スポンサーサイト


世はお盆~六甲カンツリー編~

8月14日 金曜日 
六甲カンツリーで「真夏の雪祭り」というイベントがあると聞いて
ワンズを連れて行ってまいりました

山道をウネウネ山道若干の車酔い真っ青
アイルと虎太郎は酔わなかったみたいで・・・超元気(^^;)
到着して車の中で休憩している私に容赦なく

「だせやこらー!はよ外連れてけぇ~!」

の大合唱あんたら・・・きらいやアップロードファイル



さてさて、この日一緒に遊んでいただいたのは(*^^*)
バジル君・フィーゴ君・ルイス君
初めましてのあんずちゃん千葉から帰省中のセトロ君
スムースダックスのハーディ君(虎太郎と生年月日が同じなんだって

集まって、いざ雪祭りの広場へgo
ワンコ用の雪広場・・・皆さんが想像していた広さよりも”ちっちゃぃ”(笑)
けどまぁまぁ(^^;)遊ぼうぜぇ~

CIMG8264.jpg CIMG8244.jpg
CIMG8247.jpg CIMG8274.jpg
CIMG8290.jpg CIMG8261.jpg
CIMG8281.jpg CIMG8296.jpg
CIMG8300.jpg

(^^;)雪の上で仲良くなった(?)ワンたちを連れて・・・草原へ

CIMG8303.jpg

ここは春と秋にランになっている場所らしいです
今は、柵が外されて広場のようになってます♪
秋になったら遊びに来て見たいとっても素敵な場所なんです!

ボールで遊ぶ子♪
CIMG8309.jpg CIMG8316.jpg
CIMG8315.jpg

フリスビーで遊んでみる子♪
CIMG8311.jpg CIMG8349.jpg

まったり~する子♪
CIMG8341.jpg CIMG8360.jpg
CIMG8332.jpg 私・・・初めて虎太郎のリードから手を離しました(笑)

冒険に出てみた子♪
CIMG8359.jpg

うちの子?(笑)CIMG8356.jpg

うちの子 その2
CIMG8323.jpg


みんな楽しそうでしょ?(*^^*)
六甲の山にあるこの場所、涼しいんだけど陽があたるとやっぱり暑い(^^;)
暑いときは・・・これに限りますなぁ(*^^*)

CIMG8364.jpg    新規イメージ

美味しいソフトがお口の周りについてたのかしら?
CIMG8363.jpg フィーママさん襲撃事件勃発!

襲うバジ君、楽しそうに見ている兄弟


楽しい時間を過ごしました


遅いランチを食べに、六甲カンツリーを離れ向かったのは
Daddy's cafe

CIMG8374.jpg CIMG8381.jpg
CIMG8395.jpg CIMG8398.jpg
CIMG8399.jpg

ワンたちはまったり♪私達はおいちいものを頂いて帰りました


ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

六甲カンツリー楽しそうですね~。バジママさんに誘われたけど帰省中で、その日に宝塚に帰ってきたんですよね~。雪広場ワンズたちは喜んだでしょうね。DaddysCaffeも行かれたんですね~。ブラウニーやケイトちゃんの写真見つけましたか?

いつの間に(>_<)

ルイス大冒険の写真と、私がバジ君に愛されてる写真を
撮ってくれてたの~~~e-350
全然、気づかなかったよ~e-447
ほんとにね・・・ルイスのロングリード購入致します。
お騒がせな我が家でごめんね(汗)

そんでもって、やっぱりアイルちゃんとコタ君の間に入ると
ルイスの顔っデカっ!!!
そして今日はいつにも増してなお吉カラーの出てる記事だわ(笑)
やっぱり、泉州弁は良いですなぁ~泉州弁と違うか・・e-282

楽しい一日をありがとうね♪
酔い酔い運転もお疲れ様でした(*^。^*)

アイルちゃん、具合は悪くなって無いかな?
あんまりメールしたらあかんかと思って今日はコメントで問い合わせするねe-349

No title

雪祭り・・・超期待して行くと思いっきり裏切られるでしょ(笑)
でも去年より雪の量、マシかも・・・暑いからどんどん溶けちゃって仕方ないですね(>_<)

あんずちゃんも日々、逞しくなられて!!
今度お会いしたらあんずちゃんVS Qさんの第2ラウンド見れるかな?
ドッグランが無い時はこんな風に草ボ~ボ~なんですね(@_@;)でも下界より涼しいからワンズ達も快適そうです!!
池の鯉にエサあげましたかぁ?
すごくパワフルな鯉達なのでワンズたちは目がテンになります(笑)
ドッグラン10月3日にオープンするので(^_-)-☆
アイルちゃん&虎太郎君☆待ってま~~す。

No title

あの~。。。今日のブログは、ナオキチさん仕様なのね。。。。

少々、吹き出しに ナオキチさんが見え隠れ、、、しておりますが、気のせいでしょうか。。。。。

その日も、暑かったようですね。。。。。

スリスリ ゴロゴロのワンズ。。。。
きゃっわいい~

洗濯物が増えて ご立腹の なおちゃんが見えます^^:

No title

行きたかったです!!

六甲の山道は酔いますよねぇ・・・。
酔いながらの運転お疲れ様でした(><)

2匹でくっついてクネクネ
可愛すぎです♪

◆ブラウニーとうちゃんさん

六甲楽しかったですよ♪
雪広場・・・楽しかったけど・・・(^^;)ちょっと狭かった(笑)

daddy’s cafeで、手にとった一冊目のアルバムの最初のページが・・・
ブラウニー君だった(笑)
「とうちゃんたち来たって前ブログかいてたから写真探そう」
ってみんなで話してた瞬間に見つけたから大爆笑v-411

◆フィーママさん

ルイルイの冒険、本犬は楽しそうだったね(^^;)
きっと何か気になるものがあったのね・・・
バジ君に愛されてる写真・・・撮ってる場合じゃなくて
助けろって!?(笑)ごめんね♪

ルイルイ顔でかいかなぁ???毛で大きく見えるだけ?
なお吉カラーの記事は時間のあるときしか出来ないの(笑)
現実逃避してたから(^^;)

こちらこそありがとう&お世話になりました(^^;)
自分で運転して酔うなんて・・・初めてでした(笑)

お返事が遅くなってごめんなさい・・・
アイルね、すっごく元気よv-411

◆Qママさん

去年よりも雪多かったんですか!?
去年はどんなんだったんだろ?(笑)

あんずちゃんとってもパワフルでしたv-398
Qちゃんともガウガウしますか?(^^)

ランがあるときにいったことがないんです(^^;)
秋が楽しみだわ♪
鯉ねぇ・・・小さい子達が餌あげてた(^^)
水面に口がぷかぷかいっぱい浮いてました(笑)

◆りんこさん

なお吉仕様???まだお上品でしょ?(笑)

日差しが強かったわ・・・日陰はすごく心地よかったよ(^^)

すりすりのワンズv-406

服も洗濯・ワンズも洗濯したわよ・・・v-403e-263

ンコくしゃかったv-399

◆ルチュさん

ありがとう(*^^*)
自分で運転しながら・・・酔いました(笑)

ルチュさんはお忙しかったのかしら?ご旅行だった?(^^)

2ワンでクネクネ、可愛いんだけど・・・
なんかンコくしゃかったんですv-406

楽しかったね☆

遅くなってごめんよぉ。
この日は、ご一緒いただき、ありがとうございました!
とーっても楽しかったですぅ!
っていうか、なおさんの記事、いっつも面白いわっ!
爆笑させて頂きました。
フィーママさん。。。バジやんに襲われてるっ!
バジやん、横になってる人、襲うの大好きなのよね(^^;)
しかも、笑うと更に激しくなるのだっΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、もっと笑ったのは後ろで笑ってる兄弟やわ。
この写真、面白すぎるっ(≧∇≦)ノ彡
また、ランが再会したらご一緒してもらえると嬉しいです。
楽しみにしています(*^ヮ^*)

ソッソフトクリームがぁ。

食べたかったです。v-409
六甲 行けなくて残念だったわ。
ご先祖様が お帰りだったもんで。v-356

自分で運転して 車酔いしたのね。
今度 一緒に行くときは なお吉家経由で行ってよいよ。v-392
でも ワンズが大喜びで 良かったね。
これで テンション低かったら ほんまモンのなお吉くんがぁ。v-399

Daddy's cafeさんへも 行ったのね。
ブラウニーくんの写真が 一番目。v-361
探すまもなく。v-361
早っって感じやね。探す楽しみないやん。

しばらくは アイルちゃん おウチでまったりやね。
でも 抜糸が済んだら そろそろ秋の気配も感じられて
お出かけ日和になってるかも。

◆バジママさん

コメントありがとうですv-411
楽しかったです~♪お誘いありがとうございました(^^)
今回は時間があったのでちょっぴり張り切りましたよ(笑)
フィーママさん襲われながら倒れてたよi-278
バジ君も楽しそうやったんやけど・・・兄弟おもしろいやろっ!(笑)
「ママ楽しそうやな、兄ちゃん!」ってルイルイ言うてそうやもん♪

ランが再開したらまた誘ってください(^^)
酔ってもいいように早めにいくわ(笑)

◆すもも母さん

ランが再開したらソフト食べれるよ♪
寒いか!?e-451

そうなの・・・運転しながら酔うなんて・・・
びっくりです(笑)
すもも母さん、また甘えますv-398
ワンズ、この日はテンション低くても良かったのよ(^^;)

dadey’s cafeでブーちゃんの写真何気に手に取った
アルバムの最初にあったの(笑)
探すまもなく・・・i-278

抜糸がすむころには涼しくなってるかな?(^^)
祭り(だんじり)もあるしおでかけが楽しみなんです

六甲山カンツリーではセトロがあっちこっちでお騒がせしておりましたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
また、セトロの画像をたくさん載せていただきありがとうございました。

アイルちゃんと虎太郎君はいつも一緒に居て仲がいいですね!
セトロもいつの日がこんなお相手が見つかるといいな~と思いました。

◆sakuさん

こちらこそありがとうございました(*^^*)
セトロ君の写真、ネタのようになってしまってすみませんv-356

アイルと虎太郎は、一緒にいてくれないと
私一人では見きれなくって(笑)

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

