スポンサーサイト


琵琶湖でBBQ&スイスイ

8月8日

早起きの苦手な私・・・ほぼ徹夜状態でワンズを連れ出発したのは
琵琶湖の知内浜オートキャンプ場jumee☆Camping1R

皆さんに遅れる事1時間?2時間?(笑)本当にご迷惑をおかけいたしました顔文字1(背景黒用)

集まったのは・・・

ちえきちさん家のジャック君 テリー君 セルちゃん
フィー家のフィーゴ君 ルイス君
一休&つくしさん家の一休君 つくしちゃん
さくらさん家のミディちゃん
サム君家の黒ラブのサム君
ダディさん家のみやびちゃん つぐみちゃん
すもも母さん家のすももちゃん
chiroさん家の みるちゃん
じぇりろさん家のルーシーちゃん
さくやちゃん、ビーグルのやまと君オーナーさんのお名前が・・・(^^;)
ごめんなさい。


そうそう・・・ある意味スターだったぷぷ
お友達のりんこさんとシュナのりんちゃんを忘れてはいけないわ♪

(私より親バカぶりを発揮していただいたの・・・笑)

はじめましての方も、お久しぶりぃ~の方も♪お話できてたのしかったぁ(*^^*)

遊んでくれた達の写真です♪




そしてそして・・・とっても美味しかったBBQGOOD
達も美味しい美味しいお肉にありつけたようです(*^^*)




美味しいものを頂いたら!運動のお時間ですにかにか
アイルも虎太郎も自ら水に入る事はありません
フィーパパさんとみるちゃんのパパ(通称ゴルパパ?)にお願いして・・・









みんな上手でしょ?

泳いだ後はまったり・・・


お決まりの(?)この二人。。。



いつになったら、オイヤンの優しさに気付くのかしら?苦笑い



りんりん・虎太郎抱っこ編
IMG_1701.jpg IMG_1820.jpg

虎太郎かわいすぎます


アイルとフィーちゃん
IMG_1799.jpg

同じ座り方してるしぷぷアップロードファイル



お肉食べて、泳いで、かき氷絵文字名を入力してくださいにフロートにフルーツ♪
沢山美味しいものを頂いて・・・
日も陰り、一番最後に到着した私。一番先に失礼をしました・・・(^^;)
りんこさん翌日お仕事だし・・・渋滞が気になっちゃって


IMG_1826.jpg コレ飲んで気合入れて帰りました



遊んでいただいたみなさま、本当にありがとうございました
またお誘いしていただけるとうれしいです(^^)




この日のベスト面白いで賞は・・・この親子に決定でいいですよねぇ?(^^)

IMG_1749.jpg IMG_1788.jpg



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

うわっ~2コロとも姉ちゃんより泳げてる~(パチパチ)
みんなでBBQすごく楽しそうです~♪
アイルとフィーちゃんの座り方・・・安心しました(笑)

楽しかった\(^o^)/

なおさんのブログ見てたらまた行きたくなって来た!
BBQの写真、いっぱい上手に美味しそうに撮れてるし☆
虎太郎君、上手に必死な顔して泳いでたんやね。
見逃して残念だったなぁ・・。
アイルちゃんは結構、沖の方から泳いですごいやん!
ゴルパパさんがいてはったのって遠かったよね。
楽しそうなゴルパパさんチラっと写ってはるわ♪♪♪

アイルちゃんとフィー助の同じ座り方に笑えたv-355
足の向きは違うけど、そんでアイルちゃん、ちょっとオイヤンはいってる?
オイヤンって言葉がブログに登場する様になるとは。。
和歌山弁やと思ってたe-257
オイヤンに美味しいお肉貰うときのうちの2ワン!
いつもの事やけど、ご飯食べさせて無い子みたいやね(@_@)

遠かったけど、運転お疲れさまでした!
ドリンク剤、2本も飲んだら夜寝られへんかったんと違うん?
それから、やっぱり りんこさんとりんちゃん親子に最優秀賞を差し上げたいです。
きっと毎回賞もって行きはるやろねe-319
スターと呼ばせて貰おう(^^)v なおさんが仲良しなのがわかる。
だって、なおさんと、りんこさんも漫才みたいやったもん(笑)

No title

ほんとぉ~楽しかったぁ~v-411

ルーシー初めての琵琶湖にびびりまくりやったけど、
みんなが砂肝やらご馳走くれるから
うれしいのトラウマが刻まれたにちがいない・・・

なおさんも運転お疲れ様でしたe-266
エスカップ?私、アリナミンVで乗り切った!

ありがとう

アイちゃんもコタくんも 上手に泳いでるやん。
段々みんな 泳ぐの上手になっていって
すももっちだけ ほって行かれるのね。v-406

しかし アイちゃんとおいやん 相変わらずの迷コンビv-391
縮まりそうで縮まらない2人の距離ですなぁ。
尻尾が格納しているアイちゃんは ここだけ限定で
見られるのね。v-397

ベスト面白いで賞は 異議なしです。
りんこさん お初にお目にかかったけど 
全然そんな感じじゃなかったわぁ

夫婦で冷却タオルをお借りしてすみませんでした。
おかげで 後半は復活。
楽しく過ごせました。
ありがとうv-343

ちょー楽しかったね~♪

琵琶湖ではいっぱい遊んでもらって
ありがとうございましたぁ♪

美味しいもの食べていっぱいおしゃべりして
ワン達もめーいっぱい遊んで
ほんとほんと楽しかったね♪
ゴルパパはいろんなワンちゃんを拉致して楽しんではったわ。。
ワン達より一番楽しんでたのかもi-229

だけどいつもアイルちゃんにはムリするから絶対にゴルパパ嫌われてるわーi-238
ごめんねアイちゃんi-241
だけどゴルパパうれしくって仕方がないねん(*_*;
アイちゃん、ほんと遠くから一生懸命泳いでて
なんか運動会で走る子供見てるみたいで
涙が出そうやったわi-239i-176

帰りはエスカップでがんばったんやね~i-189お疲れ様。。。!

それにしてもお友達のりんこさん、ほんまに素敵なお友達i-178
ほんとなおさんと良いコンビやわぁi-221
あの農協ハットめっちゃ気になるから今度農協見てくるわi-239

またヒート終わったら遊んでね~i-175

No title

やはりみなさん楽しそうですねぇ~!!
そんでもってパワフルですねぇ~♪

りんちゃん親子素敵です(笑)

今日はありがとうございました☆
小鉄はコタ君が少しきになったようで、みつめてました(笑)

お疲れさまでしたぁ~(^^)v

土曜日は・・・いやいやっ!!せんせん週?は有難うございましたv-10

あの琵琶湖スイスイBBQから、もう1週間とちょいたつの~
早いよねぇv-12
まだ昨日の事のように思ってしまうわv-238
ほんと楽しかったです(^^)/

わん達のトサカのおやつありがとうございましたv-238わざわざ みんなの分までぇv-406すごい数だったのに大変だったでしょ~??感謝感謝ですv-421
ありがと~なおさんv-344

琵琶湖でウチのワントリオが遊んでいる時に横を何度もスイスイ泳ぐわんちゃんが・・・右からスイスイ~左からスイスイ~よく見るとアイルだったからびっくり!余裕な顔をして泳いでましたよぉv-405 こたろうは必死やった(笑)
でもその必死な顔がまたたまらなくかわいいの~v-238

私の撮った琵琶湖の写真達・・・聞いておくれ なおさんよ・・
SDカードにどっからどうしたかロックがかかってしまい
画像を取り込めないの(泣)
なにをどうしてもロックがはずれないの~(泣)
SDカードめぇぇぇv-42成敗じゃっ!!
せっかく撮ったのにイ ぐやじぃ~!!

また遊んでくださいねv-238







遅なってしもうたぁ(^^;)

コメ、おそおそスンマセン。。。
やっぱり、めっちゃ楽しそうでございますっ!
BBQも楽しそうやし、皆もスイスイ泳いどるっ!
あぁ。。。行きたかったわ。。。

アイルちゃん、やっぱりシッポIN。覚えてるのね。
ワンの記憶力って凄いね~。

なおさんがコタ君抱っこのお写真。
その気持ち、めっちゃ解るねーーーんっ!!!(声、大!笑)
やっぱり可愛いよねぇ。。。コタ君、お手手、たまらんぇ~♪

アイルちゃんとフィー君のシンクロ。
エスカップのシンクロに爆笑。

りんこさん、大活躍やったんですね。流石やわぁ。。。i-179

◆じゅんじゅんママさん

お返事遅くなりました(^^;)
アイルも虎太郎もスイスイ上手ですか?i-229
自分からは飛び込まないので、
お友達のパパさんたちに放り込んで貰ってます(笑)

BBQ楽しいし美味しいしv-344
においでお腹いっぱいになっちゃう♪

じゅんじゅん姉ちゃんもこの座り方してますよね!?v-398

◆フィーママさん

お返事遅くなってしまいました(^^;)
楽しかったねぇ(*^^*)
写真はりんこさんが撮ってくれました(笑)
りんこさんが居ると甘えまくりi-278
虎太郎の顔、相変わらず必死でしょ?♪
わらけるv-411
アイルはゴルパパが遠くまで連れてってくれたから♪
ワンコ大好きゴルパパ、楽しそうでしたv-391

フィーちゃんとアイル、おっちゃんすわりでカメラ目線に
写真見直して爆笑したよv-411
”オイヤン”泉州弁?和歌山弁?
オイヤンが美味しいもん持ってるの知ってるんやで♪
虎太郎なんて・・・指まで食べてたv-406

エスカップ、1本はりんこさんよ(笑)
私、行きに”ウコンの力”飲んで帰り”エスカップ”
最近、ドリンク剤に頼って遊びに行ってまふ(爆)

りんこさんと私漫才!?(笑)
ようしゃべるってことかしらぁ~v-388
おしとやかなはずなのにv-403

◆じぇりろさん

お返事遅くなってしまいました(^^;)
楽しかったねぇ~v-10

ルーちゃん楽し?美味しかったのね(笑)
またいけるといいなぁ♪

じぇりろさんも運転お疲れ様でしたぁ~
エスカップで帰りも疲れ知らずで運転できたよぉ(笑)

◆すもも母さん

お返事遅くなりました(^^;)
こちらこそありがとうございました♪
アイルも虎太郎も上手?いえいえ・・・必死なんですよ(笑)
すももちゃんは・・・お水嫌いから克服だから
マイペースでゆっくり泳げるようになればいいね(*^^*)

オイヤンとアイル、なかなか難しい・・・
ここだけの話(笑)
カラーにオイヤンの匂いがついてるらしく
出すと尻尾i-195
何回も会って貰わないといけないわ(笑)

りんこさん、楽しい人でしょ?v-412
今日も会うから楽しんでくる♪

冷え冷え役に立ってよかったわ(*^^*)

◆chiroさん

お返事遅くなりました(^^;)

楽しかったねぇ♪
こちらこそありがとうございましたv-398

ゴルパパのv-286好きは、見てて本当に
楽しそうやし嬉しそうやしv-398微笑ましいわ(笑)

アイルね、あんなに長い距離泳いだ事なかったの♪
ゴルパパのおかげで新記録達成できたよぉv-221
ありがとね♪

りんこさんの農協ハット、ウケルでしょ?(笑)
なんであーゆーのを見つけれるのか・・・(^^;)
彼女の持って産まれた運かしら?(笑)

みるちゃん、ヒートになっちゃったのねi-182
ヒート終わる頃に、アイルも復活の頃かもv-218
また遊んでくださ~いv-119

◆ルチュさん

先日はありがとうございました(*^^*)

琵琶湖、とってもとっても楽しかったんですv-398
遅刻しちゃって迷惑かけちゃったけど・・・(^^;)

小鉄君、今度は虎太郎といっぱい遊んでね(*^^*)

◆snちえきちさん

この日はありがとうございましたぁ(*^^*)
とってもとっても!!!楽しかったですぅv-10

早いですねぇ~・・・もう10日も経ってしまったv-406

v-286達のおやつ、
りんこさんとお買い物に行ったときについでに買ってみたんですv-411
”とさか”?あげたことないから試してみようって(笑)
で、ついでにみんなに買っていったの♪

アイル、余裕なふりしてるだけよぉ~(笑)
虎太郎は、必死!!!(爆)

ちえきちさん家のワントリオ見たいに楽しそうにして欲しいわv-393

SDにロック???横のスライドさせるところじゃなくって???
そんなことあるのぉぉぉぉ!?v-12
成敗じゃぁ!ってつぶしちゃ駄目よ(笑)
いつか復活するかもしんないからi-230

うんうんv-398また遊んでください~v-343

◆バジママさん

コメありがとうv-119
楽しかったよぉ(*^^*)
来年は是非是非v-10(勝手に企画 笑)

オイヤンとアイル、やっぱりこうなるのi-229
記憶?恐怖?i-278

虎太郎ねぇ・・・虎太郎ねぇ・・・かわいいのv-10(爆)
この後、「子供扱いすんなやっ!」て感じで暴れてたけどv-406

アイルとフィーちゃんの写真、見つけたとき大笑いしたよv-411
エスカップは愛飲してますi-235

りんこさん・・・ほんまに面白かったねん(笑)
ダディさんが珍しく人間の写真とってたくらいi-237
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

