スポンサーサイト


アイル避妊手術4日目と本日アイル一人っ子day

8月23日日曜日
術後4日目。この日のアイルは元気はつらつ!(笑)
大好きな遊び

[高画質で再生]

走るアイル

[広告] VPS

レトリーブもこの通り


夜になるとなかなか寝付かず・・・
うろうろアップロードファイル
眠たいけど寝れない感じで、ようやく寝ついても夢を見るのか
突然悲鳴を上げて飛び起きます


徐々にですが、アイルは元気になってます。
ただ、眠るのが怖いのか、立ったまま寝たり、座って舟をこいでたりと
おかしな行動をとってますけど・・・

抱っこを嫌がるんですけど、抱っこしてしまうと膝の上でウトウト

8月28日金曜日
前記事で、虎太郎がホームステイ中であることを紹介しました。
なので只今アイルは一人っ子中なんです

虎太郎がいないことでさぞ寂しい思いをしてるんだと思いきや・・・(笑)
CIMG8804.jpg CIMG8820.jpg

普通に寝てる!(笑)ボールをお腹の下にはさんで寝てるのは・・・ちょっと笑える

CIMG8823.jpg CIMG8824.jpg

私の膝でウトウト・・・大あくび(笑)

虎太郎の姿を探すそぶりもありません(^^;)これってどういうこと?
なんだかちょっぴり不安になります(笑)

あっやっぱりコンデジ君の調子が悪いです

今日はジャムお兄さんが仕事の後おでかけするので、
アイルとbirdsと★☆★なお★☆★だけ(^^;)

夕飯を実家に食べに行くついでに・・・
母のコンデジを拝借してきます(爆)




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

妹、心なしか少しさみしそうだね~。
姉ちゃんなんかいつも一人ぼっちだけど、妹分がいたら
賑やかなんだろうなあ~。

アイルちゃんやぁ♪

レトリーブ出来る位に元気になったんやね!
良かったね~v-10
コタ君いなくても、寂しくないのかなぁ?
と、言うか、自分のペースで生活できるんかしら・・。
何か、うちも同じ気がするわぁ。
フィーゴだけだと、まったりと時間が過ぎていくけど
チャカチャカ動くルイスにいっつも睡眠じゃまされたりするもん。
やっぱり、上はおっとりで下はちゃちゃ入れマンなのかなv-356

アイルちゃん、眠るのが怖いんやね。立ったまま寝るなんて。
早く忘れてくれたら良いね。アイルちゃんってなかなか嫌な事や怖い事は忘れてくれないけどね(T_T)
ボールお腹の下に入れて寝てる姿はめっちゃ可愛いよv-344
安心してぐっすり寝てくれる日が早く来ます様にv-353

No title

初コメかな?こんにちは♪
アイルちゃん、痛みより一人にされた不安の方がきっと大きかったんだろうね。暫く続くかも知れないけど大丈夫だよ。
夢を見ている時は、ポンポンと軽くたたいてよしよしでOK!
でも、本当に家のクララの時と一緒だな~^^;
それに一人お家でレトリーブ♪も。。。何だか生き生きしてるぅ(笑)
ママのお膝を占領してルンルン気分の方が勝ってるんだよねv-221v-238
虎太郎君の存在は気付かない振りしてるだけ^^。
帰宅した時(迎えに行った時?)の様子が楽しみだな~v-10想像つくけどねっv-238
ダディさんちなら安心だよ。家のルディなら嬉しくって発狂しちゃうかも。。。無類の女好きなもんで(爆)

No title

虎太郎くん合宿!?
うちのタローも野球合宿で男の子っぽくなって帰ってきましたよ。
きっと、虎太郎くんも人格変わって帰ってくることでしょうww
お姉ちゃんも時には一人っ子になって甘えたいだろうから、一石二鳥ですね。
きっと退屈になった頃に、弟の存在を思い出すはず!笑

◆じゅんじゅんママさん

じゅんじゅんママさんには寂しそうに見えますか?(^^)
ちょっとは寂しかったんだろうか・・・
アイルも最初の1年は1頭だけでした。
虎太郎が来てから毎日毎日ガウガウしてますi-230
賑やかは賑やかなんですけど・・・(笑)
人間は結構大変ですv-411

◆フィーママさん

もうすっかり元気ですよぉ(笑)
抜糸まで後3日となりました・・・v-356
長いわ~v-406
虎太郎が居なくても平気そうな感じです・・・(^^;)
一人っ子の期間を覚えてるのかなぁ???
虎太郎だけの1日とアイルだけの1日をこんなに短期間で
体験させてもらって、この子達の性格が
よくわかったような気がしてますv-411
きっと、フィー君はルイルイ居なくてもまったり、
ルイルイはフィー君居ないと寂しがりますよぉv-411

やっぱりアイルは夜が怖いみたいですi-230
ほんとに・・・早く忘れてくれたらいいのになぁ。
抜糸のとき病院で暴れそうv-406

◆モコさん

コメントありがとうございますv-398
アイルとクララちゃん、性格が似てるのかな?(^^)
女の子ってみんなこんな感じなのかな?
虎太郎が来てから、甘えるのを一時我慢してた時期が
あったので、隙あらば甘えてきてます(笑)
虎太郎の存在は気付かないふり・・・
モコさんのおっしゃる通り、虎太郎は私達に見向きも
しなかったけど、アイルは、いち早く虎太郎のそばに
寄って行っていましたv-398
ルディ君の女好きv-411しってますよぉ(笑)
虎太郎も・・・アイルにはあまり興味を示さないのにねっ(笑)

◆ラッシュの母さん

虎太郎ね、お友達のお家に預けましたv-411
その様子は・・・次の記事にも書きましたが・・・
寂しがる事もなくなじんでいたようです(^^;)
アイルは・・・ここぞとばかりに甘えれて嬉しそうでした(笑)
けど・・・虎太郎を迎えにいったとき、
いち早く虎太郎のそばに居たんです!
これにはびっくり&ちょっと感動しました(^^)

アイルちゃんの気持ちは?

アイルちゃん、楽しそうにレトリーブしてるワンっ!
やっぱり、たまには一人でやりたいよね。。。
夜が恐いのね。。。可哀想に。そのうち、恐かった事、忘れてくれるかな。
立ったまま寝るって、どういう事っ???
アイルちゃん、すんごい技、持ってるのねっ(@_@)
ボールをお腹の下に挟んでるのもナイスですっ(≧∇≦)ノ彡
そぉか、そぉなのかぁ。。。
バジやんもそんな風に思ってるのかなぁ。。。
たまには、一人っきりで思いっきり甘えたいって。。。
コンデジ、買うべなぁ!!!(笑)

◆バジママさん

アイル、レトリーブ楽しそうでしょ?(笑)
外でもこんなに楽しそうなレトリーブを
私としてくれないかしら?(^^;)

夜になると思い出すみたいで・・・
徐々にましになってきてるかな?v-398
立ったまま寝るアイル・・・最初は何してるん?って
思ったけど・・・あまりの器用さに面白かったわ(笑)

たまには一人っ子に戻してあげるのもいいのかもしれませんe-343
きっと上の子は我慢している事が多いから(^^;)

コンデジ・・・買ってもらった(笑)v-221
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

