スポンサーサイト


るぅくんに会いに♪

7月27日月曜日 

バジママさんから「東京からるぅくんが来るよ」ってメールを頂いて・・・
神戸の六アイへ会いに行って来ましたぁ(*^^*)

お家出るときもぐずぐずしたお天気・・・(^^;)
どろどろになるかもって思いながらも出発
この日はジャムお兄さんお仕事がお休み♪
なので久々家族でおでかけです(^^)
アイルも虎太郎も嬉しそう(笑)

六アイにつくと・・・雨もあがりいいお天気になってきたためか、
次々に色んなワンちゃんたちが遊びに来ました(^^)

たくさんの達に混じり、この日一緒に遊んだお友達です♪


CA390469.jpg CA390476.jpg

Qちゃんと会うのは2回目かな???けどゆっくりママさんとお話をするのは初めてでした(^^)
ケイトちゃんとは久しぶりです(^^)相変わらず小さくてかわいかったぁ

CA390464.jpg CA390468.jpg

最近お兄ちゃんになったバジ君(^^)ランに着くとみんなにごあいさつしてました

そして・・・そして・・・
CA390465_20090803004855.jpg 神奈川からいらしたんですよ(^^)

るぅくん、午前中もランで遊んでたようなんですけど・・・
とってもパワフルずっと走ってました(^^)♪
アイルもるぅくんに刺激を受けたのか、テンションやじるし
ボールを追いかけたり、走ったり♪楽しそう

虎太郎は・・・マイペースにウロウロちょろちょろアップロードファイル
大きなワンコが来ると、そっと遠ざかって気配を消してました(笑)

ほんとは沢山写真を撮りたかったのに(涙)
コンデジにSDを入れるのを忘れてしまった★☆★なお★☆★(^^;)
携帯から撮ったので、殆ど写真がありません・・・スミマセン

CA390475.jpg CA390477.jpg
CA390467.jpg CA390471.jpg
CA390472.jpg


遊ぶ事数時間・・・夕方から遊んだので日も落ちかけ帰る事に・・・
ふっちぃさん、バジママさん、ケイトママさん、Qママさんありがとうございました(*^^*)

皆さんとお別れして、★☆★なお★☆★一家はグリーンドッグさんへ・・・
お友達のブラウニーとうちゃんさんのブログに紹介されていた「ジェッドバスター」
これが気になって、お店に行けば試しに使えると教えてもらったので行ってきました(^^)
ちょこっと試しに使わせてもらって・・・帰ってからジャムお兄さんと家族会議することに(^^;)
(帰ってそっこー買いましたよ(笑))

お店に寄ったついでにワンズの夕飯を買って、車で食べさせようと思っていたら!!!
お店の方が「器があるのでここでたべさせてあげてください」と優しいお言葉をかけてくれ・・・


CA390480.jpg CA390481.jpg

CA390484.jpg おやつも頂き・・・(^0^)

帰りの車内、アイルも虎太郎も熟睡してました(笑)

今週も月曜がお休みのジャムお兄さん♪
またまたおでかけのよていでぇす


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

楽しんでるかな?

今日もジャムさん お休みなのね。
家族揃って どこへお出かけしてるのかな?
また ここで紹介されるの楽しみにしてますよ~。v-410

るぅくんと一緒に遊んだのね。
そして ジャムさんも一緒。v-344
いつもは なおさん一人で 2v-286ズ連れてだから
あんまり ゆっくり遊べないけど ジャムさんが
一緒だと 目一杯楽しめるね。
写真もたくさん・・・。v-406
そっかぁ SD忘れちゃったのかぁ。残念。

今回は コタくん スイッチ入らなかったんかな?
皆さんに 激走お披露目できずかな?v-415

No title

神奈川からお友達が来てくれてうれしいですね~♪
そのうち、じゅんじゅん家もお邪魔しようかな~^^
一人で何処か連れてっても良いショット撮れないけど
ジャム兄さんが一緒だと・・・SD忘れちゃだめですよ!!

今日は暑く良いお天気だった!

楽しい一日を過ごせたのかなぁ?
アイルちゃんの手術までめ~いっぱい遊んで
無事に終わったらまたガンガン遊ぼうね~♪♪
(働かねば・・・泣)

六アイで色んなお友達と楽しく遊べて良かったね!
私はQママさんとゆっくりお話出来たなおさんが羨ましいわ☆
私と良い勝負だな・・。↓
SDカードを忘れるか、充電忘れるか!さぁどっちが!!
SDカードならどこかで最悪は購入する事が出来るんだけど、充電忘れたら、
カメラもただの重たい箱です(T_T)でも、携帯だけど、ちゃんと撮れてるよe-287

あぁ~私もやってみたい!ジェットバスターe-282
とうちゃんが今度貸してくれるんだってe-349
貸えさんとこe-442

先日はありがとう。

先週はご一緒して頂き、ありがとうございました。
バジルもとっても嬉しそうだったし。。。
ケイトちゃんところの、バジとアイルちゃんの写真、
めっちゃ笑ったわ。。。あんなシーンがあったとは。。。
るぅ君、とってもハイパーな男子でしたね。
また、一緒に遊べる機会があるといいね~♪
SDカード、これからは、私、2枚持ち歩くようにするわーっ!(笑)
ジャム兄さんにも宜しくお伝えください。
いつも、バジルと遊んでいただいて、ありがとうございます。
で、シェッドバスター、買ったんや!
購入前に試せるのは助かるよね~!
おやつも貰えてラッキーやったね。あそこ、雨の日に行くとお得です(^^)
で、昨日はいずこへ???(笑)

◆すもも母さん

昨日も楽しんできたよ(*^^*)v
その様子は今書いてるから、気長に待っててね(笑)

そうなの♪るぅくんとってもハイパーでかっこよかったわぁv-398
せっかくジャムお兄さん居て、のんびり遊べたのに・・・
SDなんで入れ忘れたんやろ?って感じですv-406

この日は虎太郎走らなかった・・・(^^;)

◆じゅんじゅんママさん

じゅんじゅん家ご一行様(*^^*)
来てくれるなら、飛んで会いに行きますよぉ(^^)♪

なんでSD入ってないねぇん(;。;)って何回も
思ったわv-406

◆フィーママさん

昨日はあつかったぁv-356
楽しかったよぉ(^^)いま記事途中なの(笑)
気長にお待ちください(;。;)
手術終わったらまた遊んでねぇ(^^)
(あたしもそろそろ働かねば (笑))

みんな楽しそうだったんだけど、るぅくんのハイパーな姿が
とってもかわいかった(*^^*)
Qママさんとお話楽しかったですよ♪
もうぉ~なんでSDはいってねいねぇんv-406って感じ(笑)
充電し忘れる?v-403それもしたことあるの(笑)

ジェッドバスターすごいよぉ(笑)
けど、虎太郎は肉ないから骨にごりごりあたって使えないv-388
とうちゃん、かえさんかったらブログで報告しちゃうかもよ?i-229

◆バジママさん

遅くなったけどやっとアップできました(笑)
こちらこそありがとうございましたぁ(*^^*)

バジ君とアイルのハグ(笑)見たかったわぁ(*^^*)
るぅくんとっても可愛かったv-10
また会えるかなぁ?(*^^*)♪
バジ君もまた遊ぼうねぇ(*^^*)
SDカード、予備を車かbagに入れるようにしようかな(^^;)
びっくりしたわv-411

ジェッドバスター即お買い上げ(笑)
試しに使ったときにほぼ購入決定だった!(^^)
雨の日に行くといいの???(^^;)
ん?あのおやつは昼間雨だったから???

昨日はね・・・まだ内緒(笑)気長におまちあれぇ♪
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

