fc2ブログ

ワンズDay~カフェ&実家編~

8月3日月曜日
美原のランをでて、向かったのは・・・ドッグカフェ WANBANA

初めて行くお店ですが、HPを見てなんだかすっごく行ってみたくなりました。
駐車場がないので、近くのコインパーキングに止める事をお勧めします(^^;)
(駐禁の緑の服来たおっちゃん自転車でうろうろしてたよ)


まずは空腹を満たす事に
CIMG7692.jpg CIMG7695.jpg

ジャムお兄さんチョイスのから揚げプレートと★☆★なお★☆★チョイスのハンバーグ
ワンズには・・・「馬肉のポトフ」を半分ずつあげることに♪
CIMG7694.jpg 一瞬で間食・・・(^^;)

お店のお姉さんもびっくりです!!!

ここのお店、そんなに広くはありませんが、ディナーもあるそうです。
大きな道路に面していますが、その道路に路面電車が走ってるんです電車
なんだかのんびりくつろげそうなお店でした。

そしてそして・・・HPにも載っていましたが、店内で写真撮影をして
毎月1枚ベストフォトを決め、その写真でお店のカレンダーを作るそうなんです!
早速★☆★なお★☆★家のワンズも撮影を開始

8月のテーマは花火花火
浴衣も貸してくれますが・・・小道具や衣装を持ってきて撮影している方もいるそうです(^^;)
背景は、お店の方が色つきの画鋲や、デコシールで作ったものです☆☆☆

ではでは娘と息子・・・?息子と娘・・・?のエントリー写真を見てくださいませ(*^^*)↓





























003.jpg 97.jpg 1.jpg

おっとこまえぇ~なアイ吉君と



2.jpg 302.jpg 305.jpg

かわいぃ~萌え萌えコタ子ちゃんでぇす


どうですかぁ~?娘と息子・・・息子と娘?とっても似合ってると思いませんかぁ?


お腹もみたされたところで、本日のお出かけ最終目的地へ・・・
ジャムお兄さんの実家には紀州犬の”コロ”♂11or12歳が居ます
CIMG7696.jpg CIMG7699.jpg

こうやって外を見つめ、道行く人にごあいさつ(笑)
とても人懐っこくて甘えんぼさんです。
アイルはコロが好きなようでいつも遊んでもらっています(*^^*)
虎太郎は・・・一番遠い場所へ避難し、コロの存在を忘れようと必死な様子ですが・・・
CIMG7706.jpg CIMG7708.jpg



実家で夕飯も食べ(笑)お土産も沢山頂いて帰宅・・・
CIMG7713.jpg CIMG7712.jpg

アイルも虎太郎も楽しかったようです(*^^*)

今度のお出かけはいつかなぁ~?


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



WANBANA☆

うちの町にもあるから以前チェックした事ある!
そやけど、閉店してますやん。。
お料理、美味しそうに見えるけどお味はどうだった?
ワンズは完食だから美味しかったんやろねe-454

おっとこ前~なって・・。確かに男前やわ、アイル姐さん。
コタ君は赤が良くお似合いだよe-266
ジャムさんの実家もわんちゃんいてはるんやね!
コロ・・・やっぱり。
うちの主人の実家も・・・ゴン。
わんこのお名前も時代を感じさせるねv-286
コロ君、元気で長生きしてね。
ふふふ。。コタ君、どこ向いてるの(笑)

そうそう・・・早寝、早起きの練習・・・・v-218

No title

へ~、このカフェはおっされ~な帝塚山にあるんだね~。馬肉のポトフ美味しそうだね~。あいちゃんが男物着てコタ君が女物着ているのか?これはこれでいいんじゃないかな~。お店のカレンダーに選ばれるといいね。

No title

カフェメニュー、美味しそうやねぇ!
ワン用でさえ美味しそうに見えるっ!!!(笑)
カレンダーのモデル、ちゃーんと出来てるやんっ♪
衣装は逆ですが。。。(≧∇≦)ノ彡
コタ君、どしてお口笑ってるのん???(笑)カワエエ(*^_^*)
ご実家のコロ君、可愛いなぁ。癒し系やねぇ☆
コタ君の逃げ方、めっちゃオモロイわーっ(o^^o)ふふっ♪

美味しそう~

ランにプールにカフェに 実家にと
満喫したお休みだったのねぇ。

ランでは アイちゃんとコタくん 走り回って
仲の良いv-410ご夫婦やわぁ。
プールも楽しかったのかな?
楽しく泳いでくれると嬉しいよね。
ウチは相変わらず 苦手のようですが・・・。v-406

カフェでは ご馳走 ワンズも食べられたのね。
そしてそして 写真。v-415
男前のアイ吉と美人なコタ子ちゃん
良いわぁ~。v-343
なんか すごく似合っているし。
アイ吉君に惚れてしまいそうやわぁ。
コタ子ちゃんに叱られるやろか。

ジャムさん家では ワンズもゆっくり出来るって
前に言ってたようね。
夕飯もご馳走になって 楽しい1日だったね。

これから まだまだ 予定がいっぱい。
楽しみだねv-355

◆フィーママさん

お返事おそくなりましたv-356
WANBANA、3軒あって2軒(?)閉店してません?i-229
ここは大丈夫かいな・・・(笑)
人間様のご飯、とっても美味しかったですよv-10

アイル姐さん男前でしょ?(*^^*)
虎太郎子ちゃんもよくにあうでしょ?i-278

ジャムお兄さんの実家、犬一家なんです・・・
コロにゴン・・・チビ・シロ・ポチ・・・どなたかのブログで
「犬と名付けられたワンコ」ってのを見たことがあるような・・・(^^;)

虎太郎は、コロを自分の視界から消そうと必死なんですv-411

◆ブラウニー君

ここのカフェおっされぇでしょ?(^^)
セレブな気分味わってきたよ(笑)

ブーちゃんのピンクのアロハには負けるけど・・・
虎太郎子ちゃんに惚れるなよ~v-8

◆バジママさん

カフェメニュー美味しかったよv-119
ワン用のも手作りって書いてありました♪一口味見i-235
美味でした(笑)

モデル頑張ったよぉ~・・・私とジャムお兄さんが(笑)
2頭並んでは難しかったわv-356
虎太郎が笑ってるのは・・・視線の先におもちゃがあるの(笑)
めっちゃ嬉しそうに見てた(*^^*)

コロはほんまに癒し系です♪高齢なのに・・・
遊び方がアイルと一緒(笑)超元気♪
虎太郎は・・・コロがとっても苦手なようで・・・(^^;)

◆すもも母さん

この日はせわしなかった。。。(笑)

ランではずっと2ワン一緒に遊んでました・・・
お水・・・虎太郎も苦手で放り込まれてますよi-278

アイ吉君とコタ子ちゃん、かわいいでしょ?v-398
アイ吉君に惚れると虎太郎が・・・虎太郎が・・・
泣いちゃいますv-403

この日はジャムお兄さん実家・・・あまりのどろどろで
上にあげるの恐縮v-399
コロと一緒に1階でおってもらったの(笑)
寝てたみたいだけど・・・

予定がつまっててなかなかブログがすすまない(笑)
後は・・・あしたやぁ♪楽しみ楽しみ(*^^*)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: