スポンサーサイト


荒山(こうぜん)公園散歩


8月19日水曜日 
ジャムお兄さんがお休みなので・・・ランに行く予定が(^^;)
暑すぎて辞めました(笑)

アイルのフードを買うついでに、荒山公園でお散歩してきました

初めて行った公園ですが・・・なかなかいい感じグー!
CIMG8456.jpg CIMG8457.jpg

暑かったからすぐにワンズもばて気味に・・・(^^;)
CIMG8461.jpg CIMG8462.jpg
CIMG8466.jpg CIMG8468.jpg
CIMG8464.jpg 涼しくなったらまた来ようか(^^)


駐車場へ戻る途中、前から一頭の

CIMG8475.jpg
CIMG8469.jpg CIMG8474.jpg


いちくちゃん 4ヶ月の女の子

4ヶ月にしてはすこぉし大きめ???けど・・・けど・・・
めちゃめちゃかわいかったです

ご家族でお散歩に来られていたようです。
小学生位の娘さん、アイルと虎太郎を見て
「かわいい」を連発してくれました

いやいや。いちくちゃんもかわいいからね
なんて思っていたら!

「この子(虎太郎)といちく、交換して」って(^^;)

思わず・・・

「おばちゃん、この子(虎太郎)いなくなったら泣いちゃうよ?」って言っちゃった(笑)


また会えるかなぁ(*^^*)もう少し大きくなったらランとかで一緒に遊びたいなぁ♪







いよいよ明日はアイルの手術の日です。
0時以降何も食べれません
お水は飲んでもいいんだけど・・・
食いしん坊さんだから、朝食抜いたら機嫌悪いだろうなぁ
虎太郎だけごはん食べさせるの心苦しいです(^^;)

アイルの手術が無事終わりますように・・・
クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

楽しい夏休みしてますね~。
米子は3年前に行きました!長男がゲゲゲファンで。
すごくバージョンアップしててビックリしました。かなり賑やかだし。

楽しい思い出を胸に。
アイルちゃん、手術がんばってきてね。

いちくちゃん♪

4ヵ月ですかv-362
ちょびっと 大きいv-361
でも かわいいね。
偶然 お散歩なんかでジャックに会うと
ついつい声をかけてしまう私です。
この前 ストーカーしてしまったよ。v-356

いよいよ 今日だね。(日付が変わった)
ご飯 しばらくお預けだね。アイちゃん。
がんばれv-354みんな応援しているよ。

No title

4ヶ月にしてはしっかりしてますね♪

アイルちゃん今日なんですね(><)
頑張って~~~!!
朝食抜きでもお母ちゃんをせめないでね!!

昨日は有難うございました。
ブログに『いちく』が載っていて感激です。 また色々教えて下さいませ!
アイルちゃんは何の手術ですか? ビックリしましたが、無事をお祈りしています。

え~!!!!

なおさんこんにちわv-10

公園を散歩するこたろう&アイルの様子みましたよ~v-10
ほのぼの見ていたら 最後のコメント!!!!!!
アイルが手術ぅぅぅ???
えっ!えっ何でぇ~v-12
今、ムンクの叫びみたいな顔になってますv-12
めっちゃ気になって早速コメント入れちゃいました
なおさんのブログをまだ見ていないのがあるので
もしかしたら説明してくれてるんかなっ?って思ったのですが
ごめんなさいv-406 まだ事情がわかってないの~
教えてなおさ~んv-421

先日は六甲山雪広場であんずと遊んで頂き有り難うございました。
アイルちゃん手術なんですか!?
今日ですね、、、がんばってくださいねっアイルちゃん!
そして元気になったらまた遊んでください♪♪
雪広場ではセトロ君とバトルしてましたが、けっこういつもあんな感じです(^^)
やりすぎた時には”かぷっ”とおしおきお願いします!

頑張れ、アイルーっ!

今日も昼間はランは無理やぁ。。。
この季節、ランで遊ぶのはホント厳しい季節だね。
お天気いいのに、なんだか悲しいわ。。。

でも、日陰でマッタリのワンズ。。。笑顔やーん(≧∇≦)ノ
やっぱりお外は嬉しいんやろね。

いちくちゃん。。。
4ヶ月でその体格は、バジルを彷彿とさせるなぁ。。。
きっと、立派なレディに育つんやろね。
お顔も可愛いし、これからが楽しみやねぇ♪
交換かぁ。。。言われた事無いけど(爆)、
私も交換されたら泣いてまうわぁ。。。(^^;)

アイルちゃん、そろそろ終わったかなぁ。。。?
無事に終わりますように。。。
そして、早く抜糸も終わって、また一緒に遊ぼうね☆
アイルちゃん、頑張れ~!!!

安心しました(^^)

メールありがとう。アイルちゃん、良く頑張ったね。
今夜は寂しいけど(特にジャムさん・笑)
コタ君に一夜限りのウハウハな夜を・・・でもアイルちゃんいないと寂しいやろね。

荒山公園は知らなかったわ!
家族でのんびり出来たかな?まだ暑いよね(T_T)
ほんま、お天気良いのにお散歩も行けず家の中にないとあかんのって悲しいわ(>_<)
結構、お昼寝してますねんけどe-456
HP見たら、梅林とかあるねんなぁ~v-252
来春はお弁当持って皆で行きたいね(^^)
いちくちゃん、可愛いね。変わったお名前だ☆彡
交換してって子供さんの素直な言葉が可愛いわ。

No title

こんばんは~♪先日六甲であんずちゃんファミリーにくっ付いていたスムースダックスハーディの母です。
アイマスク有難うございます。早速翌日探しに行きましたがありませんでしたv-390残念。

そして六甲ではまったく虎太郎君ともアイルちゃんとも絡むことなく帰ってきたハーディですが、とっても楽しかったようです。
いつもはもっと社交的なハズなのに・・・「自分だけ違う!」って気付いたのかもしれませんね。

そしてビックリしたのですが、虎太郎君はまったくハーディと誕生日が同じなんですよ~。2008/3/1なんだか嬉しいv-410
それではまたご一緒させてくださいねv-398

アイルちゃん手術どうでしたか?

No title

アイルちゃんの避妊手術、無事終わったと伺いホット致しました。
なおさんも麻酔から覚醒したと病院から連絡があるまで、心配で何も手に付かなかったのではないでしょうか。
暫くはエリカラで不自由な生活が続きますが抜糸が済めば煩わしい発情期からも解放され偽妊娠のストレスも無くバラ色の犬生が待っていますからアイルちゃん頑張って!!
なおさんも抗生物質や麻酔薬などの化学物質がアイルちゃんの体内から出るようにデトックス頑張って下さいね!!

◆ラッシュの母さん

私・・・(^^;)万年夏休みを1年ほどしてますのv-411
米子、いいところでしたぁ♪
大人も子供も楽しめますねv-398

アイル、手術無事に終わって、今朝迎えに行って来ました♪

◆すもも母さん

そうなの4ヶ月だって(*^^*)
大きめだけどとってもかわいかった♪
ストーカーi-229わかる気がするわぁ(笑)


アイル、今朝迎えに行って来ました♪
ご飯・・・昨日の夜から食べていたそうです(笑)
応援ありがとうございましたv-398

◆ルチュさん

いちくちゃん、しっかりしてて可愛かったv-10

アイル、今朝迎えに行ってきました。
応援ありがとうございました(^^)

◆いちく一家さん

先日は突然お声をかけた上、写真まで撮らせていただいて
ありがとうございました(*^^*)
本当にいちくちゃん可愛らしくってv-10
そしてそして、ブログへの訪問もありがとうございますv-398

アイルは避妊手術を受けてきました。
おどろかせてしまってすみません(^^;)

手術は無事に終わって今朝迎えにいってきました(^^)

◆snちえきちさん

ちえきちさんこんにづはv-411

驚かせちゃってすみませんでした(^^;)
&お仕事中にv-5もすみませんでしたv-356

今朝アイルを迎えに行って来ました。
ちょっぴりしょげてますけど、元気ですv-398

◆あんずさん

先日はありがとうございました(^^)
ぼちぼち六甲の様子もアップしていきます(笑)
おっそおっそですみませんv-356

あんずちゃんのパワフルがとっても微笑ましかったv-345
アイルの手術は無事に終わって今朝迎えにいってきました。
また抜糸が終わればランに遊びに行きます(*^^*)
ご一緒してくださいね♪

◆バジママさん

この暑さ・・・いつまで続くんやろか?(^^;)
日陰だけじゃないのよi-230
どんなに暑かろうが、ぜぃぜぃ言うてようが・・・
ジャムお兄さんが一緒だからずっと嬉しそうやったのv-411

いちくちゃん、一瞬4ヶ月って聞いてバジ君が思い浮かんだわ(笑)
けどけど・・・どうだろう?
ジャムお兄さんとはブラウニー君みたいな感じになりそうだねって話してました(^^)
ほんまにべっぴんワンだったよv-218

娘さんね、いちくちゃんに家で遊んでるときにやられてるみたいなのi-229
4ヶ月だもんねぇ・・・v-286は思いっきり遊んでる時期だもんねぇ(*^^*)


アイルは今朝迎えに行って来ました(*^^*)
9月3日が抜糸です♪
応援ありがとうねぇ♪

◆フィーママさん

ご心配をおかけしました(^^;)
昨夜は・・・?お家の中が静かでした・・・
虎太郎は・・・?また記事にしたいと思いますv-411

荒山公園、ミクニから10分位のところにあります(^^)
家族でゆっくり???30分くらいかなぁ???
歩いて帰りました(^^)
ワンズはそれで満足して熟睡してた(笑)
梅林すっごいたくさんあったよ!!!ひろ~い広場もあったから
お弁当持って、ロングリードでうろうろも楽しそうv-426

いちくちゃん、きっとパワフルなんやと思う(笑)だから・・・
大人しそうにしてる虎太郎が気に入ってくれたんかな?(笑)

◆ママディさん

訪問ありがとうございますv-119
六甲の記事はまだかけてなくて・・・(^^;)
マイペースですみません(笑)
先日はありがとうございました(*^^*)
アイマスク・・・売り切れていましたかv-356
私も2~3箇所巡って見つけたんですi-238

ハーディ君と虎太郎誕生日が同じ!?
嬉しい偶然ですねぇv-344
是非是非また遊んでくださいね(*^^*)

一人雪から離れてまっすぐ見つめて歩くハーディ君が
とってもかわいかった(*^^*)

アイルの手術は無事に終わって今朝迎えに行って来ましたv-398

◆Qママさん

ありがとうございますv-398
昨日の昼間は・・・何をするにも集中力がなくって(^^;)
無事に終わった連絡がくるまでは生きた心地がしませんでした・・・
抜糸まで2週間、お散歩だけになりますが
これで偽妊娠のストレスからアイルが解放されたんだと
思うと・・・ホッとしています。

デトックス・・・大事な事を安心しすぎて忘れてました(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

