

弾丸旅行~2日目 ドッグラン三昧で帰るよぉ編~

8月11日火曜日 
2時間毎にワンズに起こされ・・・
旅行の楽しみ早朝散歩にどうしても行けなかった★☆★なお★☆★
朝食30分前に起床(笑)着替えて・・・メイクして・・・荷物詰めて~

CIMG8032.jpg   CIMG8027.jpg

朝食をがっつり頂いて、足早に宿を後にした★☆★なお★☆★一家(笑)

向かったのは・・・ドッグラン!グー!
霧雨が降っている中、休憩したり・・・走ったり(笑)



2時間ほど遊んでワンズはどろどろにちょっと気まずい顔
足洗い場のシャワー(水しかでまへん)で全身洗い流され、
そのままGTIへぽいっ夢の中へ

なおとジャムお兄さんはランチを食べに・・・

CIMG8165.jpg CIMG8169.jpg CIMG8159.jpg

CIMG8156.jpg CIMG8157.jpg CIMG8161.jpg

牛さんが居たり・・・牛さんから絞った(?)牛乳がランチについていました♪
ジャムお兄さんチョイスのホワイトビーフシチューウマウマでございました

デザートは・・・
CIMG8162.jpg    CIMG8163.jpg

お腹もいっぱいになったところで・・・「帰りますかぁ

台風が過ぎた後なので、中国自動車道通れます(笑)
休憩のため何箇所かSAにあるドッグランに立ち寄りました

CIMG8192.jpg CIMG8202.jpg

色んなお友達にも出会いましたぁ♪
CIMG8225.jpg CIMG8188.jpg

アイル顔こっえ~がーん


こんな可愛いお友達もランに来てましたよ(*^^*)

CIMG8180.jpg


途中、少し渋滞に巻き込まれながらも、19時30分帰宅。

総移動距離:716.5キロ

琵琶湖とあわせると1000キロ越え(笑)お疲れ愛車君苦笑い



CIMG8230.jpg



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

No title

すげ~っv-237
パワフル~ッv-237v-237

昨日はお世話になりましたv-238

また、遊んでねv-238

No title

すごくパワフルですね~。てっきり和歌山に行ってきたんだと思っていましたが鳥取だったんですね。鳥取と言えば岩ガキが有名ですが食べましたか?とうちゃんは美味しさと大きさに感動し2個ペロリと食べちゃいました。ところで花火はどうだったんでしょう?

ここは~ここは~もしかして~

キャンプで行ったドッグラン??やんなぁv-10
大山って読んで思わずきゃぁ~~って叫んでしまったぁ(爆)
アスレチックしなあかんやん!
なおさんがブログ書くまで詳しく聞くのはお楽しみにおいてて良かったぁ♪♪
ゲゲゲのとこにも行きたかったんやけど、帰りに行く元気無かったよ(>_<)
鬼太郎の顔の書いてある白いアワアワのんって何??面白そうなとこやなぁ~e-282
花火は残念やったけど、美味しいご飯の出る宿が取れて良かったね(^^)v
なめくじ・網戸におったんや(笑)
いやいや、文句は言うまい。弾丸旅行にふさわしい宿では無いか!
車中のアイルちゃんとコタ君が揃ってお外見てるのめっちゃ可愛い~~e-266
うちはお互い違う窓から外眺める派だわe-455
楽しい旅行で良かったね!ホワイトビーフシチューv-529美味しそうだわん!
ソフトクリームは美味しいの知ってるじょ~v-398同じとこのじゃ無いかも?
旅の思い出・・・さすが闇の○○ぃラーだv-344

No title

長時間の運転お疲れ様で~すv-231v-91

境市のゲゲゲの鬼太郎にMOMOが我が家に入るまでMOQパパは3回、私も2回訪れたよ~v-221
街で像がいっぱい並んでいるね。
島根の玉造温泉、鳥取の皆生温泉に行く時、必ず寄ります。

あれっ?走行距離数書きは先祖のMOQパパを真似たじゃないか(笑)
証拠として距離メーターを撮影した方がいいですよe-94

超びっくら!!!

え?福岡っ???ってなったわーっ!!!(≧∇≦)ノ彡
和歌山かと思いきや、鳥取やったんやぁ!!!
すんごい弾丸e-353バズーカー並っ!!!(爆)
そのジャムさんの行動力がとっても羨ましいねん。
ウチの主人にも爪の垢煎じて飲ませよか~e-443
ちょっとぐらいイマイチでも、眠れたら十分!
旅行するのが楽しいんよねぇ!お料理美味しかったらええやんねっ♪
森の国ドッグランはフィー家がキャンプで行ったとこかぁ。
いいなぁ。。。我が家も行ってみたいです。楽しそう~♪
そして気付いた!みんな、結構、各地でソフト食ってるよね(爆)
10月からは主人も休日出勤が増えて、平日にお休み取る事になるようなので
平日に一緒に遠出出来たりすると嬉しいね~。
我が家もミンミンが増えてるし、アイルちゃんも術後だし。。。
また、いろいろ妄想、膨らんでますっ!ヌフフ。。。

さすがやわぁ。

さすがの我が家も びっくりよぉ。v-405
あれから 予約とって 旅支度して・・・。
若いなぁ。昔は出来たけどなぁ・・・。v-409
どこ行ってたんか 楽しみにしてたけど 米子かぁ。
しかもフィー家が行った大山へ。
かび臭かろうが、網戸にナメクジ這うてようが・・・。
泊まれたらいいって分かるわ その気持ち。
お盆に泊まれるだけでって。
でも やっぱりね。v-406
ご飯 おいしくてよかったね。それだけが救われた?

短いジャムさんの夏休み お出かけ出来てよかったね。
来年は ぜひ 白浜の花火へ。
我が家も一度行ってみたいのだ。v-470

おぉぉ!

確かに私も和歌山やと思ってたわぁv-237
福岡???・・・←バジママと同じ経路をたどったぜぃv-355
そっかぁ島根やったのね♪

良いわ良いわ~なおさんファミリーの行動力v-353
琵琶湖でくったくたなはずなのに・・・
やっぱ私と一回りも違うはずやわ・・v-534←馬ちゃう‥??

い~ない~な♪
弾丸ツアーわたしも行きたい~~~~v-344
上げ膳据え膳に憧れます。。。v-365
ごはんもすべて美味しそうやしソフトもおいちそうv-367

楽しい旅路をお疲れ様でしたっ♪♪


No title

長旅、お疲れさま~♪
たくさん遊んで美味しい物もいっぱい食べて行って正解でしたね。
我が家は、明日から旅に出ます・・・まだ泊まるとこ手配してな
いので、なかったら日帰りでって考えてます^^

◆やまっちさん

日曜日はありがとうございました(^^)
徐々にアップします(笑)

弾丸パワフル旅行でしょv-411

お帰りなさい(^^)/

お帰りなさいって今頃・・・?

いやいや すみませんv-356
ブログは拝見していたんです うんうんi-237
コメントしたい事が沢山あって、ゆっくり打てる時間を
さがしていたの~v-219

鳥取県の米子はウチのパパが仕事の関係で出張によく行く
ので時々遊びにいっちゃいますv-10
私、結構お気に入り県さんにはいるかもv-238
でも大山だけは行った事ないんです~v-406
以前フィーママのブログにキャンプを大山でって書いてあって
見たときは草原も川も景色も綺麗なぁって思ったんですけど、
なおさんのブログをみて再確認したわv-290
素敵ぃぃぃv-346
この際なめくじも弾丸旅行の一員v-238(笑)

ゲゲゲロード 私が行った時、ねずみ男が歩いていたの~
v-10 早速写真を撮ってもらおうとパパにカメラを
渡そうとしたら、異様な私のテンションにドン引きし、そ知らぬ
顔で他人のふりして置いていこうとしやがったんですv-12 まぁ、すぐ捕まえましたけどねv-221
境港で新鮮なお魚を食べたのがいい思い出になってますv-238 いや~なんか嬉ィなぁ(^^)
米子がブログで見れるってv-238

◆ブラウニーとうちゃんさん

にょほほほ(笑)
和歌山雨なんだもんi-278
鳥取の岩ガキ!? ジャムお兄さんがショック受けてるわi-230
食べてないって・・・(^^;)
★☆★なお★☆★はカキが苦手なんです・・・

はなびねぇ~・・・今年も見れませんでしたv-388

とうちゃんのブログ、もっかい見に行くわ(*^^*)

◆フィーママさん

もしかしてぇのひょっとしてぇ~(笑)
ジャムお兄さんがリサーチして、私行くまで気付かなかったの(笑)
けどけど・・・到着してびっくりv-363
「見たことあるぅ~i-237
アスレチック・・・(^^;)そんなパワー残ってなかった。。。(笑)

米子は前から何度か旅行の計画のたびに候補に
上がってたけど行けずで(^^;)
ゲゲゲ、結構楽しかったよ(*^^*)
私、ずっと「あっ!油すまし~!」とかマニアックに叫んでました 爆
鬼太郎の顔のアワアワ?”ラテ”ですよぉ~v-398
他の飲み物の倍の値段でした(^^;)

弾丸旅行やからト待ったけど・・・あの宿は二度とないわv-406

v-448でフリーにすると、2ワン並んで同じ事するねん・・・
私助手席の後ろに座るんやけど、助手席側に2ワン来たら!!!
アイルも虎太郎も私の事踏みつけて、土台にして外見てるよv-406

旅の楽しみは美味しいご飯e-287
旅の思いでは・・・いつもご当地キテ●●(笑)

◆ハルッピーさん

ありがとうございます。
旅行好きなハルッピーさんは何度も行かれてるんですね(^^)
楽しいところでした♪

走行距離ね(^^;)ジャムお兄さんがv-212とって
ぶれてたの(笑)

◆バジママさん

びっくらこいた?v-411
あたしは福岡でもよかったんやけど・・・(^^;)
バジパパもミンミンが大きくなったら行動派になるかもよi-278
弾丸旅行の宿やから楽しめた(?)よi-229
旅行の楽しみは美味しいごはんですから(笑)

ここのラン、ええとこですよ(*^^*)
行ってから、フィーママさんたちがキャンプに来てたところって
気付いたんです(笑)

ソフト・・・この時期外でたべるとおいしいもんv-367
なん個食べたか(笑)正月の旅行でもあたし食べてたかも(^^;)

10月からバジパパ平日がお休みなの!?
そりゃぁ(*^^*)バジ君とミンミンと・・・ぬふふi-233
楽しい事がまってそうだわぁ~v-344

◆すもも母さん

びっくりさせてごめぇんね(*^^*)
まさかジャムお兄さん、本気で宿探し始めるなんて(笑)
あたしもびっくりよi-230
宿はねぇ・・・弾丸旅行だからとまったけど(^^;)
ご飯の美味しさに許しちゃったけど(笑)
ナイわぁ~i-182ついて早々、部屋中に
ファブリーズふりまくった(笑)

来年こそは!!!花火見るわぁv-406v-469v-470

◆chiroさん

あははは(笑)
そうなの(*^^*)和歌山中止して・・・
福岡はさすがに無謀かと・・・(^^;)で、急遽宿がとれたのが
島根でした(^^;)

今回はジャムお兄さんに感謝です(笑)
疲れてても行ってしまえば楽しい旅  字余り?(笑)

旅行のいいところは上げ膳据え膳v-345
これ最高ね(*^^*)

◆じゅんじゅんママさん

弾丸旅行、なかなか楽しかったです(^^)

じゅんじゅん家も旅行ですか!?
宿はとれましたかぁ~???v-398
気をつけてたのしんできてくださぁい♪

◆snちえきちさん

ただいまぁ(*^^*)
コメントありがとうございまぁすv-119

そうなんやv-353何度か行った事があるんですね♪
大山涼しくて気持ちよかったよぉ(*^^*)
フィーママさんのブログ見ていいとこだなぁと思っていたけど、
実際本当に素敵なところv-426
なめくじくんは・・・v-406まっまぁ一晩一緒に
過ごした仲になっちゃったし・・・(爆)

ゲゲゲロード、鬼太郎と写真撮ったけど・・・
アイルと虎太郎突然抱っこして横に並んだから
リアクション困ってたわv-411
ちえきちさん・・・私もジャムお兄さんに他人の振りされてんv-406
マニアックなキャラクターの名前連発してたらドン引きされたv-12(笑)


米子出身の友達からたまたま行ってるときにメール来て
色々教えてもらったの♪
ええとこやわぁ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

