スポンサーサイト


虎太郎が!

昨日は琵琶湖でスイスイしてきたワンズ(^-^)

朝からシャワーをしてスッキリした。

イチジカン後…
虎太郎が右の後ろ足を
ベロベロカジカジ( ̄□ ̄;)!!

しばらくすると…
右の後ろ足地についてません(;_;)

時間は日曜昼一時(>_<)
近くの病院はどこも閉まっていました…
パソコンひらいて病院を探し…

片道40分(;_;)
行ってきました。

病院へ向かう車の中でも…
足は浮かせたまま(-.-;)

「捻ったんかなぁ?痛そうにはしてないなぁ」
と思いながら病院へ到着。

先生が虎太郎を歩かせてみてというので下へ降ろすと…

(・_・)エッ....?
(((゜д゜;)))はっ?


ふつーに歩きますねん(-"-;)

気にはしてるみたいだけど…
ふつーに歩けてますねん( ̄^ ̄)

なめたりカジカジしたりはしてるので…20090809204414



エリザベス虎太郎(爆)


スポンサーサイト

大丈夫?????

捻った?何か踏んだ?
昨日の琵琶湖で何かあったのかな(T_T)
病院ではちゃんと歩いてた・・。
お家では?
気になる、気になる。
また明日にでもメールするね。

もう旅立ったのか!

心配したけど、大丈夫そうやから
明日はメールせんとくわ!
楽しい旅を楽しんで来てね♪
台風なんかに負けたらあかんよ~
でも気を付けてね~e-349

コタくーーーんっ。゜゜(´O`)°゜。

足、大丈夫ーーーっΣ( ̄ロ ̄lll)
びっくりしたよぉ!!!
でも、大丈夫そうなんよね?
バジルも以前、朝から足をびっこひいてたことがあって、
慌てて病院へ連れて行ったら、病院では普通に元気で(><)
ってことがあって、何も治療なしで帰って来た事がありました。
未だ、どうしてあぁなったのか、意味不明ですっ(ーー;)
舐めたり、ガジガジ。。。何じゃろね?謎やわ。
エリザベス。。。似合ってるねんけどぉ(爆)
きっと、旅に出たら、楽しくって治っちゃうよぉ(*^_^*)

No title

ウチも半年くらい前にびっこひいて病院行った事ありました。
やっぱり、なめたり、カジカジやったりで…その後、様子を
見ましょうという事で様子見てたら、午後には良くなってました。
動物ってなめたりカジカジやったり自分で治す力も持っているんだね。

気をつけて(^^♪

コタくん 大丈夫かなぁ。
病院で歩いていたんなら 大丈夫だよね。

今朝は 朝から凄い雨v-406
月曜日なのに メッチャテンション下がる。
やっぱり 花火中止やねんね。
どうするんかなぁって思ってたら
すでに 旅だっていたわ。(*_*)

どこへ 行ったんかなぁv-391
楽しい旅になりますように。
気をつけていってらっしゃ~い。

こたろ~う

何にやられたの~??こたろ~う(T-T)

エリザベス虎太郎もかなり可愛いけども・・・(^^:)
ちょっと可愛いけども。。。笑われへんや~ん なおさ~ん
しかも、なおさんのコメントに更に笑いそうになるわぁi-201ごめんよ~こたろう

ウチのテリーもこたろうと同じように足の肉球ガジガジしてた
でも、こたろうぐらい足つこうとしないとかないからとりあえず
様子みてるんですけどね(^^:

台風の中!!!旅へ!!!
やっぱり 馬年(笑)
突き進むでぇぇ~

気をつけてv-238
いってらっしゃ~いv-222




◆フィーママさん

お騒がせいたしました・・・(笑)
あれ以来・・・虎太郎の足なんともないんですのv-388
一体何やッたんやv-362って感じです

旅先でもなんともなかったよ(*^^*)

◆バジママさん

お騒がせしました・・・
これ以降、虎太郎の足なんともないの(笑)
バジ君もあったのね・・・
ほんとなんなんやろね???

エリザベス・・・初めて役に立ったわi-229

◆じゅんじゅんママさん

お姉ちゃんもあったんですね・・・(^^;)
舐めたりするんは治そうとしてるんですね。。。
病院から戻ってきてもなんともなくって・・・(笑)
治した?治った???

◆すもも母さん

虎太郎ね、これ以降なんともないの(笑)
お騒がせしましたv-356

旅行の記事・・・今から書くの(笑)
気長に待っててね☆

◆snちえきちさん

おさわがせぇ・・・
エリザベス虎太郎・・・これ以降なんともないのよぉv-406

なんやったねん?って感じ・・・(笑)
テリーも!?もう大丈夫なんやろうかぁ???

今から旅行の記事書くの・・・
おばかだとまた笑ってi-278
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

