スポンサーサイト


アイルが寝ない訳

昨夜アイルは一晩中落ち着きなし
数日前からちょっと様子がおかしいんです

「きゅ~ん・くぅ~ん」「きゅんきゅんきゅん」etc・・・
ずっと甘えたような声で鼻を鳴らしてうろうろashiato
それが昨日は一晩中続きました
ウロウロしては寝転んで寝ようとするけど寝付けない???
昼寝しすぎ!?
どこかが痛そうとか、元気がないとかじゃないんです。
走るし・・・家の中でレトリーブもいつもと変わらずしています
お気に入りのベッドにマウンティング(アイルは女の子です

ヒート前ってこんな感じなんですけど終わったとこなんですよねぇ~


偽妊娠?

一日おきくらいに胃液様をちょっぴり吐いたりもしてるけど・・・それも1回だけ。

と思えば、こんな姿で私を見てました(笑)
アイルはこんな格好したことがありません


CIMG7388.jpg CIMG7390.jpg

アイルはお腹を自分から上に向けたことはありません

CIMG7392.jpg うとうとしだしたアイル・・・

よぉ~く見ると・・・

CIMG7394.jpg   CIMG7400.jpg


怖いんですけどぉ~がーん


さっきまできゅんきゅん言ってたアイル。ようやく寝ました(^^;)
現在夕方の4時30分



最後に一言いいですか?








お母さんも眠いです(怒)




クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

お疲れ・・・さん(T_T)

夜寝てくれないなんてしんどかったねe-263
いったい、なんじゃらほい?
結局、アイルちゃんは妊娠の可能性って無いねんやったけ?
エコーではわからなかったんやんなぁ。
もしやe-282オメデタe-266
だったら良いんだけど。
アイルちゃん、コタ君にりんちゃんのおもちゃ取られたのが
よっぽど悔しかっのか・・・。
女の子はデリケートでつe-442

それにしてもすんごい寝顔&寝姿だね(笑)
一番下の左の写真はバジ君を彷彿させるわ~e-447
暑いからね・・私も寝苦しいよ・・・泣
ちょっぴり夏バテ気味だe-351
寝室のエアコン、まだ掃除してなから付けて無いの!
悲しいわ(>_<)
今週はじゃむさんお休み無しだね。寂しいね(*_*;

今夜は寝られますように

アイルちゃん レディなのに あらわな姿を
お母さんに公表されちゃったね。
恥ずかしいよぉ。v-415

きゅんきゅん くんくん 鳴いてると
とっても心配だよね。
どこか悪いところがあるのかとかいろいろ考えちゃう。
だからお母さんは 寝られなかったんだね。
その後 何ともないですか?

お母さんが安心して寝られますようにv-410

メールのお返事は 気にしないでね。v-298

No title

アイル、姉ちゃんより怖いよ~(笑)
いったいどうしたんだろうね?
もしかしたらですかね~?
何かが見えたりして・・・(怖)

こっちは初コメです

さぞお疲れだったでしょー。
アイルちゃん、なんやったんでしょ。

犬の声って、結構響くんすよね。

うちは雷がなると、バタバタ走って眠れません。
更には、俺の部屋に粗相するので、それが気になって寝れない事があります。

No title

心配ですね・・・。
早く本調子にもどってほしいですね!!

なおさんもお疲れ様でした(><)

今夜はどうかなぁ?

アイルちゃん、今晩は眠ってくれてるかしら?
毎晩続くと大変だよね、なおさんの体も。。。(><)
偽妊娠って想像妊娠とはまた違うの???
偽妊娠になると眠れなくなっちゃうのかぁ。。。
興奮状態な訳ではないんだよね?
なおさんが傍にいると鳴かないのかなぁ?
難しいよね、どうしたらいいのか。。。
アイルちゃん、絶対お腹見せないって言ってたのに上向いちゃってるし(^^;)
ほんと、どうしちゃったんだろーーーっ?
それにしても、最後の2枚は凄いわっ!
バジやんも完敗でしゅe-451
早く、夜にぐっすり眠れるといいね。
アイルちゃん!夜更かしは美容に悪いでっ!折角、美人さんやのにぃ!

No title

アイちゃんどうしたんだい?美人さんには睡眠不足はお肌に悪いよ。今日はよく眠れたかな~?

◆フィーママさん

ちょっぴり落ち着いてきましたv-411
エコーには移ってなかったから妊娠の可能性は低いかと
思うんですけど。。。
今はなぜか虎太郎のケージで寝てます(笑)

そうかぁ・・・おもちゃとられて拗ねてる???
それもありけりやv-237v-411

ヘソ天に白目・・・バジ君といい勝負でしょ?(笑)
寝苦しいのかな?
クーラーつけっぱ生活もう1週間以上たつよ?(笑)
フィーママさん寝室のクーラーなくて寝れるのぉ???
うちは★☆★なお★☆★→リビングでそよそよ
ジャムお兄さん→寝室でくーらーがんがんv-399
寒くてジャムお兄さんと一緒に寝れないのi-229

◆すもも母さん

ようやく落ち着いてきましたv-389
まだおかしな行動はしてますけどね(^^;)

ヘソ天なんてアイルしないんですよぉv-411
いまは虎太郎のケージで寝てるし・・・

手術したら戻るかなぁ???

◆じゅんじゅんママさん

怖いでしょぉ???
びっくりしちゃったv-388

なんか見えてる???v-399
こっわぁv-356

◆ごえもんさん

コメありがとうございますv-399
ようやくアイル落ち着いてきましたv-356

夜中に突然「わんっ!」って言われるとびっくりしちゃいますi-230

ごえもんくんは雷が怖いんですか???
で、パパさんのお部屋では粗相i-230
それこまるぅi-229

◆ルチュさん

ちょっと落ち着いてきましたv-411

私もすこぉし寝不足がましになりましたよ(笑)

◆バジママさん

ちょっと落ち着いてきました(^^)
私、昼ねしながら過ごしてますi-278
偽妊娠=想像妊娠ですよぉ(^^)
寝れなくなるというか・・・興奮?産箱を自分で作ってる???
床掘ったり、ペッドくわえて歩いたり・・・(・ ・;)
私がそばに居るとじっと見つめられてますi-230

ヘソ天、しなかったのにしてるでしょ?(笑)
白目・・・怖いしv-406
バジ君に負けじと思ったのかも(笑)

ホント・・・どないしたもんか・・・i-229

◆ブラウニー君

ちょっと落ち着いてきたよぉ(^^)
まだぐっすり寝るって感じじゃないけどねぇ・・・(^^;)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

