スポンサーサイト


おとうしゃん・おかあしゃんの思い出の場所へ~

7月8日水曜日

ジャムお兄さんのお仕事がお休みな水曜日♪
ワンズを連れてお出かけする事に・・・
ジャムお兄さんんの「行きたい!」と言いだしっぺで行き先決定!
場所はMESA風太郎くりっく

海辺のカフェ・屋上ラン・砂浜ドッグラン・・・
HPを見る限りすっごく良さそうな所

★☆★なお★☆★から1時間半位かな?
到着すると・・・★☆★なお★☆★のテンションは一気に手書き風シリーズ矢印下

屋上ラン・トイレ改装中?ごはんまずい・・・砂浜ラン???汚いんですけどがーん
ペットホテルもあってワンコお泊り中の様子だったけど
お店、施錠せずに外出・・・(飼い主さん知ってるのかな???)

ジャムお兄さん、本当はワンズが泳いでる姿を見たかったみたいなんだけど・・・
ジャムお兄さんもテンション手書き風シリーズ矢印下

と言う訳で、ごはん食べてそそくさ退散焦る3


ここの近くに舞子浜くりっくという場所があります(^^)
ここはジャムお兄さんとなおが初めてお出かけした場所なんです(*^^*)
広い公園のようになっていてビーチもあります。
残念ながら、は砂浜は歩けませんがjumee☆faceA128
お散歩することにしました(^^)

CIMG7316.jpg お天気がよければ景色綺麗なんですよ

公園なので、芝生があったりお散歩コースがあったり♪
浜風がとても心地よかったです

CIMG7323.jpg CIMG7334.jpg

CIMG7338.jpg CIMG7350.jpg

ジャックの女の子に会いました(^^)
CIMG7344.jpg お名前聞くの忘れちゃった・・・

頭のあたりはスムース・顔から体はブロークン毛質はラフっぽくふわふわしてた
アイルと一瞬ガウガウびっくりったく・・・

1時間程歩いてそろそろ帰ろうかという頃・・・虎太郎のスイッチが入ってしまいました・・・



意味なく?走り回り・・・撮影者追いつかずフレームアウト(笑)
何回も走ります(笑)そんな様子を見つめるアイル
さっきのジャックちゃんとガウガウして怒られてからテンションが低い上に、
歩きつかれてるもんだから・・・

CIMG7349.jpg CIMG7356.jpg

冷ややかな視線に、尻尾ダウン(笑)

に戻るとすぐに寝てしまいました(笑)

帰りにランチで食べたハンバーグがとっても美味しくなかったので・・・
美味しいハンバーグが食べたくなった★☆★なお★☆★・・・

バーグデリシューくりっくへ行って来ました(^^)

CIMG7369.jpg こんな目で見られたら・・・

アイルと虎太郎にも夕飯をお願いすることにしました。
ただし2ワンで1個ね(笑)

CIMG7366.jpg 合鴨のとろとろシチュー

美味しそうに一瞬で食べきってました(笑)

ジャムお兄さんは
CIMG7368.jpg CIMG7373.jpg

★☆★なお★☆★は
CIMG7374.jpg ロコモコ~

ランチのリベンジを果たせて満足満腹ぅ~

お腹空かせて読んでしまった方・・・ごめんね(笑)


クリックしてね。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

No title

アカンッv-237v-237
今夜のメインはハンバーグしか浮かばないv-237
こんな時間に、見てしもたら、昼もハンバーグ食べたくなっちゃう(笑)

No title

よかったよ なおさん。
お昼ごはん 食べた後だった。
でなきゃv-412だよ。

舞子浜が初デート。キャー素敵v-315
いいところね。景色も良いし。ロマンティックやわぁ。
って ウチも確か・・・。v-466だったような。

でも ドッグカフェって ほんとあたりはずれが あるよね。
HP見ただけだと すごく良さげに見えるのよ。で 行ったら・・。v-399

バーグデリシューツアー まだかなv-414

No title

風太郎さん、よくお名前拝見しますよね~
でも・・・・・なんかぁ(><)

バーグデリシューさん、気になってたんです!!
なおさんのブログみたら、ますます行きたくなりました♪

No title

分ります、風太郎…もひとつですよね。
小力も去年あそこで飛行犬撮影してもらって、アルバムを
お願いしていたのに、じぇんじぇん届かなくって(@_@)
お店にあるはずなのに、ないって言われ、淡路の事務所に
問い合わせを入れて、新しいものを再度作っていただき、
送ってもらったんですよぉ!!
(飛行犬のカメラマンさんは超いい人でした)
しかもその後も、一向にアルバムの連絡はなし…。

お客さま商売なのに、イカンですよね、あ~ゆ~ユルイ感じ。

舞子浜、ワンコダメなんですか?!知らなかったぁ~。
虎太郎君の猛ダッシュ、可愛い♪
すっごい楽しそうですね。

◆やまっちさん

ハンバーグ食べましたかぁ?(笑)
美味しそうでしょ?♪
ワンコokなんで大阪までこられたときには
是非立ち寄ってみてねv-411

◆すもも母さん

今回は飛ばなかったよ(笑)(・・・m(_ _)m)

よかったわ♪空腹で読まれると・・・爆笑

そうなんです(笑)ここ、初デート場所♪
付き合う前なんですけどね(笑)
すもも母も父と初デートは海だったの?(*^^*)
明日のお酒のアテはそのお話かしら?(笑)

HPに今回は完全にだまされたわe-265
ちょっとショックが大きすぎたi-229

バーグデリシューツアー・・・どないしよ???
みんないつ暇?ってかどんどん予定埋まってて。。。

◆ルチュさん

風太郎・・・ご存知でしたか?(^^;)
微妙に・・・お勧めはできませんです(笑)

バーグデリシューとっても美味しいですよ(*^^*)
是非是非いってみてください♪

◆キャメリーナさん

キャメリーナさんもご存知でしたか?(^^;)
そんな事があったのぉ!!!
そりゃあかんわぁv-359
今度の日曜日懲りずに飛行犬撮影あるみたいですけど・・・
(お店にポスター貼ってあった・・・)

お店のおっちゃんゆるゆるで・・・i-230
ワンコ用のお水置いてたけど・・・
「いつからおいてるの?」って感じだったしv-398


舞子浜、ワンコ駄目なんですって・・・
看板に書いてありましたv-356

虎太郎って走ったりする子じゃなかったんです(笑)
それが最近突然スイッチはいっちゃって・・・v-388

No title

風太郎・・・うしんちもだいぶ前行って…Σ( ̄□ ̄;)だった(涙)
海が見えたり素敵ってワクワクしていくと、けっこうガーンだよね(アセアセ)
ジャムお兄さんとなおさんが初めてお出かけした場所゜+。(*′∇`)。+
海辺デートだ~♪いいね~
そしてスイッチONのコタ君(ぷっ!)
1度生で見てみたいわ~(爆笑)すっごい早いもん(プププッ♪)
それと…バーグデリシュー♪
いいな~!!!すっごい行ってみたいお店なんだけど~
ワンコ2匹まで┐('~`;)┌うちは3ワン(涙)

思い出の場所・・・

行ったんやぁ・・笑
りん母さんの記事で惹かれたんだけど、
皆さんのコメント読んで、あれ~っ?って思って。
おじさん、機嫌の良い時と悪い時があるって書いてあった様な・・。
ここまであかんとは思わなかったわe-442
せっかく行って楽しくなかったのは残念だけど、
もっと良い場所に行ってるやんe-349
思い出の場所かぁ~e-266
そこで、また出ましたコタ君の激走e-282
最近、何かふっきれたのか?v-398
コタ君に聞いてみたいわぁ~~~♪

バーグ・・・・・・美味しそうv-344
いつやろか・・・ほんまどんどん、予定がぁv-393
2ワンまでなん?何でそんな決まりあるんやろねe-451
ダディさんち、絶対行かれへんやんね。行くかどうかは?やけどe-449

No title

なおさん、お久しぶりです。
アソコはNGです。
床も汚いし、強風が吹くと建物が揺れて船酔いします。
マスコミが勝手に宣伝してくれるのでお客さんが沢山来て下さるとマスターが言ってました。

ワンコOKな所は
大蔵海岸の西側です。人間の遊泳禁止区域で泳げます。

地元ワンコから情報が入りました。
それは「林崎松江海水浴場」です。
人間もワンズもOKだそうです。
須磨よりメジャーじゃないので空いていて水も綺麗!!
しかも魚が手づかみ いや「口づかみ」出来るそうです。
(ワンズが潜って魚を取ることが出来る)
ただ駐車料金が1000円で、海の家もあり。
Qさんはまだこちらの方には出没した事がないのですが、いらした方は絶賛されていましたよン♪
機会がありましたら一緒に泳ぎたいですね=33

◆うしさん

うしさんもご存知だったんですねぇ(^^;)
あのHPは胸弾みますよねぇ・・・
期待が大きい分、ショックも大きいわv-406
そうそうv-398海デート・・・v-356
なんや冬直前くらいにいったから寒かったしか覚えてないのi-229
虎太郎走り。。。最近毎回走ってるのよi-229
そのうちご披露できると思いまぁす♪

バーグデリシュー、結構ユルそうなんですけどね・・・
パパさんとうしさんとくるちゃん・・・3人で3ワン・・・
多分大丈夫だと思うよ(^^)
ほんと美味しいのよ・・・(笑)行って見てほすぅ~いわv-411

◆フィーママさん

風太郎・・・行ってしまった(笑)
おじさんこの日は機嫌良さそうだったわi-230
あれで機嫌悪くて無愛想にされたらお金も払わず
キレて帰ってたかも・・・v-403

そうそう、思い出の場所(笑)風太郎からめっちゃ近いのよ(笑)
帰りに散歩させようかって話してたのよね♪
虎太郎、最近どうしたんやろうか???v-411
毎日ヘソ天で寝るし、お散歩中他のワンコに威嚇するしe-263
ランでもずっとうろうろ・・・突然走り出す(笑)
私、毎日話しかけて聞いてるんですけどねi-182
わからない(涙)

バーグおいしいの(笑)ランチにしてはいいお値段するのよねv-356
人家族2ワンまでなんやろか???
大勢でもあかんってかいてたようなv-403
ダディ家は・・・無理かもナァv-406
休日はいっぱいやけど、平日はガラガラなのよ(笑)

◆Qママさん

コメントありがとうございますv-119
おひさしぶりでぇす♪
風太郎ご存知でしたかぁ(^^;)
ホンマ揺れそうですねv-12

海の情報ありがとうございます(^^)
ジャムお兄さんが喜んでいました(^^)
また予定をたてて行ってみます♪
Qさんは泳ぐの好きなんですか???
機会があれば見てみたいですぅ~v-398
Secret

プロフィール

★☆★なお★☆★

Author:★☆★なお★☆★
♪ファミリー紹介♪

★☆★なお★☆★

夫のジャムお兄さん

愛犬ジャックラッセルテリア

 姉さん女房のアイル
 【2007.3.16 ♀】
 草食男子!?の虎太郎
 【2008.3.1 ♂】

  2010.10.17 はっぴ
 【2010.2.?♀】
 を家族に迎えました

愛鳥Love Bird
 ルビー【2009.2.1 ♀】

こんなファミリーの日常を
気まぐれに書いてます(^^)

虹の橋在住
  2007.11.5
  セキセイインコのピーちゃん

  2011.1.9 
  白文鳥のしゃっくり

   

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

 

ジャックの里

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

