スポンサーサイト


お家プール

先日、お友達のりんちゃんから

「プール開き」

のお知らせを頂いて、遊びに行って来ました

IMG_0848.jpg

場所は、りんちゃんのお家です
この日、りんこさんとお出かけして色々見てプールを購入したりんこさんが
さっそくプール開きをしてくれました

アイルと虎太郎は・・・
りんちゃんのおもちゃを目当てに飛び込みます(笑)

IMG_0922.jpg

りんちゃんはワンズの激しさに・・・?微妙な動き
IMG_0913.jpg IMG_0918.jpg


プールから出たり入ったりするワンズ。おもちゃへの執着はすごいわ



IMG_0932.jpg


りんこさん&りんちゃんありがとう(*^^*)



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

No title

このプールいいですね~♪
広そう~。
昨日、今年初めて川へ行ってきました。
去年、行った時は、自ら水の中へは入れませんでしたが
昨日は嬉しかったみたいで飛び込みまでやってました^^

夏だねぇ。

アイちゃん&コタくん すっかりプールがお気に入りだね。
でも りんちゃんがぁ~。v-393
ジャックパワーに 押されているね。
でも すごく広いプール。
りんちゃん家 お庭が広いのね。きっと・・・。

コタくん ジャムさんに プール買ってもらいなぁ~。v-415

プールがあれば(^^)

暑くてお散歩行けなくても水遊びで楽しんでくれるから良いねe-349
りんこちゃんの微妙な姿・・りんこさんの日記でも見させて貰ったのe-456
逃げ場が無い・・違うなぁ・・お外を見たいだけだよね♪
お家プール良いよねぇ~~e-454
アイルちゃんとコタ君、プールとロングなホースを買って貰おう!
その前にクレートか!一緒に入ってる姿は可愛かったわ(#^.^#)

No title

わ~い、プールだぁ!
いいなぁいいなぁ!!

にぃ&のんがちぃさい時は、よく、近所の子ども達を呼んで、プールしたよなぁ。。。懐かしいぃ。。。
当時は、プール用の紙おむつが新発売された時で、のんはビキニの下に紙おむつ履かせてたなぁ(笑)

そうそう、りんこさん!!そのプールは中の水圧で壁が立ってるタイプのんですよね?気をつけて下さいね。
以前、ご近所でそのタイプのプールに、子どもがもたれかかって、水がジャーーーーって流れ出し、横に座ってたママさんのズボンがビッシャビシャになったところを目撃した事があります!
まぁ、ワンズは激しいから、横に座ってないとは思いますけどね(笑)

◆じゅんじゅんママさん

このプール。お家用にしては大きかったわv-398
お姉ちゃんも暑さに負けてお水へダイブかしら?(*^^*)
アイルね、自分から水に飛び込めなかったんですけど
プールは楽しかったみたいですv-411

◆すもも母さん

とっても楽しそうに遊んでました・・・
うちのワンズだけ(笑)
このプールおっきかったですv-218
お水溜まるのにちょっとひましたわ(笑)

ジャムお兄さんにプール見に行こうって言うたら
却下されましたv-409(くそっ)

◆フィーママさん

プール面白かったよぉ(^^)
りんちゃん、ちょっとかわいそうだった・・・i-195

ジャムお兄さんにプール却下されちゃったの・・・
仕方ない・・・って諦めてたら
強行突破って言葉がお空から降って来たよ(笑)
クレートね・・・二つ運ぶの面倒だったから、
りんちゃん家まですぐたしちょっと我慢してもらったの(笑)

まぁ・・・アイルのクレートちょっと壊れてるんだけどねi-229

◆やまっちさん

小さい子供ちゃんがお家の前でプールで遊んでる姿、
可愛いですよね(^^)
うちの甥っ子姪っ子も実家でよくプールで遊んでます♪
そうそう!プール用のおむつ・・・見ましたv-411
なんでもあるんやなって笑ったわv-426

あぁ・・・これいいんちゃう?って言ったの私かもv-404
空気膨らませるの面倒なんだもん(笑)
りんこさんごめんちゃいやわ・・・

No title

プール…

いえいえ、コッチの方が、膨らませるタイプのんよりいいと思いますよ。
あれって、すぐに穴開いちゃうから…。
膨らませたら、しぼませてまた膨らませて…が面倒なのでそのまま放置しておく私が悪いのですが…(笑)

プライベートプール♪

コメ、遅くなっちゃってごめんねぇ。。。

お家プール、バジやんも大好きみたいよぉ。
心配なのはねぇ、水道代かしらぁ。。。(爆)
でも、たまにはジャブジャブしたいよね。
毎度、宝塚っていう訳にもいかないしねぇ。。。
でも、ジャムさんに却下されちゃったのねぇ(^^;)

じゃ、また、りんこさんにお世話になるかぁ。。。ぷぷ。

あ。連休中はいろいろと相談にのってくれて本当にありがとう。
これからも、めっちゃ色々聞くと思います(^^;)既に昨夜は寝不足Σ( ̄ロ ̄lll)
こんなバジミンママですが、宜しく頼んましゅ。

No title

みんな楽しそうにプールで遊んでますね♪
羨ましい・・・。

こう暑いと水遊びしてくれると助かるのですが
小鉄は水が嫌いなようで・・・。

無理矢理つっこむしかないですかねぇ・・・(><)笑

◆やまっちさん

あっやっぱり???(^^)
膨らますの面倒だし、アイルと虎太郎かじかじしたら
やぶれちゃうと思って
りんこさんにこれすすめたの(笑)

そうそう、遊んだあと、片付けるのもめんどうですよね?
空気抜いて・・・i-230

◆バジミンママさん

いえいぇ~(*^^*)コメントありがとう♪
お家プール、水道代・・・v-404ほんまや
気になるところかもv-388
バジ君、来年は妹と2v-286でじゃぶじゃぶできますね(^^)

アイルと虎太郎はりんこさんのプール開園のメール待ちます(笑)
最近、ジャムお兄さんお仕事忙しくてどこにも連れて行ってもらえてないから、
アイルがそろそろストレス爆発しそうです(笑)


昨日はミントちゃん寝なかった?(^^)
私もわからないことだらけですけど、また何でも
聞いてください(^^)

◆ルチュさん

アイルも虎太郎もお水嫌いだったんですよ(笑)
けど、おもちゃがね・・・水の中に放り込まれるとi-278
恐怖より執着心が勝ったようですv-411

海や琵琶湖、宝塚・・・今年に入って何度も水に
放り込んだのが良かったかも♪

小鉄君も慣れればきっとお水遊びできるようになると
思いますv-411
あっけど暫くは無理かな???
お兄ちゃんになるんだもんね(^^)

No title

おうちプールはいいよね~♪
飼い主が☆ヽ(▽⌒*)(爆笑)
暑かったら、すぐ休憩できるしね~
り、りんちゃん(アセアセ)逃げ出したそうですが~(爆笑)

うんうん、ぜったい膨らますタイププールは、ジャックにはヤバイってΣ( ̄□ ̄;)
それ買って正解だよ~
花に2個、膨らますプールをダメにされました(ぷっ!)
プールと戦うからね~(アセアセ)

◆うしさん

お家プール♪楽しかったです(^^)

私が(笑)

りんちゃん・・・そうなの。ホントは逃げたいんだと思うi-229

やっぱり・・・膨らますのは壊しちゃうか・・・
りんちゃんのだしなぁ(笑)よかったコレにしてもらって♪

おそおそコメですいません。。。

プールいいですねー!!
うちにも欲しいです。。。
マンションだし、バルコニー狭いし・・・無理ですi-241
今度のオフ会で、久遠ともずの特訓したいんですよね(笑)
もじゃ毛な2ワンだから、今、ちょっとずつチョン美容室でカットしてるとこなんです(笑)
早く、アイルちゃんやコタ君にも会いたいですi-228

◆チョw(U._.U)wンさん

お忙しいのにコメントありがとう(^^)
うちもベランダ狭いのよ(笑)
けど無理やり置いてやろうかと・・・i-230

チョン美容室・・・いいなぁ(*^^*)アイルの腹毛なんとかせな(笑)

オフ会どこのプール?(笑)泳がせる気満々ですよ(笑)

虎太郎の成長した姿見て笑ってあげてi-278
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

