スポンサーサイト


アイル避妊手術 3日目

8月22日
傷を舐めずに過ごしているアイル。
前日と比べると若干元気がでてきました。
大きく違った事も!

私を避けてる

どうやら昨夜と今朝にジャムお兄さんの顔を見て安心しきったようです。
で、彼女なりに考えた!

おかあしゃんは病院に連れて行った悪い人

CIMG8678.jpg

この避けよう。。。
抱っこしようものなら・・・激しく拒否orz

★☆★なお★☆★家出しちゃうよ?
★☆★なお★☆★グレちゃうよ?号泣

相変わらず家の中を徘徊して過ごしてます・・・
虎太郎は、アイルと激しく遊べないのでつまらなさそうにずっと寝ています(笑)

さて、夜になってつまらなさそうに外を見つめるアイルと虎太郎を連れて
散歩へ行きました。

CIMG8689.jpg

ぶれぶれ写真ですけど、このお顔(^^;)ゲンキンな奴です
途中、仕事から帰ってきたジャムお兄さんと合流絵文字名を入力してください

アイルさん、嬉しそうにぐいぐい引っ張ってます(^^;)
CIMG8694.jpg

帰宅後・・・
CIMG8695.jpg ジャムお兄さんと楽しそうにしゃべるアイル。

CIMG8697.jpg おとうしゃん好き好き

なんやねんっもうっ(怒)

どう思うかこの子に聞いてみました・・・
CIMG8723.jpg




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

はぁ~。。。
やっぱり、連れて行った=悪い人って思っちゃうんですね~。
まさに、ちっちゃい子どもと一緒やね(笑) ←失礼!


ルビーちゃんの言ってる事、オチがついて落ち着きましたか(笑)聞き耳頭巾やね。

普段の生活に戻れるまで、しばしの辛抱ですね。

なおお母さん・・

母は辛いよね・・泣
だけど、アイルちゃんって本当にもの覚え良いし、
すごく覚えてるって再確認しました。
賢いねんやわ。

病院にお迎えに行った時の様子は読んでて泣きそうになった。
でも、りんご喜んで食べてくれたんやv-378
おしっこの時に毎回ケージのドア閉めないとあかんのは用心深いのかなぁ。
頭の上で・・・・(*_*;お疲れさん。でも怒れ無いよね。

コタ君と早くガウガウして遊べるようになると良いね。
ジャムさんと歩いてる時のアイルちゃんのしっぽ!
トップの写真と大違い(笑)
ま。そんな事もあるよね~e-442

そうだったのか。。。

いろいろあったんやねぇ。。。
アイルちゃん。フィーママさんも書いてはるけど、
物凄く賢いワンなんだと思うわ。
いろんな経験をちゃーんと憶えてるねん。
そういう意味では、とってもお利口さんなの。
でも、なおさん、お母さんとしてはツライとこだね。
感動の再会、かと思いきや、それよりも恐いっていう方が
勝っちゃってるのかぁ。。。
でも、そのうちまた、私を守ってくれるのは
お母さんとお父さんって解ってくれると思うよ。
りんご食べさせてくれてるのも、お母さんだもん!
ジャムさんから、必死にリンゴ守ってたやん!!!
だから、グレて家出しないように(^^;)
あ、取った物、私もバジルの見ました。
携帯で写真も撮ったんだけど、保存できてなかったの(><)
やっぱり、どんなものでも、しっかり記憶に残しておきたいって
思いました。
腹巻姿のアイルちゃんも可愛いよぉ(^m^)
トイレはやっぱり同じだね。いつも通りになるまで
少しだけ時間が要るかな。。。
しばらくは、いっぱい甘えさせてあげてもいいと思います。
いっぱい頑張ったんだもんね。
ルビーちゃん、いい味出してるわぁ。。。(≧∇≦)ノ彡

No title

アイル、お帰り~~。
仕返しされなかった?
ウチは風呂場のブーツの中にオシッコされました^^
これで女の子特有の病気の心配なくなったしヒートの心配な
いしらくになりますね。
ウチも腹巻作ったよ!!
散歩行くと、ずれて、ずれて^^

グレてないよね。♪

しばらく日がたったから アイルちゃん落ち着いたかな?
おかーしゃんとの関係が 無事修復されていると
よいのだけれど。

アイルちゃんは おりこうだから いろいろしっかり
覚えてるもんね。いまだに尻尾が下がるおじさんのこととか。
でもね。やさしいおかーしゃんのことは ちゃんと覚えているハズだから きっと大丈夫だと思います。

アイルちゃんの腹巻き姿 ちょっと動き辛そう?
すももっちのときは なんにも付けなかったよ。
カラーも ガーゼすら。
病院の先生が 大丈夫って。v-356
でもね、やっぱり 気になって 傷口なめてました。
だから アイルちゃん しばらくは窮屈だけど
腹巻き ちゃんとしておこうね。

なおさんv-392
家出しちゃダメよ。グレてもダメよ。
アイルちゃんのおかーしゃんは あなただけなんだから。v-344

昨夜は・・・

昨夜は突然お声をかけて、お散歩の足を止めてしまい
すみませんでした~
生アイルちゃん&生こたろう君に会えてめっちゃうれしかったです!!

◆やまっちさん

お返事遅くなりましたv-356
やまっちさんの子供ちゃんたちもそうでしたか?(^^;)

アイルは特にパパっ子なんで、私が怒ったり、
嫌な事をするとすごく態度にでます(笑)

ルビーに愚痴ってます!本気で(爆)
オチがついて落ち着きました(笑)

◆フィーママさん

お返事遅くなりましたv-356
アイル、物覚えがいい!?
根に持つタイプですv-406

お迎え行って、震えてたアイルを抱いた感触・・・
忘れられませんe-263
v-378は喜んでましたよ(*^^*)
目がぱっと明るくなるんです♪

おしっこねぇ・・・虎太郎はケージに勝手に戻ってするんですけど
アイルは全くで(^^;)トイレをケージから出してもいいんですけど
教えてくれるのでまぁいいかと・・・
失敗しても拭けばいいしe-263

虎太郎とはガウガウしてますよ(*^^*)
また続きをゆっくり書きます(笑)

アイルはやっぱりパパっ子です(^^)
まぁジャムお兄さんが一目ぼれしたのが先ですけどねぇ(笑)

「そんなこともあるさっ」いいねん
虎太郎は超ママっ子で居てくれるから(笑)

◆バジママさん

お返事が遅くなりましたv-356
アイルは根に持つタイプですv-388
多分・・・
感動の再会はなかったけど、アイルがどんなに不安だったかを
教えてくれました・・・お話できない分、体で目で教えてくれる
アイルがとってもとっても愛おしかったです。
少しずつ、関係修復に努めます(^^;)
家出は虎太郎が寂しがるのでやめました(笑)

とったもの、一応ジャムお兄さんにも見てもらおうかと思ってv-371
先生には不思議ちゃんに思われたようですけど(笑)
バジ君の保存できてなかったの?e-263
けど・・・覚えてますよね(^^)

腹巻アイル、なかなか似合ってるでしょ?(笑)
あんまり気にならないみたいですe-461
トイレは・・・なかなかねぇ・・・
おやつも当たり前になってるし(笑)

今はアイルの好きなようにさせてあげてます♪

ルビーには・・・愚痴を聞いてもらってます(笑)

◆じゅんじゅんママさん

お返事遅くなりましたv-356

ただいまぁ(*^^*)
仕返し!?今のところ、おしっこの失敗ですかね(笑)
お姉ちゃんも同じ仕返しを・・・v-411

ヒート中はアイルの体調よりも虎太郎がもうたいへんでv-356
アロマたいて落ち着かせようとしたり・・・(^^;)

アイルを一人でヒート中にお留守番させることも
多かったので、それがなくなっただけでも全然違います。

お姉ちゃんの腹巻は手作り!?
私は・・・裁縫が苦手で(笑)

◆すもも母さん

お返事が遅くなりましたv-356

家出は虎太郎が寂しがるのでやめました(笑)
アイルは元気はあるんですけど・・・関係は!?
若干微妙です(笑)

アイルは根に持つタイプですよおv-399
おいやんの事も(笑)
すこしづつ関係修復に頑張りますi-229

アイルの腹巻、そんなに気にしてないみたいです。
そうそう!ガーゼも何もしてないよe-263
いいのかぁ???と思いながらも・・・
まぁ病院の方針とか考え方とか色々だから
良いんだろうなぁと思ってます(笑)

舐めたら病院で消毒って言われました?
アイルは言われました・・・正直「めんどくさっ」(笑)
「マキロンでいいですか?」って聞こうかと思ったけど・・・
辞めた(笑)
腹巻で舐めずにいけてますv-411

はい・・・家出もしません・・・ぐれません(笑)

◆リラックスハンズてんちょ~さん

お返事が遅くなりましたv-356

お会いできて嬉しかったです~v-398
アイルも虎太郎もテンションi-184
遊んでいただいてありがとうございました♪
またお店にうかがいまぁすv-119
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

