スポンサーサイト


恒例?


7月25日土曜日 朝からは 夜は

高校の友達と卒業してから年1~2回、
集まってはおしゃべりに華を咲かせる★☆★なお★☆★
この日、久しぶりにみんなで集まりました

集まったのは6人・・・うち一人は遅刻なので5人で宴会スタートです
近況や仕事の話、子供の話なんかをたのしく話す・・・話す・・・

みんななのでお酒を飲めず。。。ノンアルコールで話す(笑)

CIMG7550.jpg CIMG7549.jpg


そんな中、遅れてきた6人目(^^)
お部屋に入ってきた瞬間!!!

みんなびっくり!

目が点?空気が凍りつく?一瞬とまる?

こんな言葉は良く聴きますが、初めて体験しました(笑)

だって・・・ベビーカー持って来るし・・・中身も入ってるんだもん(^^;)

妊娠した事聞いてないよぉ耳

CIMG7555.jpg


「みんなえっ?えっ?」ってなるわ・・・

「会えなかったから言うタイミングがなくて・・・」

babyの存在は理解してるんだけど・・・頭と心が繋がらない(笑)


そんな心臓が止まるようなサプライズもあり・・・

宴は続く・・・


CIMG7558.jpg CIMG7562.jpg

CIMG7553.jpg CIMG7563.jpg


話し続けること数時間お店は閉店だとさ


babyも連れてきてるし、お家で子供が待ってたり・・・夜な夜な独身女性が徘徊するのも
良くないので(笑)

最後は・・・次回の宴の幹事を決める儀式・・・


じゃんけんぽんっ

いやぁ~残念想像

勝ったので次回も招待される側ですグー




帰宅後・・・
アイル警部補からの事情聴取がまっておりましたパトカー

CIMG7565.jpg CIMG7566.jpg

たまにはいいやんかっ



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

恒例の集まり、楽しかった~♪
知らないうちにお子さんいたなんてビックリだよね。
帰って来てからの事情聴取、ウチでも執拗に続きます(汗)

No title

アイル警部補~~~~(笑)v-237めちゃハマッタ~っv-237

いいなぁ。。。女だけのノンアルコール飲み会(笑)

No title

仲良しさんのプチ同窓会やね。
楽しいよね。会うとすぐ高校時代に戻って
いくら時間があっても 喋り足りなくなるよね。
私も いまだに 高校時代のお友達とは
仲良くしているわ。毎年年賀状で 会いたいねって
言いながら なかなか会えないけど・・・。
いつまでも 変わらず 仲良くね。v-415

アイル警部補の事情徴収は 厳しそうやあぁ~。v-399
少々のことでは 許してくれないかも。v-397
我が家も一緒よ~。チェックが厳しいぃv-355

たまには良いやんなぁ(笑)

サプライズだったね~v-12
でも私もこないだ同じ?様な事が!
久しぶりに会った友達、孫が出来とったe-447
そら、もうそんな歳かいな・・・?
おかしくは無いよね・・・e-350
美味しいもの食べて気のおけない友達といっぱい
おしゃべり楽しいもんですv-426

アイル警部補・・笑えたv-411
コタ巡査部長は??

No title

今度は、私も行きたいなぁ~v-275

また、ワンズに会わせてねv-238

◆じゅんじゅんママさん

夏と冬の集まりを・・・結構楽しみにしている私です(笑)
ほんと、このbabyの件は驚いちゃいました(^^;)アハハ

事情聴取・・・たまにはオカンだけおでかけしても
いいですよねぇ?(笑)

◆やまっちさん

アイル警部補の取調べは厳しいんですよぉv-399(笑)

ノンアルコールじゃないほうが楽しいかもしれないわi-278
飲んでも良いんだけど代行がね・・・めんどいi-232

◆すもも母さん

そうなんです(^^)仲良しぷち同窓会。
後4人居るんですけどそれぞれこれない事情があって・・・
なかなかみんなそろう機会は少なくなってきちゃいましたv-388

アイル警部補の事情聴取・・・厳しかったですv-12
なかなかお許しがでず・・・さいごはおやつで買収しときましたよv-397

◆フィーママさん

そうそうたまにはね♪
ノンアルコールがちょっと心残り(笑)
フィーママさんのお友達っ「孫」ってΣ(゚◇゚;)
早くない???(^^;)
けどなぁ・・・★☆★なお★☆★の友達も(10年くらい会ってない)
孫がいてそうな気がするv-403
ちなみにあたちと同じ歳よ(笑)

アイル警部補の取調べきつかったぁ(;。;)
コタ巡査部長は・・・寝てたの(★´-ω-)。o○(zzZZ)

◆ひなりぃ~ぬちゃん

ひなはまだv-307のめないからねぇ・・・(^^;)
ジュースで乾杯しようね(^^)

いつでもワンズに会ってあげて(^^)
激しいから覚悟して☆^(*ゝェ・)bйё♪

楽しそうやねーっ!

コメント遅くなってごめんねぇ。。。
月曜日はありがとうございました。
で、シェッドバスター買った???(笑)
お友達と久々に集まると、積もってる話が山ほどになってるよねぇ(^m^)
楽しそうな様子がお写真で良く解りますよぉ。
で。。。アイルちゃん、めっちゃ可愛いなぁ。
こんな事情聴取なら、私も受けたい。。。
そして、馬アキレスをあげてしまうでしょう。。。(爆)
あ。コタ君、やっぱり寝てたのね。そう思ったわ。。。(≧∇≦)ノ彡

前記事にコメが出来なかったので。。。
アイルちゃん、かなり落ち着いてきてるみたいで安心しました。
やっぱり、ワンズのガゥガゥ。。。楽しそうやなぁ。
昨年、なおさんのmixiに出会って、2ワンがいることに凄く感動し
可愛いーっ!いいなぁって言ってたのを思い出しました。
まさか、我が家もそうなるとは。。。
アイルちゃんとコタ君は、我が家のお手本ですよぉ!
コタ君の困った顔が、最近バジとだぶるねん。。。(^^;)

No title

月曜日は、ありがとうございましたっ!
とーっても、楽しかったです!
アイルちゃん虎太郎くん、かわいかったなぁ~
ブログのタイトル通りの2ワンでした。(^_^)b
また、遊んで下さいね~

事情聴取のアイル警部補、可愛すぎっ♪

No title

ガールズデー素敵ですよね~♪
アタシは常に幹事です・・・
他の子だと開催されなくって(><)

アイルちゃんの厳しい取調べご苦労様でした!!
フィーママさんの、コタ巡査部長に座布団1枚♪

◆バジママさん

いえいえぇコメントありがとうございまぁす(^^)
月曜日はありがとうございました♪
はよ記事かかな(笑)
ジェッドバスー買いましたよ(笑)

そうそう、たまにしか会わないから積もる話は山ほどあるよv-411
今回は「しーん・・・」ってなる場面もあったけど(爆)
アイルの事情聴取は厳しいですよぉv-406
虎太郎は寝てたけど・・・ちゃっかりおやつの臭いは嗅ぎつけて
飛んできましたv-403

アイルね、そろそろ手術の日きめないと(笑)
お天気が微妙で病院にいくのも考えちゃって・・・
ワンズのガウガウ楽しいよぉ(*^^*)
見てると飽きない(笑)
ミントちゃんのお散歩デビューやランデビューが楽しみですねv-343
お手本???それは・・・辞めたほうが・・・(^^;)(笑)

虎太郎の困ったお顔・・・チラッと上目遣いとか似てるかしら?i-278
ヘソ天・ムキッ歯・白目・・・どれも似てるけど(笑)

◆ふっちぃさん

こちらこそありがとうございましたぁ(^^)
るぅくんとってもかわいかったぁv-10
楽しかったですねぇ♪
アイルと虎太郎は・・・いつもさすらうんです(笑)
でっ気ままにボールで遊びだすv-388

アイル警部補の事情聴取は厳しいですよ(笑)

◆ルチュさん

ガールズデーはとっても楽しいです(笑)
最初の頃は、言いだしっぺが幹事してたんですけど
いつのころからか、じゃんけんになってv-411
時期が来たら誰かがせかすんです・・・誰かがi-278

アイルの取調べには賄賂が一番でしたv-411
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

