

弾丸旅行~台風つき抜け、宿は・・・?編~

8月10日月曜日
出発は7時30分。この時点で雨はまだ降っていません
コンビニで朝食買って~♪いざしゅっぱぁつ
CIMG7884.jpg

ワンズは2日前の琵琶湖の疲れが残っているのか?
いつもは朝食食べてタイムだからか?

クレート内で熟睡中ですぷぷ

この寝ている間に台風を突き抜ける予定の★☆★なお★☆★とジャムお兄さん
の中、おしっことか散歩とか大変だもん焦る3

西宮塩名SAあたりで雨が降り出し・・・徐々に本降りに(^^;)
CIMG7897.jpg CIMG7894.jpg

ここ、晴れてたらたち遊ばせたぁ~い泣き


とか言ってる間に・・・雨の地域は通り過ぎ・・・
CIMG7907.jpg CIMG7911.jpg CIMG7908.jpgクリックすると大きくなります
CIMG7913.jpg CIMG7915.jpg

ここでお昼ごはんを食べたらワンズを車内フリーにしてあげました(*^^*)
CIMG7919.jpg CIMG7920.jpg

CIMG7930.jpg CIMG7934.jpg

CIMG7945.jpg

まだまだ眠いワンズふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

CIMG7953.jpg CIMG7935.jpg

目的地は・・・快晴  ヾ(@^▽^@)ノ ワ~イ


まずは観光・・・の、前にちょっちお買い物(笑)
CIMG7958.jpg

米子と言えば・・・ここ鬼太郎ワンたちも一緒に行けます♪




こんなお店で売っていたのは・・・
CIMG7979.jpg CIMG8024.jpg

1個350円和菓子で餡に栗が練りこんでありました(^^;)


観光もできたところで、目指すは宿へ・・・

走ること1時間・・・大山を登ります
大山のお天気はいつも曇り・・・気持ちよく晴れることは”稀”なんだそうです(^^;)
CIMG7998.jpg 山道を走る・・・走る・・・は・し・・る・・・

ナビが示す場所に宿はなく・・・びっくりたまたま偶然見かけた人に場所を聞く・・・


♪テレビもねぇ!ラジオもねぇ!車も何にも走ってねぇ!♪

そんな所でございます

なんとか宿へ到着し・・・お部屋へ・・・
かび臭かろうが、網戸にナメクジ這うてようが、
カーテン汚れてようが、ワンコ用のアメニティ他
人間様のアメニティもなかろうが・・・
いいんです!!!


出発8時間前に予約が取れたから・・・泊めていただけるだけで有難い(笑)

HPには広大なドッグランがあると書いてありました・・・
広大なドッグラン
CIMG8010.jpg 囲いのないただの草原ですjumee☆faceA128orz
CIMG8012.jpg ロングリードでうろうろする3匹うしし

唯一の楽しみは・・・
CIMG8001.jpg

お食事はとってもとっても美味しかったです

ワンズは・・・
CIMG8013.jpg CIMG8020.jpg

外にも行けず・・・遊ぶところもなく・・・部屋も薄暗い
21時30分・・・就寝~
CIMG8025.jpg 


2日目へつづく・・・

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

