スポンサーサイト


5月10日   暑かった

母の日でしたね

みなさんは花束プレゼントをあげたり、貰ったりしましたか?
★☆★なお★☆★は・・・ジャムお兄さんのお母さんと、お友達のお母さんに
日ごろの感謝の気持ちを送りましたハート
自分のお母さんですか???忘れてましたがーん

まっ過ぎた事なのでこのまま忘れておきましょうえへへ


*+:★:+*━━━*+:★:+*━━━*+:★:+*

この日はめちゃあつかったぁ
暑い中、いってきました、ドッグラン
お友達のフィーパパ&ママ、フィーゴ君とルイス君dog
りんこさんとりんちゃん絵文字名を入力してください
★☆★なお★☆★と虎太郎でちょっと気まずい顔
アイルちゃんはお留守番です。

ランにつくと、ダフィ喜び2達は暑さよりも開放感からか走ってました(笑)
けど・・・それもつかの間・・・
フィー君 るいるい  りんちゃん

もうぐったりしてるでしょ?(笑)

で・・・虎太郎は
なんだか今日は★☆★なお★☆★を独り占めできて”意気ってます”

 虎太郎・・・?


木陰で休むフィー君 椅子のにもぐるルイルイ

暑くてdog達のテンションはどんどんさがっていきます手書き風シリーズ矢印下

そんな中、りんこさんがdog達と遊ぼうと、タオルをふりふりしだしました♪
りんちゃん、りんこさんと遊びたかったのか・・・それとも暑さでみんながいることを忘れたか・・・
ただただ、慣れてくれたのか(笑)参戦してますなっちやん
りんこさんとワンたち

あっと言う間に・・・るいるいゲット にいちゃんはボールをるいるいはタオルを

タオルは奪われてしまいました(笑)


このあと、みんなでカフェへ避難
ホワイトロ-トスさんへ絵文字名を入力してください
楽しくおしゃべりtimeはあっと言う間ですグー

フィー家をお別れをし、りんこさんを送り届け帰宅した★☆★なお★☆★と虎太郎・・・
お留守番をしていたアイルは???
アイル

お出かけ用のクレートの前をウロウロ・・・ちょっと気まずい顔

しばらくアイルはお出かけできないよっ

オパンチュ姿




帰りのドライブでりんちゃんと虎太郎がこんな会話をしてました♪
車の中で・・・ 内緒話

クリックしてね。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
→にほんブログ村
はるちゃんを探してます
→http://kubifurobo.exblog.jp/11316424/
スポンサーサイト

妹、ヒートが来てしまったんだね~。
お出掛け出来ないのが残念ですね。
それにしても、妹、きれいなスムースだね~。
姉ちゃんも毛が長いスムースで首の周りなんかメチャメチャ凄い毛だよ。

アイちゃんのおパンツ姿 かわいいね。v-343
すももっちは 結局はいてくれなかったよv-406
しばらく お出かけできないアイちゃん かわいそう。
次回は 我が家もなお家専用?りんくうのランへ
行くぞぉ。v-396

ありゃ。。。
だからアイルちゃんはお出かけできなかったのか~
もう少し?の辛抱だね~
この日は暑かったですね~
日陰が1番だね(^_^;)
でも、折角来たんだから遊んで欲しいですよね~
そうか!1番カッコよかったのはパパさんか(*^_^*)

暑かったよね~、この日は。。。
ワンコもバテるね(笑)

アイルちゃん、ヒート来ちゃったら、お留守番だもんね(滝汗)
けど、ホント可愛いパンツだわ(o^-')b
クレートに行くあたりお利口さんだわ♪
けど、連れて行きたいが連れてけないのよ~(泣)って感じだね。

母の日、自分のお母さんだけ忘れるって(爆笑)
なおさん、おもろすぎ!!!

母の日は財布あげましたv-22

アイルちゃん、お留守番さみしいよね。。。
私、、、一人、、、てなるんですよよねv-48
早く終わりますように・・・
もう少しの辛抱だよv-34

あんな暑い時間を指定した私を許しておくれv-404
雨の稲荷山と言い、楽しんだのは飼い主だけかもねv-393
おまけにアイルちゃんの寂しげな姿・・・v-356
辛いなぁ・・・泣

りんちゃん、パパさんってフィーパパかい!?
休みの日はひげも剃らないおじさんなのに。
ありがとう。お世辞でもおじさん喜んでるわ♪

って!やっぱり自分のお母さんには無しかいなv-388
私と同じやなぁ・・・・。お花付きのメールはしておいたv-254

アイルちゃん、かわいそう・・・v-395
でも、ヒートじゃ、無理もないね。
パンツはかわ~いいe-349

本格的に暑くなると、プールまたは海遊びしかないかな?
キャンプはマシだ~よe-287

暑かったんだよね。。。この日、バジも弾けてたけど
1時間ほどで、足が止まったわ。。。
日陰に避難してる姿。。。皆、笑えるなぁ。ワンって正直だね。
クレートを覗くアイルちゃん。。。e-259
お外へ遊びに行きたいねんなぁ。。。我慢させるの辛いねぇ。
パンツ、可愛いけど、早く外せるといいね。
バジママ、アイルちゃんと遊べるの、楽しみにしています。。。

◆じゅんじゅんママさん

そうなの・・・v-356毎日お出かけしてたのが急に
引きこもりにさせられて若干ふてくされてます(笑)

姉ちゃんの毛ふさふさした感じでかわいいんだけどなぁv-344
アイルは胸元?がちょっともじゃってしててv-388
後・・・腹毛がすごい(爆)
ヒート終わったらお腹の毛そってもらわな♪

◆すもも母さん

アイルもすぐパンツ脱いじゃうよ(笑)
毎日格闘してる♪今回で4回目のヒートなんですけどじょじょに
慣れてくれたみたいv-218
暫くひきこもり♪なおもひきこもり(笑)

すもも家りんくうへごあんなぁい(爆)夕方位がお勧めですv-356
日陰がないからv-404

◆いちごミルクさん

そうなんです。アイルは暫く出禁ですv-388

暑いとなかなかv-286達も遊べなくなりますよv-356
ここのランは日陰がなくてv-355

りんりんはv-286より人が好きみたいi-278

◆うしさん

今日も暑いe-447

アイルのひーとを理由に虎太郎と共に引きこもりです(笑)
アイルは・・・お出かけしたいアピールでクレートに引きこもるを
最近覚えました(爆)
中から恨めしそうな顔して見つめるのv-388あはは・・・v-403


母の日・・・なんでかねぇ???(笑)なんで忘れたんかわからんのv-407
次の日v-6あって、あぴられたけどi-278
過ぎた事は忘れる・・・を貫きましたv-8

◆チョw(U._.U)wンさん

ちょんさんえらいi-199

アイルは・・・お留守番平気そうなんですけどv-388
どうやら、順番と思っているようです(笑)

◆フィーママさん

いいのいいのv-411用事あったのに一緒にラン行ってもらえて
嬉しかったから♪
アイルは気にしないで。すぐ忘れちゃうからi-278

そうそう、フィーパパさんがno.1だってv-392
あっ焼かないでねv-8

にゃはは(笑)なんでやろ???頭によぎりもせんかったわe-1

◆ハルッピーさん

アイルはしばらくお出かけ我慢です(^^)
パンツ姿・・・はまりますv-10(笑)

プールか海かぁ・・・また泳がせたいわ♪

◆バジママさん

春はどこ???(笑)毎日暑すぎですv-355
バジ君もダウンした?v-403

アイルはv-388夜にこっそり散歩してます・・・i-278

バジル君のまましゃん、アイルのおぱんちゅ外せたらまた遊んでねv-286アイルより
じゃないとストレス爆発しちゃうe-268
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

