スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しつけ教室奮闘記~the FINAL

長かったしつけ教室通い・・・

色々教えてもらったり、ワンズと共に私も勉強してきました。
ここにきて、教室ではワンズは教えてもらった事ができるようになりましたが。。。
HOMEではできてない焦る3
しばらくHOMEでおさらいしながらのんびりしようかと思い、
一旦FINALにしたいと思いますうふ

今日の教室の様子です

アイルはここ最近で一番テンションが高く・・・やじるし
笑顔で私を見てましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
待て・ついて・アップの順に練習し、完璧じゃないけどそここそできた感じおんぷ
虎太郎は!?待てで今にも泣きそうな目でみつめてます(笑)
ついてはアイルより上手グー!


なんだか今日は順調と思っていたそのとき・・・
床に血の様なものがついているのを発見じー
アイルの肉球かと思い、見てみるが怪我はしていないようす。
ふと・・・おまたを見ると苦笑い

どうやらヒートが始まった感じ(^^;)

おまたはそんなに腫れてないから・・・気付かなかった
そういえば・・・2~3日前からHOMEの中に血液らしいものが落ちてたような
おまたをペロペロしていたような

にゃはははぁ苦笑いヒート始まってたのね
気付かなかったわ


ヒートがわかった瞬間アイルは憂鬱なお顔笑

帰宅後もなんだかぐったり
CIMG5601.jpg ぱんちゅ姿

アイルはしばらくお留守番になりそうです(^^)
スポンサーサイト

あら~ アイちゃん ヒートきちゃったのね。
しばらくは お留守番ですね。
今回は あんまり辛くないと良いですね。

コタくん やせちゃあ だめよ。v-390

お疲れ様でしたぁ!

しつけ教室、お疲れ様でした。
いつも、なおさんのしつけ教室奮闘記、楽しみにしてたよぉ。
アイルちゃんと虎太郎君の成長していく姿が書かれてて、
読んでて、ワンって成長するよねって勇気付けられてたの。
同じぐらいの時期から教室通い始めたんかなぁ。。。
なおさんも頑張ってるから頑張ろうって、何度も思ったし、
私が行き詰ってる時には励ましてもらったなぁ。。。(^^)
アイルちゃんとコタ君の「待て」は凄い集中力だしっ!(バジ、ダメダメぇe-263
お家でおさらいしながらのんびり。。。って解るわっ!
バジやんも、あと1回。。。今後は未定です。。。
アイルちゃん、ヒートかぁ。。。しんどそうにしてる?大丈夫かな?
前回、なおさん、心配してたもんね。今回は楽に終わるといいけど、
そうもいかないのかなぁ???
アイルちゃん、しばらくのお留守番、頑張ってね。

教室ファイナル☆お疲れさま(^^ゞ

なおさんのお陰で、テレビでカンナちゃんと先生のドッグダンスを
見ることが出来たし色々と知らなかった事、知る事が出来て嬉しかったよ♪♪♪

ヒートってやっぱり憂鬱なんやねv-393
その点、うちの男たちって毎日能天気で楽させて貰ってますv-355
私もまたコタ君がやせ細ってしまわないか心配だわv-12
どうか、今回はアイルちゃんがコタ君の愛を受け入れてくれて
可愛いパピーに会えます様にv-344
でも・・・アイルちゃんのママ姿は想像出来るんだけど・・・
コタ君がおとうしゃーんv-356
いやいや・・立派なダディになってくれるでしょうv-208

しつけ教室お疲れ様でしたv-7
訓練してるうちに犬が自分の指示を聞いてくれるようになると嬉しいですよねv-22
犬ってめちゃ頭いいのでいっぱい覚えてくれますよv-218

アイルちゃん、ヒートしんどいね。。。
ミズキともずももうすぐくるんですv-41
パンツ買わないと(;一_一)

◆すもも母さん

アイル、パンツが嫌なのかv-388テンションが低いですv-411
夜すこぉしだけお散歩に行ったんですけどそんときはめちゃめちゃ嬉しそうにしてましたv-398
きっとお出かけできないのがわかったんだろうなぁと思います。

虎太郎は・・・まだそんなに興奮した感じもないんですけど。。。
怖いわぁv-403

◆バジママさん

ありがとうv-398

けど、バジ家が頑張ってるから私も頑張れたんですe-343
アイルと虎太郎もちょっとだけ賢くなったしv-411v-356
これからはちょっと違う賢さも覚えてもらわないといけないしi-229
バジ君も後1回・・・楽しんでよぉ(^^)

アイルは・・・ちょっと憂鬱そうにしてるけど、夜にちょっとだけ散歩行った時は
すごくテンション高かったよv-403
前回はホンマに元気がなくて「そんなにしんどいのか???」って
ずっと気になってたのe-30(その割りには虎太郎だけ連れて
出かけてたけどi-230

v-286「アイルお留守番するのはいいんだけど、お母さんぱんちゅ脱がすの
忘れておでかけしちゃうから嫌なの・・・v-359チッコできなくて
困るワン」    

◆フィーママさん

ありがとうv-398
私も教室ではいっぱい勉強したつもり・・・(笑)
けどねぇ、他にできてない事教えなきゃいけないこといっぱいあるしv-356
ドッグダンスするアイルと虎太郎は目に浮かぶi-278

ヒート中はテンション低いですv-356虎太郎は今のとこ
大丈夫そうなんですけど・・・v-388興奮しだしたらフードの量増やさないと(笑)
アイルはまだ虎太郎に怒ってるわ・・・できるかなぁv-347
楽しみだわぁ(*^^*)

多分、babyが産まれたら、babyと一緒になってアイルの取り合いしてそうな気がするわv-403e-263

◆チョw(U._.U)wンさん

ありがと(^^)
ほんとにv-286って色々覚えれてえらいなぁって思います。
教えるんは大変ですけどねv-27

アイル、テンション低くてずっと寝てる感じですe-263
ミズキちゃんもそろそろなのね。。。あたしみたいに気付かないって事はないだろうけど(爆笑)
ぱんちゅは持ち歩いとくべし(笑)

ブログ開設おめでとうございます。
しつけ教室卒業ですか?おめでとうございます。
うちは卒業はありません。どんどん難しくなって競技会クラスになって行きます。がリッキーはTT1精一杯かも、アジ出来ない分Tt2と永久めさせ~~て先生に言われたけど、無理だわ。

◆ちえさん

ありがとうございます(^^)
しつけ教室は・・・そつぎょう???というよりは停学です(笑)
次々に新しい事を覚えるのについていけないの。。。私がv-356
先生とこのブログで、”ちえさん”ってお名前があって。。。
もしかしてリッキー君のお母さんかな?って思ったんですけど違いますか?(^^)
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。