スポンサーサイト


貸切だったよ(^。^)

7月13日月曜日 

今日はすっごく暑かった。
夕方涼しくなる時間に合わせてりんくうのランへ行って来ました(^^)
実は昨日も行ったんだけど・・・アイルが不完全燃焼
夜もずっと機嫌が悪くてリベンジに(笑)

りんこさんとMシュナりんちゃんも一緒に行く事に
お迎えに行ったときはまだまだ蒸し蒸ししてる時間・・・
目の前に現れたのは・・・「どこのおばちゃん?」でした(爆笑)

ランに到着すると小型犬ランは1だけ・・・
この子すぐに帰っちゃってラン内はアイル・虎太郎・りんちゃんだけに

CIMG7403.jpg 暑い中お付き合いありがとね(^^)

CIMG7416.jpg CIMG7409.jpg

珍しく、虎太郎もレトリーブもどきで遊びます(笑)
「持ってきて・・・」の声にはこのお顔(^^;)
CIMG7412.jpg 「嫌だっ」って言ってるよね?

放浪したり、ボールで遊んだり・・・走ったりワンズは楽しそうです。

CIMG7404.jpg

そんな中、りんちゃんのおもちゃが気になるアイル・・・
りんこさんとこんな遊びを始めました

CIMG7441.jpg アイルが見つめる先には!?

CIMG7444.jpg りんちゃんのおもちゃが(笑)




どうしてもりんちゃんのおもちゃで遊びたいアイル(笑)



残念ながら届きません

最後は・・・低いところにおもちゃを置いてもらいました(^^)

アイル

[広告] VPS

ようやくGETできたおもちゃも・・・

CIMG7406.jpg 取り合い・・・




勝者










CIMG7480.jpg虎太郎!!! (笑)
CIMG7418.jpg

りんちゃんはそんなワンズの様子をじっと見つめてました・・・
ごめんねりんちゃんのおもちゃなのにね・・・

CIMG7483.jpg


なんやかんやで1時間半位。ほぼ貸しきり状態でラン遊び終了
アイルも虎太郎もほどよく疲れて・・・帰宅

ぐっすり・・・眠らず只今朝の6時・・・
一睡も出来なかった★☆★なお★☆★と
一睡もしていないアイル

その訳はまたこんどぉ~(-・-)/~~



クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

No title

りんくうは日陰がないのでつらいですね。
日曜はすっごいわんずで大変でした。ワイヤーに迫られてリッキー怒り狂うし。土曜にはあのレオくんにおもちゃとられて怒り狂ったリッキーが一声でとり戻しました。
どんだけ凶暴やねん。。。。

No title

これから暑い時期、お散歩大変ですね~。
木陰があれば朝夕のドッグラン楽しめそうですけど。
夏場は涼めるとこ探しておかなければです。
取り合い、楽しそうですね♪
2年前を思い出します^^

ホームグラウンドだね。

りんくうのラン 日影があると良いのにね。
これからは v-278だと 辛いよね。

おもちゃ争奪戦 コタくんがぁv-355v-405
アイちゃん 夜寝なかったのは
コタくんに 負けたせい?
そんなことないよね。
でもきっと 悔しかっただろうなぁ。

で りんちゃんは ‘帰りたい’でつか。v-391

No title

暑かったでしょう!!!
けど、ジャックにそんなのは関係ないようですね~v-391(爆笑)
りんちゃんはしっかり涼んでお休み中ですね~(ぷっ!)
やっぱり、こた君は男の子だから、段々強くなっていくのかしら~
アイルちゃんが負けるのが想像しずらい~v-411

一睡もしていない???大丈夫?お二人さん(アセアセ)
どうしたんだろ?アイルちゃん、まさかつわりで???

◆ちえさん

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです(^^)
最近は虎太郎が活発になってきて、
アイル・虎太郎ともに目が話せなくてゆっくりお話できずで
すみませんv-388

りんくうはホント影がなくて困りますね(^^;)
時間を考えて連れて行かないといけない季節ですねぇ・・・

リッキー君は凶暴ではないですよぉ(^^)

◆じゅんじゅんママさん

夏はホント、お散歩もお出かけも気を使います(^^;)
首にアイスノン巻いて見るとアイルも虎太郎もとっても
気に入ってくれましたv-344
ここのランは影がないんですけど。。。
夕方は浜風がとっても心地良いんですv-411

2年前???姉ちゃんの他にv-286いたんですか???

◆すもも母さん

メールありがとう(^^)
お返事できてないけどv-388スミマセン・・・

ちょっぴり遠いホームグラウンドです(笑)
昼間は厳しいですけど、夕方5時頃から浜風が吹いて
とっても気持ちいいんですよ(*^^*)

アイル、虎太郎におもちゃ渡しちゃうんです(笑)
で、遊びたいから吠える・・・v-406
優しいのかただとられたのか???(笑)

りんちゃん、毛が黒っぽいから熱いと思うなぁv-356

◆うしさん

ランに着いたときはまだちょっと暑かったかもi-229
うちのワンズはおかまいなしで遊んでました(笑)

りんちゃんはベンチの下が定位置なんです(笑)

アイルねぇ・・・虎太郎にボールあげちゃうのi-230
虎太郎がしつこいからかもe-1

アイルは夕方からちょっと寝てました・・・
私殆ど眠れずv-406
つわり???う~ん。偽妊娠だと思うのv-390

あら~残念~

実はうちも土曜の夕方に行ったんだよe-454
夕方だから、結構いたよ。わんわんv-286
なおさん一家いるかなぁ~って期待してたんだけどe-443
ホントの目的は ランでは無かったんだけどねe-456

りんちゃんのおもちゃ、コタ君が勝つんやわe-282
やっぱり、下の子の方が要領良いのかな?
りんちゃん、定位置ですなぁe-287

気になる寝ないわけ・・読んできまっすe-282

フィーママさんへ

また、こちらのランでも、ご一緒してくださいね。。。。

◆フィーママさん

またしても二アミス(笑)
アウトレットへお買い物かしら?(^^)

アイルね・・・虎太郎にはおもちゃ譲るのi-229
そうじゃないときもあるけど・・・
虎太郎しつこいから(笑)

りんりん定位置で静観してくれてたよv-411
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

