スポンサーサイト


ワンズDay ~ラン編~

8月3日月曜日  梅雨明けが発表されました(*^^*)

ジャムお兄さんがお休みなので、ワンズとお出かけの予定を前日に企画(笑)
美原のランドッグカフェ WANBANA→ジャムお兄さんの実家orz
へ行って来ました(^^;)

美原のラン、プールがあるってことで、お昼前に到着
平日にもかかわらず、達が楽しそうにプールで遊んでいました
プールは浅くてアイル達の膝あたりまでですが、とっても涼しそうです(^^)

CIMG7619.jpg CIMG7605.jpg

虎太郎の顔が楽しそうじゃない!?
想像プールへ放り込まれてましたから・・・私ににかにか


休憩をしながら2時間半。たっぷり遊んできました(^^)
CIMG7624.jpg CIMG7656.jpg
CIMG7635.jpg CIMG7651.jpg

爆走する夫婦(笑)
[高画質で再生]

走るワンズ

[広告] VPS



この日、来ていたチワワの5歳の男の子。写真はありませんが、
虎太郎が近づいては怒られ・・・怒られては逃げてまた寄っていく・・・
そんな事を繰り返している姿をじっと見てました(^^)

そしたら・・・虎太郎が!虎太郎が!

反撃のガウガウ


すぐに引き離して虎太郎を怒りましたが(笑)




私・・・顔が・・・にやけてましたぷぷ

いつもなら尻尾巻いて逃げていく虎太郎が・・・ガウガウ
いけない事だとはわかっているんですが・・・にやけます



わが子の成長が・・・ちょっと・・・ウレシイ


怒られた虎太郎はイジケテましたが・・・帰る頃にはこの笑顔(笑)

CIMG7676.jpg CIMG7681.jpg


アイルはジャムお兄さんに「かえるでぇ~」って呼ばれて・・・

CIMG7657.jpg この嬉しそうなお顔(^^;)


お腹が空いてきたのでカフェへ移動・・・

つづく・・・顔文字1(背景黒用)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



※投稿して確認したら消えてるが3回も続きました
  またおかしかったらおしえてちょ(笑)
スポンサーサイト

No title

今は、ドッグランとかそんな行かなくなっちゃったけど
妹と弟の姿見てると2年前の誰とでもフレンドリーの時を思い
出します。
今は、走れる相手がいないので私が相手です。
毎週は行かないけどエクのレッスンが一番楽しそうです♪

楽しかったんやね♪

ジャムさんと一緒のお出かけは盛りだくさんやったんやね♪
そやけど、最後のジャムさんの実家の後ろの絵文字。。爆笑
美原のランは未体験のランやわ!
プールもあるねんね!フムフム。。
また行ってみよ~っと(#^.^#)

わかるわ・・・反撃してあかん事とはわかってるんやけどね・・。
私もフィー丸がずーっとやられっぱなしだったのが、
ある日、“ワン!!!”って言い返した時は、怒りながらも嬉しかった。
いつも“キャーイン~”って逃げてばっかりやったからe-441
爆走動画。しっかり楽しませて貰いましたe-349
コタ君、お肉ついて来たね!良かったね!!!!!

No title

やっぱりランでは楽しそうだねぇ!
プールでのコタ君のお顔がっ。。。萌え萌え~♪
暴走する夫婦っ(爆)めっちゃオモロイっ!
我が家もいつか。。。暴走兄妹?(^m^)
ジャムさんの笑顔、めっちゃわかるわぁ。。。
ウチの主人もそうなるのかねぇ???(笑)

◆じゅんじゅんママさん

お返事がとっても遅くなってすみませんv-406
お姉ちゃんの走る相手・・・ママさん元気(^^)♪
アイルや虎太郎と一緒に走ろうと思ったら。。。(^^;)
倒れちゃう(笑)
レッスンが楽しそうってすっごくいいことですねv-398

◆フィーママさん

お返事遅くなってごめんなさぁい(^^;)
この日はせわしなかったわ(笑)
実家のあとの絵文字???ハテ?i-278

美原のラン・・・プールがある時期ならおススメします(笑)
ちょっと高いかも(^^;)

フィーちゃんも反撃しない子だったのね・・・ってフィーちゃん
他の子とガウガウしてるの見たことないような・・・i-230
やられっぱなしじゃなんだか報われないよねi-278


細マッチョ虎太郎
と呼んでください(笑)

◆バジママさん

お返事遅くなってごめんなさい(;。;)
ランについた途端スイッチオン!(笑)
プールに放り込んだら虎太郎はオフになったけど・・・i-235
爆走兄妹、楽しみやねぇ(^^)♪
ずっと2ワンで遊んでる姿はもうなんともいえませんよv-10

ジャムお兄さんはアイルがかわいくてしかたないの(*^^*)
男親は女の子がかわいくて仕方ないようですよi-278
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

