スポンサーサイト


弾丸旅行!~花火が中止(;。;)編~

8月9日日曜日
翌日は白浜の花火大会へでかける予定だった★☆★なお★☆★家・・・
去年は、虎太郎の体調が悪くて予定していた花火は中止
今年こそ!と意気込んでいた★☆★なお★☆★とジャムお兄さん・・・
天気予報を見て・・・orz


台風やんっびっくり


どうしても諦めきれない・・・諦めれない・・・

ジャムお兄さんは一足早いお盆休みのような2連休・・・
大阪が台風なら、に引きこもる2日間・・・
それはとってもとっても嫌だったようで・・・(^^;)

無言でPCを見つめるジャムお兄さんが突然!

「明日花火見れそうな所あったわ!!!」
「どこ?どこ?(^^)」

「福岡県!」

「ふぅ~ん・・・今から(9日20時)でたら間に合うな♪」


これだけでもイタイ夫婦の会話(爆)


すこぉ~しだけ冷静なジャムお兄さん・・・
流石にこれは無謀だと気付いたらしい(笑)

で、ここから明日の朝には台風が通り過ぎていそうな地域を探し・・・
宿を取るまで3時間半
何軒も電話しては断られ・・・(当然ですよね世は夏休み・・・世は盆休みだもん)
半ば諦めムードが流れ出した頃・・・


宿が取れてしまいました(笑)

この時点で出発8時間前・・・
大慌てで旅立つ準備を・・・
ジャムお兄さんはアイルと虎太郎が遊べそうな場所、観光地、そしてそして・・・
行き先までのルートをリサーチ!(笑)



そうそう!行き先は・・・

鳥取県は米子市
中国自動車道は、台風のため通行止めになっておりました・・・(爆)



ではでは、弾丸旅行!~台風つき抜け宿は・・・?編~へつづく
スポンサーサイト

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

