スポンサーサイト


最近は・・・

雨が降ったり、晴れれば暑かったり・・・あつい
最近、ジャムお兄さんの帰りが遅いのでワンズと夕方の散歩が日課になりました

それまでは、昼間外を眺めて「どっかに行きたい光線」を発していたアイルも
昼間は寝たり、虎太郎と遊んだりして過ごしていますおんぷ


アイルの様子ですが、1週間ほど前まで奇怪な行動をとっておりました(笑)
とっても不思議だった行動の一枚がこちら・・・

CIMG7486.jpg 虎太郎のケージでくつろいでます

後は、この赤いベッドに異様な執着・・・
CIMG7497.jpg CIMG7498.jpg
CIMG7496.jpg

ベッドへの執着は続いていますが、随分普通になってきたと思います(笑)


寝てたと思えばボールを持ってきたり・・・
どちらがしかけたかわからない”ガウガウ”が始まったり・・・
一日に居ても退屈しません(^0^)

~ガウガウ怖い顔の巻~
CIMG7506.jpg CIMG7511.jpg


~ガウガウ虎太郎は余裕?の巻~
CIMG7515.jpg CIMG7518.jpg


~ガウガウ優しい編~
ガウガウ

[広告] VPS


ガウガウしてたかと思ったら!アイルは・・・
CIMG7524.jpg CIMG7525.jpg
CIMG7529.jpg テーブルの間へ(笑)

冷たくて気持ち良いんだって(^^)






出番の少なかった虎太郎・・・すねてカメラ目線をしてくれません


CIMG7546.jpg



虎太郎の機嫌がなおるようにおクリックしてね。願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

やっとお天気良くなったけど、夕方までお散歩行けませんね~v-278
意外と雨降ってると、諦めつくみたいでふて寝していますv-286e-261

動画、スローモーションで見ているようで・・・(笑)
動画の下の画像にドキッv-9
じゅんじゅんがにらんでるようで・・・v-286

No title

アイルちゃん、どぉしたんでしょぉ???

まぁ、赤いベッドがよくお似合いのアイちゃんv-238
コタ君、ちょっと困った顔してない(笑)?

No title

ほんと ややこしいお天気が続きますね。
お散歩行こうと思ったら 雨だったりでv-409

アイちゃん 随分落ち着いたのかな?
コタくんは スネおくん?
ご機嫌なおったかな?

No title

なおさん、アイちゃん、コタ君こんにちは。久しく会ってないよね~。暑いから夏バテしないでね。アイちゃん、赤いベットに執着してるのか~。お姫様気分を味わってるんじゃないかな~。テーブルの下から見てるアイちゃんの目、モデルみたいなだな~。動画ね~何かスローモーションになってるんだけどとうちゃんのPCだけかな~。

梅雨明けはまだ!!??

いったいこのすっきりしないお天気はいつまで続くんでしょv-355
それでも、お家の中で仲良くガウガウするアイルちゃんとコタ君。
こわ~い顔も余裕?の顔も楽しそうだよe-349
ジャムさん、お仕事忙しいんやね(@_@)
お休みは取れてるのかな?
一人で2ワンのお散歩もお疲れ様!
帰ったら汗だくで何もしたくない~~って事無い?
私はビールが飲みたい~~~って(笑)
氷入れたお茶で我慢してるけどe-443

アイルちゃんと赤いベッドv-343
何だか妙に似合ってるんだけど。。。
コタ君、ご機嫌直していつもの可愛い顔してね!ポチっ☆彡

宝塚のわんちゃんの飼い主さん、早く見つかると良いね!
どうか、一生懸命に探して下さってます様に。

No title

アイルちゃん、ちょっと戻ってよかったですね?!
原因がわかると対処のしようがあるのに・・・

テーブルの間に入ってるのが可愛い♪
スネてるコタくんの表情も萌え♪

雨・・・嫌ですね
お散歩の最後に降ってきたんで2匹連れて
ダッシュしました!!息が・・・笑

◆じゅんじゅんママさん

今日は久しぶりにランへ行ってまいりました(^^)
お姉ちゃんはv-279だとお散歩なしがわかりますか?
アイルは・・・微妙v-403v-356

動画のがうがうおもしろいでしょ?(笑)
なんでゆっくりやねんっ( ^^)/ー★

アイルがお姉ちゃんに見えました???(^^)
素な顔はそっくりなのかな?v-10

◆やまっちさん

アイルね、偽妊娠???かな(^^;)

このベッド買うまで何個破壊されたか・・・(笑)
きにいったものは破壊しないみたいですi-229

虎太郎ね、カメラ向けたら目線そらすの(笑)

◆すもも母さん

v-279降り出す前に散歩に行けたらいいんですけど・・・
難しいですv-406

アイルは随分落ち着きました(^^)
そろそろ手術の日決めないと・・・
虎太郎は、機嫌なおってヘソ天で寝てますわ(笑)

◆ブラウニー君

ほんと、ブーちゃんに会えてなくて・・・ちょっと寂しいわv-356
アイルや虎太郎は夏ばて大丈夫なんだけど・・・
★☆★なお★☆★さんがやばい(笑)
赤いベッドでお姫様気分???いつもアイルは姫よ(笑)
テーブルの下の上目遣い・・・かわいいでしょ?v-398
「私に惚れるなよ」って言うてるわv-411

動画スローモーション???
ゆっくりなガウガウなんだけどなぁ(^^)

◆フィーママさん

梅雨明けまだなんだってv-403
ストレス溜まって毎日ガウガウしてます(^^;)
ジャムお兄さん、お休みあるけど・・・
やっぱり帰りが遅いとそれから散歩って私もしんどくて・・・
2ワンに引きづられていってますv-393
帰ったら汗だく・・・冷蔵庫の前で、お茶にするか・・・
ジュースにするか・・・お酒か・・・一瞬悩んでる私(笑)

唯一このベッドだけ破壊しなかったの(笑)
だんだんぼろぼろになってるけど捨てれない(^^;)

ぽちっありがと(^^)虎太郎もご機嫌よ♪


迷子の男の子・・・まだ飼い主さん見つかってないねv-390

◆ルチュさん

アイルね偽妊娠だと思います・・・
手術したら治るかな(^^)♪

テーブルの間、冷たくて気持ち良いみたいです。
うち、フローリングも廊下もカーペット敷いちゃってるから
暑いみたいで(笑)

2ワンでお散歩。大変じゃないですか?(^^)
うちは雨降り出すとアイルが歩かなくなるんですv-388
濡れるのが嫌いで・・・
なのでアイル抱えて虎太郎と走ります(笑)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

