スポンサーサイト


GW豪遊の産物~その1~

4月30日西宮ガーデンズ、ハロードッグで

飛行犬撮影をしたデーターCDが届きましたおんぷ

一生懸命走るワンズを見てください

うきうきアイル 最初はへっぴり腰 調子でてきた お見事ぉ~

次は虎太郎さん(^^)
ちょっと不安げ あへぇ~ってなってない?
おみごとぉ~


頑張って走ってくれたワンズに心からありがとうと言いたいです


おまけ:お・ま・け

走ってる犬の姿で一番好きな格好がこれなんです♪

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

飛行犬☆彡

上手に飛んでるね!
ちゃんと前足も後ろ足もびゅーんってなってるv-233
アイルちゃん笑ってるしv-218
コタ君はちょっと照れてるように見えるけど
頑張って走ってくれたワン達に拍手v-315

良かったねーーーっ!!!

すっごい綺麗に飛んでるよぉ!
再び、感動したわーーーっ!
スタートのアイルちゃんの「走ってい~い?」みたいなお顔がっe-265
虎太郎くん、すっごく真っ直ぐで綺麗だしっ!
良かったねぇ!嬉しいでしょ?頑張ったねって誉めてあげたくなるよね。
私も最後の写真の姿、大好きです。バジやん、吠えてたけどねe-330

凄く生き生き撮れてますね~。
さすが、プロです。
いい記念になりますね~。

すご~~~い(*.*)

アイちゃん&こたくん えぇや~~~んv-10v-218
  胸板スッキリ!!で めっちゃ カッコいいのに なんで 毛むくじゃらシュナ ご希望だったんでしょうね~???v-12

  まだ こだわってるアタシv-8  りんこさん ごめーーーんv-238v-238

飛びます 飛びます

アイちゃん コタくん 飛んでるねぇ。
しかも とっても楽しそうだよん。v-353
やっぱり 走ってる姿がとっても楽しそうに見えるよね。

今度 私が 撮ってあげようv-391
それまで v-212勉強しておくわぁ

おお~!!!
飛んでる飛んでる~☆ヽ(▽⌒*)
いいね~♪
さすがプロ!!!

飛んでますね~v-21
いい表情です。。。
でも、、、
飛行犬の撮影会があるんですねv-219

アイちゃん、コタ君飛んでるな~。コタ君なんかスーパーマンみたいでカッコイイな~。それでいつ泳ぎに行くんだ?

コタ君 スマートな走りです!!

みかんママさん。。
でも ちゃっかり なおちゃんとコタ君は 写ってますよ(えへっ)

◆フィーママさん

アイルはすごく楽しかったみたいですよ(^^)
アイルの視線の先に新しいピーピー鳴るおもちゃを持ってる
私が呼んでるからv-411
虎太郎は・・・緊張かな???知らんおっちゃんに捕まって
お母さん向こうの隅っこにいったから(笑)
けど2v-286とも上手に走ってた♪

◆バジママさん

バジ君の見たときも”かっこいい”と感動したけど・・・
アイルも虎太郎もなかなかいけてるでしょ?(笑)
アイルは走れるのが楽しそうでv-119
いいお顔だわ♪

めちゃめちゃほめたったよi-278
アイルも虎太郎もなんのこっちゃ?って顔してたけど♪

e-415e-415e-415了解なりよ(^^)

◆じゅんじゅんママさん

最初はいらないかなぁ?って思ってたんですけど・・・
一回くらい、プロにお願いするのもいいかなとおもってv-411

いい記念になりました♪

◆みかんママさん

アイルも虎太郎もかっこええでしょ?(笑)

りんちゃんの写真みたら、シュナって飛んでる姿めちゃめちゃ
かっこいいねんv-218
ちょっと悔しいけど(笑)

◆すもも母さん

ちゃんと走ってくれてよかったわぁ(*^^*)
v-286とも楽しそうでしょ?
いい記念になりました♪

すもも母さん、撮ってくれる?(^^)
たのしみぃ~v-345

◆うしさん

ちゃんと走ってくれてよかった(笑)

一回くらいプロにおねがいするのもいいかと思って(^^)

◆チョw(U._.U)wンさん

楽しそうな顔してるでしょ?(^^)

南淡路のランで撮影してるみたいなんですけど、
時々出張でいろんなところで撮影してくれるのv-398

◆ブラウニー兄貴

僕、かっこいいでしょ?えへへ♪
兄貴にほめられるなんて僕ももう一人前だな(笑)

今ね・・・嫁のアイルがヒートなんだ・・・
だから、アイルのヒートが終わったら行こうよぉv-218

あっ・・・呼び捨てして怒られた(T。T)   虎太郎より

◆りんこさん

虎太郎、かっこいいよね?(笑)

あの写真・・・よぉ~く見たら!!!
アイルの頭だけうつってるの 爆笑
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

