どっかで売ってるの見たんだけどなぁ・・・思い出せないのv-356

ルイルイ・・・頑張ってたv-398v-218
すっごい上手に泳いでたのに・・・溺れてるのしか
写真がなかったv-406ゴメン・・・

◆chiroさん

みるちゃん・・・ヒートでこれなかったのよね(^^;)
そろそろ遊べる!?
ずっとアイルと引きこもってたから、PCとずっと遊んでました(笑)
いっぱい書いてたでしょ?読むの大変だったんじゃ・・・v-356
読んでくれてありがとうです♪

e-265e-51私もよく間違えるんです(笑)
アイルの甘えん坊はまだ続いてますv-356
かわいいんだけど・・・ずっとくっついてるから暑くて暑くて・・・e-270

虎太郎のホームステイ意外だったでしょ?(笑)
Daddyさんをストーカーしてる虎太郎見て・・・
唖然としましたv-12

ビーズのカラー・・・またお披露目しまぁすv-119

◆バジママさん

爆笑ありがとう(笑)
何気にバジ君の写真撮ろうとして見てたら!
あたしの視界から消えたねんっ(笑)
そしたら!!!カメラにこの写真が~(-^〇^-) ハハハハ
もう・・・バジ君最高やv-10
この顔みたら、「あひゃっ?」って言ってるにしか見えなくてi-278

フィー君が押さえてるパンのおもちゃ、アイルが狙ってたねんv-403
だから必死で守ってたんやわ(笑)

『芸犬』の称号いただきましたe-343

アイル復活やっとです。またいっぱい笑える(*^^*)
またいっぱい遊ばせてあげれるんがもう嬉しくて嬉しくて♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

